• 街コン
  • 恋活
新宿・高田馬場

新宿 街コン パーティー

【新宿街コン】ちょっぴり大人の同世代コン★街コンALICE★連絡先交換OK★飲み放題&食べ放題付き♪

時間

イベント価格

男性 7,200円(25~35歳)
女性 2,900円(25~35歳)

イベント詳細

開催日 2018年01月19日(金)
エリア 東京・新宿・高田馬場
カテゴリ 街コン
ジャンル 恋活
最低料金 2,900円
規模 40名~80名
会場名 -
会場電話 -
会場住所 東京都新宿区
会場URL
-
注意事項 (※マルチ商法、宗教、同業種のパーティーオーガナイザー様 その他の勧誘行為を目的とする方は、参加を固くお断りしています。 発見次第ご退場いただきます)
【新宿街コン】ちょっぴり大人の同世代コン★街コンALICE★連絡先交換OK★飲み放題&食べ放題付き♪
【新宿街コン】ちょっぴり大人の同世代コン★街コンALICE★連絡先交換OK★飲み放題&食べ放題付き♪
【新宿街コン】ちょっぴり大人の同世代コン★街コンALICE★連絡先交換OK★飲み放題&食べ放題付き♪

イベント情報

★同世代コン★

25歳~35歳限定企画
大人の出会い、ココで見つかる。


こんな方におすすめ!
・価値観の合う相手と話がしたい…
・同世代の恋人がいたらいいな。
・そろそろ将来を意識できる人と出会いたい!
・仕事が忙しくてなかなか出会いがない。。。


初参加や1名参加の方も沢山いらっしゃいます♪
【初参加】全体の78%
【一人参加】全体の59%


『ココがオススメポイント1,』
理想的な年齢の相手に出会える
男女共に25歳~35歳限定!
同世代で年齢を絞って開催している為、
参加したけれども「ちょっと年下過ぎるかな…。」なんてこともありません!!
ちょっぴり大人世代が集まるので、会話も自然と盛り上がるし仲良くなりやすいんです♪


『ココがオススメポイント2,』
完全着席の街コンなので、ゆっくり話せる♪
30分に一度の席替えで、最低でも10名の異性と出会えます★
女性のお客様はオシャレな靴を履いてきても
足が疲れることもありませんので、ご安心ください
(●´∀`●)。+゜*。


『ココがオススメポイント3,』
一人参加でも超~安心♪
1名参加のお客様は1名参加同士ペアになるので、
会場の中でひとりぼっち.....?なんて心配しないでくださいね★
また、同性のお友達も出来やすいので、ひとりでも気軽にお申し込みください
ヽ(●´0`●)/


『ココがオススメポイント4,』
女性に嬉しいデザート付き♥
イベントの後半にはデザートのご用意をしています♪
楽しい時間と食事の後は...やっぱり別腹の甘いものですよねヽ(*≧∀≦*)
最後まで存分とお楽しみください!
※当日の開催店舗により、デザートの内容は異なります。

【スケジュール】
↓受付スタート♪

↓乾杯

↓席替えタイム(30分に一度席替えタイム)
席替えの前にスタッフより連絡先交換を促すアナウンス

↓ラストオーダー

↓街コン終了

各自お誘いして2次会も盛り上がるみたいです♪
積極的にお誘いしちゃいましょう!


※席替えの際は街コンSTAFFから男性のお客様に移動をお願いしています。

また、街コン当日の参加状況は、
男女比1:1をお約束いたします!!!

早い段階から男性の人数と女性の人数を細かく調整をして、比率を合わせて開催しています!!

当日遅刻されるお客様や無断欠席される方がいない限り、男女比は開催当日までにバッチリ合わせますので、
安心してご参加くださいね♪


【よくあるご質問】
Q:はじめて参加するんですが、大丈夫でしょうか?

A:みなさん、たくさんの人と仲良くなりたい、素敵な異性と知り合いたい、など異性との交流を目的として集まっています。 目的はみなさん同じですので、思ってるよりもとても楽しいですよ(*´∀`*)

Q:人に話しかけるのが苦手ですが楽しめますか?

A:大丈夫です!同じ悩みをお持ちの方は多くいらっしゃいます。 全員が着席した状態で同テーブル内に相手がいますので、立食パーティや交流パーティのようにご自分で相手を探して積極的に話しかけるという労力は必要ありません。 初めての相手と会話するほんの少しの勇気だけご持参ください!!

Q:一人参加で不安です。席の配置はどうなりますか?

A:大丈夫です♪各イベントによっても差がありますが、 弊社平均では3割程度の方が一人参加でご来場下さっているように思います。 多いときは半分くらいのお客様が一人参加です。 他の一人参加のお客様でなるべく年齢の近い方とペア、 又は3人組を組んでいただきお席にご案内いたしますのでご安心ください。

Q:どんな服装で参加すればいいの?

A:ドレスコードの指定はありませんので、皆様ご自由にお好みの服装でご参加いただけます。土日祝日などの日中に開催されるものは私服のカジュアルなスタイルで参加されている方が多いです。 又、平日の夜に開催されているものはお仕事終わりにスーツでそのままご参加くださっている方もたくさんおられます。

Q:中止の場合返金はありますか?

A:イベントが万が一中止になった場合はもちろん全額返金させていただきます。安心してお申し込みください。


■注意事項■
■当日は男女比を1:1に調整していますが遅刻や当日キャンセルがあった場合のみ男女比が異なる場合が御座いますので、その際は当日のスタッフの判断によりイベントを進行させていただく場合がございますのでご了承ください。

■最少催行人数は20名とさせていただきます。

■お料理は十分な量をご用意しておりますが、お料理によっては品切れになる事があります。ご了承ください。

■イベント中、イベント終了後のトラブルに対して、弊社では一切の責任を負えませんのでご自身での管理を宜しくお願い致します。

■宗教、マルチ商法、同業種の営業
その他のパーティーの勧誘(利益、無益)行為などの目的の参加はお断りとさせて頂きます。


最後までお読みいただきありがとうございます。
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

イベントコンテンツ情報

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • CLUB
  • ALLMIX
渋谷
オススメイベント 【渋谷 33 Tokyo】ヨーロッパスタイルを渋谷に!レストラン × ミュージックバー!皆様の日々を彩る空間をご提供★クーポン利用でお得に参加★
渋谷 33 Tokyo
33 Tokyo - サーティスリートウキョウ

~コンセプト~

ヨーロッパスタイルを渋谷に
European Style…
03月19日(火)
18:00~
クーポンチェック
  • CLUB
  • スタンドバー
六本木
オススメイベント 【六本木 MEZZO TOKYO : 火曜日】東京の夜の大人の楽しみ方★まずは一杯!夜遊びする大人の集合地点ラグジュアリーなバー&ラウンジ"メゾ"で★クーポンでお得★女性入場無料!
六本木 メゾ東京 火曜日
六本木のオシャレスポット!

夜の大人な楽しみ方を是非体験してください!

遊びに行く前のまずは一…
03月19日(火)
18:00~
入場無料~
  • CLUB
  • ALLMIX
銀座
オススメイベント 【銀座 クラブ GHQ 火曜日】新橋~有楽町間のエンタメ施設、裏コリドー URACORI内の人気クラブ“GHQ”★
CLUB GHQ 銀座コリドー 火曜日
HOLIDAY GHQ
OPEN : 18:00〜

【B1 CLUB FLOOR】
GENRE : ALL MIX

-GUEST DJ-
AKI

-DJ-
MESME…
03月19日(火)
18:00~
入場無料~
  • 交流会
  • 相席
渋谷
オススメイベント 【渋谷相席ラウンジ】MILAS - ミラス ☆200種以上のドリンクが飲み放題!渋谷センター街の中心、東急ハンズ眼の前、HMVの地下一階!女性完全無料。嬉しい飲み放題&食べ放題!男性半額クーポンあり!
ラグジュアリーラウンジ3月19日(火)
LUXURY LOUNGE MILAS 渋谷

~コンセプト~

渋谷センター街の中心、東急ハンズ眼の前、HMVの地下一階…
03月19日(火)
18:00~
無料~
  • 交流会
  • スタンドバー
渋谷
オススメイベント 【渋谷スタンドバー】今話題の遊べるスタンドバー!100種類以上のドリンクが無制限飲み放題&最新ゲームやダーツも遊び放題!!★最大11時間飲み放題!フードも豊富に300円~
ラグジュアリースタンド3月19日(火)
LUXURY STAND BAR&CAFE ミラス渋谷
アクセス抜群♪渋谷センター街の中心、東急ハンズ眼の前、HMVの地下…
03月19日(火)
18:00~
クーポンをチェック

もっと見る

最新ニュースアクセスランキング

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.