• 音楽・芸能
  • ハロウィン
三重・その他

エレクトリックハロウィン2016

エレクトリックハロウィンパーティ 2016

時間

イベント価格

料金 本文参照

イベント詳細

開催日 2016年10月01日(土)
エリア 三重 ・ その他
カテゴリ 音楽・芸能
ジャンル ハロウィン
規模 本文参照
会場名 長嶋スパーランド
会場電話 本文参照
会場住所 三重県桑名市長島町浦安333
ナガシマスパーランド
URL
注意事項 本文参照
Slide 1

イベント情報

- ナガシマスパーランドで絶叫系ハロウィンイベント開催
累計30,000名規模で開催する『東海ハロウィンパーティー』は、皆様の「やりたい放題」を叶える国内屈指のハロウィンエンターテイメントです!
ナガシマスパーランドがハロウィンの魔法にかかる。


7日間累計3万人動員のビッグハロウィンイベントが今年も開催。踊って笑って仮装して、ゾンビにハワイに本気の戦い?!この秋、夏を超える興奮と感動、スケールアップしたハロウィン体験をナガシマスパーランドで!


2016年10月1日(日)から計7日間、累計3万人の動員を見込む東海最大級のハロウィンイベントがナガシマスパーランドで開催決定。昨年予想以上の熱狂と参加者の反響を受け、さらに規模・コンテンツ内容・演出がスケールアップ。SNSを活用したハワイ旅行争奪『仮装コンテンツ』、光と音に日常を忘れて踊る「やりたい放題」なエレクトリックパーティー、そして参加者を遅うゾンビの襲撃に圧巻のゾンビダンスなど、語り尽くせない楽しさと驚きにこの秋ナガシマスパーランドは再び異空間に包まれる!ハロウィンに新たな風を吹き込む『東海ハロウィンパーティー』は、新たな感動と圧巻のハロウィン文化を日本に届ける。

2016年10月1日(日)を皮切りに開催される『東海ハロウィンパーティー in ナガシマスパーランド』。昨年の反響を受け、今年はなんと計7日間と開催期間が大幅に拡大。前回よりも多くの若者やカップルの参加が予想され、名実ともに東海最大級の規模のハロウィンイベントが実現する。
昨年開催時と同様、今回も東海地区以外の全国から参加者が見込まれており、ナガシマスパーランドは7日間で累計3万人が“仮装”に、“ダンス”に、“音楽”に“ゾンビ”と踊り楽しむ。
その興奮と熱気は第1回目を遥かに凌ぐ見通しで、東海という枠を超え『日本最大級のハロウィンイベント』としてこの秋を大いに盛り上げると期待されている。そんな『東海ハロウィンパーティーin ナガシマスパーランド』がパワーアップしたのは開催期間だけではない。計7日間、累計3万人を熱狂させるイベントやコンテンツも準備され、昨年を上回る企画が多数用意されている。
【東海ハロウィンパーティーOFFICIAL SITE】

今夜の仮装No.1は誰だ!?東海ハロウィンアワード
第1回に引き続き大好評だった『東海ハロウィンアワード』が、今回も豪華景品を引っ提げ開催される。前回、参加者の多くが作り込まれたコスチュームや好き好きな仮装で園内を練り歩き、普段着る事の出来ない恰好に現実を忘れて大いに盛り上がった。全国でも初の試みとなった『WEB投票制の仮装コンテスト』は、着て来た仮装をSNSで投稿するだけでコンテストに参加できるという画期的な仕組み。スマホを使った簡単な参加形態が功を奏して若者を中心に爆発的な盛り上がりを見せた。


東海ハロウィンアワードの景品にはハワイ旅行をご用意!
2回目の今回も一等賞には『ハワイ旅行』が用意され、前年を超える個性的な仮装やクオリティーの高いコスチュームを見ることが出来そうだ。


現役で活躍する人気DJが集結。最新のヒットソングが響く中で、“光るグッズ”を身にまといながら日常も忘れて踊り明かすイベント。光と音に包まれた会場で、仮装した大勢が一緒になって踊る熱気と興奮は圧巻の楽しさ。今年は、さらにパーティーを盛り上げるべく“仮装ダンサー”も登場。会場演出も一層華やかに進化した今年のエレクトリックパーティーは、クラブが好きな人も、踊りが苦手な人もついつい踊り出してしまう“ハロウィンの魔法”が満載だ。

現役で活躍する人気DJが集結。最新のヒットソングが響く中で、“光るグッズ”を身にまといながら日常も忘れて踊り明かすイベント。光と音に包まれた会場で、仮装した大勢が一緒になって踊る熱気と興奮は圧巻の楽しさ。今年は、さらにパーティーを盛り上げるべく“仮装ダンサー”も登場。会場演出も一層華やかに進化した今年のエレクトリックパーティーは、クラブが好きな人も、踊りが苦手な人もついつい踊り出してしまう“ハロウィンの魔法”が満載だ。

そして、第1回目の開催でその恐怖とリアルな戦慄に悲鳴が鳴り止まなかった『ナガシマ ゾンビアイランド』。第2回目は、さらに楽しさと恐怖が増殖して再び開催される。某テーマパークでも人気のゾンビ襲来イベントだが、この『ナガシマ ゾンビアイランド』は“集団性”と“隔離性”においては国内でも屈指の仕掛けを誇る。ハロウィンパーティーの熱狂冷め止まぬ中でのゾンビの襲来、そしてゾンビ達が魅せるハイスペックな『ゾンビダンス』、そして興奮度MAXのゾンビDJによるプレイ。ハロウィンの本来の姿に出会える『ナガシマ ゾンビアイランド』は、ぜひ友達やカップルで体感して欲しいイベントの一つである。

過去に開催されたイベントレポート

渋谷駅~渋谷センター街のハロウィンの様子 / 口コミ・コスプレ画像 2016年

渋谷センター街の2016年のハロウィンイベントやコスプレ画像などについてのSNSのコメントなどをまとめてご紹介。 渋谷センター街とは? 渋谷センター街(しぶやセンターがい)とは、東京都渋谷区宇田川町にあ...

続きを見る

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

Copyright © 2010-2016 MKcreators.Inc All Rights Reserved.