• 音楽・芸能
  • フェス
大阪・その他

大阪 サマソニ2016 出演者

大阪 サマーソニック2016 - Summer Sonic fFestival 2016 - 二日目

時間

イベント価格

料金 本文参照

イベント詳細

開催日 2016年08月21日(日)
エリア 大阪・その他
カテゴリ 音楽・芸能
ジャンル フェス
最低料金 本文参照
規模 -人
会場名 舞洲野外特設会場
会場電話 -
会場住所 大阪府大阪市此花区北港緑地2
舞洲サマーソニック大阪特設会場
会場URL
注意事項 本文参照
大阪 サマーソニック2016 - Summer Sonic fFestival 2016 - 二日目
大阪 サマーソニック2016 - Summer Sonic fFestival 2016 - 二日目

イベント情報

Summer Sonic 2016
http://www.summersonic.com/2016/

大阪会場
舞洲サマーソニック大阪特設会場

最寄り駅
地下鉄コスモスクエア駅(南港)/JR桜島駅下車
舞洲サマーソニック特設会場行き
有料シャトルバス乗車

大阪開催日

8月20日(土) SUMMER SONIC
Open 10:00am/Start 11:00am
8月21日(日) SUMMER SONIC
Open 10:00am/Start 11:00am

サマーソニック2016に関する注意事項
長時間にわたるフェスティバルです。急激な天候の変化に対応した服装や、水分補給をするなど各自で健康管理を行っていただき、日射病や熱中症等には充分気をつけていただきますようお願い致します。
チケット1枚につき、1名様のみご入場いただけます(小学生以上の方全て、1名様につき1枚のチケットが必要となります)。
未就学児の入場は必ず保護者同伴の上、保護者1名につき、未就学児1名のみ無料でご入場いただけます。
但し、入場エリアの制限を設けており、スタンディングエリア前方への立入りは大変危険ですので禁止しております。
発見した場合、エリアを移動していただきます。
また、お子様への使用目的以外で、会場内にベビーカーを持ち込むことは出来ません。
保護者の方は係員の指示に従い、お子様から決して目を離さず、マナーを守り、他のお客様のご迷惑にならないようご配慮ください。
これらのことを守られない方には強制的に退場して頂く場合がございます。その際、チケットの払戻し等は一切致しません。
また会場内外で発生した、いかなる事故、事件、負傷等につきまして、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、お客様並びに保護者の方々の責任において対応していただきますよう、お願い致します。
1枚のチケットを、1名以上の複数のお客様で使用することは出来ません。
東京、大阪の2会場にわたる通し券はございません。
チケットは券面に記載の公演日、会場でのみ有効となります。
チケットの譲渡・転売は固くお断り致します。このような行為による入場が発覚した場合は、法的措置を取らせていただきます。
本公演はフェスティバルの為、出演者が変更になる場合がございます。出演者の変更及びキャンセル、出演日やステージの変更に伴うチケットの払戻し等は一切致しませんので、予めご了承下さい。
東京、大阪で出演アーティストが異なる場合がございます。
チケットをリストバンドに交換してのご入場となります。
リストバンドの破損・紛失については、いかなる理由にかかわらず、再発行は致しません。
リストバンドの着用がない場合は退場していただきますので、フェスティバル終了まで大切にお取り扱いいただき、絶対にはずさないよう、お願い致します。
不正入場が発覚した場合は、いかなる理由にかかわらず退場していただきます。また、身柄を警察に引き渡した上で、損害賠償を請求致します。
各会場の入場を制限する場合がございますので、予めご了承下さい。
会場内では、カメラ付携帯電話やコンパクトデジタルカメラ(プロ仕様撮影機器は持込禁止)などによる、お客様ご自身の撮影のみ可能となります。 ただし、これらの撮影機器や録音機器による出演アーティストの撮影及び録音は、一切禁止致します。このような行為が発覚した場合は機器を没収した上、退場していただきます。また、その行為によっては身柄を警察に引き渡すこともございますので、予めご了承ください。
会場内に傘、クーラーボックス、パラソル、イス、マット類、ビン・カン類、花火等の火薬類、その他危険物、動物(介護犬を除く)、セルフィースティックを持ち込むことは一切禁止致します。
また法律で禁止されている物の持ち込みが発覚した場合は直ちに警察に通報致します。
ペットボトルの持込みは可能ですが、ステージに投げ込むなどの行為は危険ですので、絶対に行わないでください。
野外ステージのブロック内及び屋内ステージへは、「水」のペットボトルのみ持込可能となります。 「水」以外のジュース、アルコール類などの飲料、フード類は一切持込できません。
合法・違法関わらず薬物(危険ドラッグ等含む)の使用・持ち込みを固くお断りします。発見した場合は直ちにご退場頂きます。
会場内外において、他のお客様のご迷惑になるような行為を行ったり、係員の指示に従わない方については、強制的に退場していただきます。その際、チケットの払戻し等は一切致しません。
会場内外で発生した事故、事件、盗難、負傷等について、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんことを予めご了承ください。
ダイブやモッシュなどは大変危険な行為の為、一切禁止致します。このような行為が発生しないよう、主催者側は最大限の努力を致しますが、ダイブやモッシュなどの行為により起こった事故、事件、負傷等について、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、予めご了承ください。
会場内外で事故や事件、傷害等を起こされた場合については、当事者間で問題解決をしていただきます。お客様間のトラブルに関しても、主催者はその協議等、問題解決には一切関与致しませんので予めご了承下さい。
お手荷物はお客様ご自身の責任において管理していただきますよう、お願い致します。
当フェスでは、暴力団、その他反社会的団体構成員・関係者、泥酔者、並びに当フェスの雰囲気にそぐわない方の当敷地への立ち入りを固く禁じます。
会場内外では、お客様ご自身の責任において行動の上、対応していただきますよう、お願い致します。
会場内で販売のオフィシャル・グッズ、アーティスト・グッズ等について、不良品以外の交換・返品は一切致しませんので、予めご了承ください。
会場周辺に一般駐車場はありますが、数に限りがございます。公共の交通機関をご利用いただきますようお願い致します。またお車でお越しの方の飲酒運転は固くお断り致します。
違法駐車、及び近隣住民への迷惑となる行為は絶対におやめください。
ゴミは必ず分別の上、ゴミ箱に捨ててください。
喫煙の際は必ず喫煙エリアをご利用下さい。
喫煙エリア以外での、ライターやマッチのご使用は一切禁止しております。
会場周辺の自然植物を傷つける等の行為は絶対におやめください。
会場周辺での野宿等は絶対におやめください。
<東京会場>
千葉県青少年健全育成条例により、サマソニ東京会場にご来場の18歳未満の方は、23時までにご自宅及び宿泊施設へとお戻りください。
<大阪会場>
大阪府青少年健全育成条例により、16歳未満の方は午後7時(保護者が同伴する場合その他規則で定める場合にあっては、午後10時)から翌日の午前5時まで、16歳以上18歳未満の方は午後10時から翌日の午前5時まで立ち入り禁止となります。サマソニ大阪会場にご来場の方は速やかにご自宅及び宿泊施設へお戻りください。
本フェスティバルは雨天決行です(天災時を除く)。
天災時等、やむを得ない理由により中止となった場合、チケットの払戻し等は致しませんので、予めご了承ください。
本フェスティバルの中止・遅延に伴う、会場までの旅費等(キャンセル料含)の補償は一切致しません。
チケットお申し込みの際にいただいたお客様の情報は全て、主催者に帰属いたします。

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • CLUB
  • パーティー
梅田・北新地
オススメイベント 【XEX WEST4/6(土)】「MOVIE STAR」が開催!誰もが憧れるハリウッドスターやセレブの集まる国際映画祭の世界観が舞台です!
XEX WEST4/6(土)
「MOVIE STAR」
今回のXEX Party Arazolla
はムービースター!

誰もが憧れるハリウッドスターやセレ…
04月06日(土)
21:00~
クーポンをチェック
  • 交流会
  • 相席
梅田・北新地
オススメイベント 大阪梅田パブリックスタンド!飲み放題更に、出入り自由!約100種類以上の無制限飲み放題メニュー!女性は全店舗行き来自由!更に嬉しいお得なクーポンあり!JR阪神・阪急梅田駅徒歩6分!
大阪梅田パブリックスタンド3/29金曜
今話題のパブリックスタンド!気軽にお得にスタンドバーで、お酒や交流が楽しめる新たなスタイルのスタン…
03月29日(金)
18:00~
550円~
  • 交流会
  • 相席
梅田・北新地
オススメイベント 【JIS 梅田】世界最上級の相席空間で大人の出会いを楽しもう!相席BAR「JIS 梅田・大阪 - UMEDA 相席BAR」で今夜も!
【JIS 梅田】世界最上級の相席BAR
『THE HOUSE by JIS』
従来のコントラストの高いエッジの効いたものに加え、男女がより楽しく呑んだり語…
03月29日(金)
19:00~
女性無料
  • 交流会
  • 相席
なんば・心斎橋・ミナミ
オススメイベント 【JIS 難波】世界最上級の相席空間で大人の出会いを楽しもう!相席BAR「JIS 難波・大阪 - NAMBA 相席BAR」で今夜も!週末・祝前日
【JIS 難波】世界最上級の相席BAR
大阪 難波、JISグループ7店舗目となる『JIS NAMBA』

大阪 中央区難波にOPEN!

合コンセッティング…
03月29日(金)
19:00~
女性無料
  • 交流会
  • 相席
なんば・心斎橋・ミナミ
オススメイベント 大阪道頓堀ボイジャースタンド!VOYAGER STAND★大阪ミナミで楽しめます!時間無制限飲み放題!お酒、交流、出会いが全て楽しめる“ボイジャースタンド”男性も女性もクーポン利用でお得★
3月29日 金曜日:ボイジャースタンド
大阪道頓堀、スタンディングスタイルとクラブスタイルの、音楽と酒と出会いを楽しむことの出来るエンタメ…
03月29日(金)
19:00~
1,100円~

もっと見る

最新ニュースアクセスランキング

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.