• 地域・観光
  • 花火大会
ベルリン

海外お正月・大晦日カウントダウン2018

2017-2018年 海外お正月・大晦日・カウントダウン2018 - 年末年始に行く海外旅行先ランキングを阪急交通社が発表!~各地でカウントダウン花火開催!イタリア、ドイツ、エジプトが順位上昇~

時間

イベント価格

料金 公式サイト参照

イベント詳細

開催日 2017年12月31日(日)
エリア ドイツ ・ ベルリン
カテゴリ 地域・観光
ジャンル 花火大会
最低料金 公式サイト参照
規模 -人
会場名 ドイツ
会場電話 -
会場住所 ベルリン
ドイツ
会場URL
注意事項 ※詳細は公式ページを御確認ください
Slide 1
Slide 2

イベント情報

ドイツの大晦日は、各地で大小さまざまなカウントダウンイベントが開催されます。観光スポットとして人気のベルリンのブランデンブルグ門では、特設ステージでライブが行われ、その模様がテレビ中継されます。ドイツビールやソーセージの屋台も登場し、お祭りのような盛り上がりを見せます。また、ドイツの大晦日に欠かせないのは花火と爆竹。街中のいたるところで打ち上げられていますので、派手に盛り上がって新年を迎えたい人にぴったりの国だと言えます。

-

阪急交通社が、2017年12月31日の宿泊が含まれる海外ツアーの現時
点での申込者数を集計。各国の年末年始、カウントダウン事情やイベントの説明と共に発表します。
■アクセス・行き方・最寄り駅(公式サイト)
※更新サイト情報に準ずる。

■内容・企画・日付等は変更になる場合も御座います。
年末年始は連休になるという方が多く、海外旅行を検討される方もたくさんいらっしゃるでしょう。賑やかなカウントダウンイベントも各地で開催され、きらびやかに花火が打ち上げられるところもあり、日本とはまた違った体験ができるという魅力もあります。

2017-2018年 年末年始の海外旅行先ランキングはこちら
1位 台湾(前年と同位)
2位 イタリア(前年から4位アップ)
3位 ドイツ(前年から10位アップ)
4位 スペイン(前年と同位)
5位 中国(前年から3位ダウン)
6位 ベトナム(前年から3位ダウン)
7位 エジプト(前年から8位アップ)
8位 シンガポール(前年と同位)
9位 ハワイ(米国)(前年から4位ダウン)
10位 香港(前年から3位ダウン)

対象:2017年12月31日の宿泊を含む海外ツアー
*滞在先が複数国にわたる場合、必ずしも12月31日にその国に滞在、宿泊しているとは限りません。
*調査時点でのランキングとなります。

年越しそばを食べたり、年末の特番を見たり、初詣をしたり、カウントダウンイベントに行ったりなどが年末年始における日本国内での定番ですが、他の国では年末年始をどう過ごし、旅行者にとってはどんな楽しみがあるのでしょうか。

各国の年末年始事情、イベント情報を含む海外旅行先ランキングの詳細は以下をご確認ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000170.000007099.html
■関連SNS等※詳細は公式サイトを御確認ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000170.000007099.html
■マナーについて

公式アナウンスを待てないからと言ってイベント主催者にむやみなお問い合せをするのは控えましょう。全てのお問い合せや疑問が解消できる事とは限りません。

原則としてイベントに参加した後はイベントスタッフの指示に従うようにしましょう。

法律を守りましょう。例えば暴力行為は禁止です。楽しいイベントやお祭りにおいて参加者同士でのトラブルなど誰も見たくはありません。

お祭りや花火大会や音楽フェスなどではゴミ問題が多く上がっています。一人一人のマナー向上がイベントの活性化につながります。

健康状態を考えて参加する事をおすすめします。ツイツイ楽しくなってしまいアルコールなど飲みすぎて倒れてしまう事も多いようです。

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

Copyright © 2010-2018 MKcreators.Inc All Rights Reserved.