• 地域・観光
  • 花火大会
札幌市

札幌 モエレ沼芸術花火 花火大会2021

札幌 モエレ沼芸術花火 花火大会 2021 北海道札幌市東区 / モエレ沼公園内・日程・穴場・打ち上げ時間 北海道 花火大会 夏祭り 2021

時間

イベント価格

料金 公式サイト参照

イベント詳細

開催日 2021年09月04日(土)
エリア 札幌・札幌市
カテゴリ 地域・観光
ジャンル 花火大会
最低料金 公式サイト参照
規模 -人
会場名 モエレ沼公園
会場電話 -
会場住所 札幌市東区モエレ沼公園1-1 モエレ沼公園
会場URL
注意事項 ※詳細は公式ページを御確認ください
札幌 モエレ沼芸術花火 花火大会 2021 北海道札幌市東区 / モエレ沼公園内・日程・穴場・打ち上げ時間 北海道 花火大会 夏祭り 2021

イベント情報

 新型コロナウィルスによる甚大な被害に見舞われた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早いご回復をお祈りいたします。また、最前線で医療に従事される方々をはじめ、私たちが安心· 安全に生活できる環境を提供して下さっているエッセンシャルワーカーの皆様に深く感謝謝申し上げます。


 さて、2012年に産声を上げて10年、今年で9回目となるモエレ沼芸術花火は、昨年withコロナをスローガンに、5, 000人という限定された状況下で開催させて頂きました。感染や収益のリスクを考慮すると、中止することは簡単でしたが、人々の生活は自粛を余儀なくされ、その結果、観光関連·飲食サービス業をはじめとした多くの業界で経済は厳しい状況にあります。その様な時だからこそ、前に進もうとする力、コロナと立ち向かう勇気が世の中を明るく照らし、希望をつなぐ存在に なると確信し、コロナ禍での新しいお祭りの形を提案し続けることが重要と考えたのです。


 そして、その想いは変わることなく、私たちは今年も花火を打ち上げます。今、私たちが求められることを真撃に受け止め、札幌の夜空を明るく照らします。開催にあたっては コロナ拡散防止のために実行委員会として可能な限りの対策を講ずることはもちろん、来場される皆様方のご協力を頂き、末永く愛され続けるお祭りとすべく、全力で取り組んでいく所存です。どうぞ、関係各位の皆様におかれましては、開催趣旨をご理解賜り、これまでと変わらぬご支援の程、宜しくお願い申し上げます。


①芸術花火:2021年9月4日(土)
※荒天の場合は中止​

②世界一たのしいゴミ拾い:2021年9月5日(日)
会 場
モエレ沼公園
[札幌市東区モエレ沼公園1-1]


◼︎開催日:2021年9月4日(土)
16:00 / 有料ゲートオープン
    会場内ラジオスタート
19:30 / 花火打ち上げスタート
20:30頃 / 終演

※当日の詳しいスケジュールは後日掲載いたします。
※多少の雨では開催いたします。
※荒天の場合は中止いたします。
※開催の有無は、当日正午に公式WEBにて発表します。


■公式サイト / 関連SNS
https://www.moere.jp/

※詳細は公式サイトを御確認ください。

■マナーについて
・公式サイトの情報を良く確認した後、イベントへ参加しましょう。
・イベント参加後は、原則としてイベントスタッフの指示に従いましょう。
・公式発表を待てない時、むやみにお問い合わせをするのは控えましょう。

過去に開催されたイベントレポート

世界遺産登録10周年の富士山を最高峰の花火が彩る The 絶景花火シリーズ

世界遺産登録10周年の富士山を最高峰の花火が彩る The 絶景花火シリーズ

©The 絶景花火実行委員会 The 絶景花火実行委員会では、2023(フジサン)年4月22日(土)18時35分(日の入り後)より、「ふじてんリゾート特設会場」にて、世界遺産登録10周年の富士山と世界最高峰の花火を体...

続きを見る

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.