• 音楽・芸能
  • ハロウィン
渋谷・代官山・中目黒

椎名ぴかりん ハロウィン 2017渋谷

渋谷109ハロウィン2017 - ぴかりん 魔界の口 2017 渋谷109前 ~10月20日(金曜日) 時間

時間

イベント価格

料金 公式サイト参照

イベント詳細

開催日 2017年10月25日(水)
エリア 東京 ・ 渋谷・代官山・中目黒
カテゴリ 音楽・芸能
ジャンル ハロウィン
規模 -人
会場名 渋谷109
会場電話 -
会場住所 渋谷109
渋谷109
会場URL
注意事項 ※詳細は公式ページを御確認ください
Slide 1

イベント情報

「ぴかりん 魔界の口」お披露目イベント当日の様子
 会場では、椎名ぴかりんさんが「ぴかりん 悪魔の口」にご自身のサインや「アリガタキ…」などの文字を書くパフォーマンスをし、「ぴかりん 悪魔の口」をデコレーションしてみせました。その後も駆け付けたファンと一緒に「ぴかりん 魔界の口」へ一緒に手を入れ、写真撮影をするなどファンとの掛け合いも見せました。駆け付けたファンも「こんな機会ない!」と喜びの様子で、会場は盛り上がりを見せました。


<イベント開催レポート>『魔界系アイドル 椎名ぴかりん』がハロウィンの“噛む”新名所をプロデュース!“噛む”ガムマシーン「ぴかりん 魔界の口」お披露目イベント開催

椎名ぴかりん本人も登場し、「魔界の口」に直筆サインやデコレーション!~10月20日(金)渋谷109前にて~

株式会社ロッテは、ガムを噛むことで生み出されるエネルギーで夢のある社会をつくりあげていく「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト「COME ON! ENERGY! -噛もう! 未来に向かって!-」を展開しています。このたび、プロジェクトの一環で、ファンを噛む“噛み対応”で人気の魔界系アイドル“椎名ぴかりん”さんが10月20日(金)渋谷109に登場し、ハロウィンの新名所として椎名ぴかりんさんご本人がプロデュースした“噛む”ガムマシーン「ぴかりん 魔界の口」を初披露いたしました。

 本企画は、魔界系アイドル 椎名ぴかりんさんがガムを使ったハロウィンの観光名所づくりへ挑戦するものです。椎名ぴかりんさんはファンを噛む“噛み対応”から発想した“噛む”ガムマシーン「ぴかりん 魔界の口」をプロデュースし、 10月20日(金)のイベントにて初披露しました。 「ぴかりん 魔界の口」は真実の口のように口の中に手を入れた人へ「ぴかりんボイス付き占い」と「キシリトールガム」を提供します。披露イベント後には「ぴかりん 魔界の口」が渋谷109前で体験できるようになり、10月21日(土)と10月22日(日)にはヴィレッジ・ヴァンガード渋谷本店前B2階に設置されました。

 今回の“噛む”ガムマシーン「ぴかりん 魔界の口」披露イベントでは、椎名ぴかりんさんご本人が登場し、ご自身でプロデュースした「ぴかりん 魔界の口」に「すごい顔似てるー!ツインテール!」と喜びながらコメントしました。魔界の口へ手を入れて占いを実演したところ、「魔吉だ!嬉しいー!!」とコメントし、はしゃぐ姿にファンからも「ぴかりんかわいい!」との声が上がりました。

 会場に集まったファンは「ぴかりん 魔界の口」へ次々に手を入れ、写真を撮ったり、ボイス付き占いに一喜一憂しながら楽しんでいる様子を見せました。


<椎名ぴかりんプロフィール>
日本のアイドル。2012年より魔界からやってきた魔界人アイドル“椎名ぴかりん”としてメジャーデビューする。デスボイスやヘドバンなどの演出や噛み対応など、アイドルらしからぬ存在として人気となり、自他ともに認めるオタクとして、マンガ・アニメ・ゲーム・コスプレといったサブカルに特化したファッションアイコンとして国内にとどまらず海外などでも活躍している。


ロッテ「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト
「COME ON! ENERGY! -噛もう! 未来に向かって!-」とは
20代を代表するプロジェクトリーダーたちがそれぞれの未来をイメージしたデザインが40万種類以上の世界にひとつだけの商品パッケージになりました。これからの未来を担う20代のプロジェクトリーダーたちと、新しい未来をつくる新たなチャレンジに挑戦していくプロジェクトです。

未来への新たな挑戦をロッテ「キシリトールガム」が応援!
20代の“次世代を担うプロジェクトリーダーたち”をご紹介
ロッテ「キシリトールガム」 と新たな未来をつくっていく若者が決定しました。様々なジャンルから選定した彼らと、新たな可能性に挑戦します。

■アクセス・行き方・最寄り駅(公式サイト)
※更新サイト情報に準ずる。
渋谷109 - マルキュー
東京都渋谷区道玄坂2丁目29−1 渋谷109
http://eventsearch.jp/facility/shibuya-109
■内容・企画・日付等は変更になる場合も御座います。

■関連SNS等※詳細は公式サイトを御確認ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000007664.html
■マナーについて

公式アナウンスを待てないからと言ってイベント主催者にむやみなお問い合せをするのは控えましょう。全てのお問い合せや疑問が解消できる事とは限りません。

原則としてイベントに参加した後はイベントスタッフの指示に従うようにしましょう。

法律を守りましょう。例えば暴力行為は禁止です。楽しいイベントやお祭りにおいて参加者同士でのトラブルなど誰も見たくはありません。

お祭りや花火大会や音楽フェスなどではゴミ問題が多く上がっています。一人一人のマナー向上がイベントの活性化につながります。

健康状態を考えて参加する事をおすすめします。ツイツイ楽しくなってしまいアルコールなど飲みすぎて倒れてしまう事も多いようです。

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

Copyright © 2010-2017 MKcreators.Inc All Rights Reserved.