• 地域・観光
  • 地域のイベント
クラウドファンディング

クラウドファンディング・マハラジャ六本木

【クラウドファンディング・ マハラジャ六本木】マハラジャ六本木を存続させ、日々の原動力になるような楽しく華やかな空間を取り戻し、非日常感を提供し続けれるよう、プロジェクトで支援を実施

時間

イベント価格

目標金額 500万円

イベント詳細

開催日 2020年04月23日(木)
エリア オンライン・クラウドファンディング
カテゴリ 地域・観光
ジャンル 地域のイベント
最低料金 公式サイト参照
規模 200人
会場名 MAHARAJA : マハラジャ 六本木
会場電話 03-6804-1798
会場住所 東京都港区六本木6-1-3
六門ビル6F
会場URL
注意事項 ※20歳未満の入場はできません。入場の際IDチェックをさせて頂きます。またスニーカー、サンダル、ジャージ、スウェット、タンクトップ、ハーフパンツ、作業着、汚れている衣類、その他ラフな服装は また、タトゥー(入れ墨)を露出しているお客様のご入場もお断りしております。 ドレスコードに関し、当店スタッフの判断とさせて頂きますのでご了承お願い致します。
【クラウドファンディング・ マハラジャ六本木】マハラジャ六本木を存続させ、日々の原動力になるような楽しく華やかな空間を取り戻し、非日常感を提供し続けれるよう、プロジェクトで支援を実施

イベント情報

【SAVE THE MAHARAJA六本木】緊急!マハラジャ六本木営業活動支援

新型コロナウイルスの感染拡大により3/27より営業自粛及び休業致しております。一刻も早い終息と皆様のご健康・ご安全の為に決断致しました。しかし当初の予想より大幅な休業期間となってしまったため、店舗存続が危ぶまれる事態となってしまいました。大変心苦しいお願いではございますが、緊急支援をお願い致します。


【只今、30%突破!】
日頃より、マハラジャ六本木をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
バブルの象徴 ”MAHARAJA”

2010年11月、時を超え【マハラジャ六本木】として復活致しました。老若男女、男女問わず「安心・安全」をモットーに、CLUB×DISCOという新しいスタイルの楽しみ方を提供すべく精進して参りました。
さらに今年1月には店舗移転し、さらなる遊び場・踊り場を提供できるよう努力していた矢先、新型コロナウイルスの感染拡大により状況は一変してしまいました。

東京都による週末の外出自粛要請を受け、私たちも真摯に受け止め協力しなければならないとの思いで3月27(金)・28日(土)・29日(日)は営業自粛と致しました。
ですが感染状況は変わらず、事態は日に日に深刻化する一方でした。社会情勢を鑑み 、更なる感染拡大を抑えるべく、翌30日(月)~4月12日(日)まで営業自粛期間の延期を決断致しました。しかしながら、政府より発令されました緊急事態宣言を受け、~5月6日(祝・水)まで休業することに致しました。

当初の予想より大幅な休業期間となってしまったため、店舗存続が危ぶまれる事態となってしまいました。現在、新型コロナウイルス感染症特別貸付の申込などあらゆる方法での資金繰りを模索しておりますが、融資の可否および営業再開の目途もたたずとても厳しい状況です。大変心苦しいお願いではありますが、皆様からのご支援を緊急で募らせて頂きます。



このプロジェクトで実現したいこと
マハラジャ六本木を存続させ、日々の原動力になるような楽しく華やかな空間を取り戻し、非日常感を提供し続けて参ります!


これまでの活動
▼2010年11月、時を超え【マハラジャ六本木】として復活
「安心・安全」をモットーにCLUB×DISCOというMIXスタイルで、新たなエンターテインメントを創り上げてきました。


▼イベント毎に豪華絢爛なゲストをブッキング
近年では、DJだけではなく、タレント・お笑い芸人・アイドル・アーティストなど、ジャンルの垣根を越えて様々な方をゲストとしてお招きしております。懐かしいあの人から最近TVで気になるあの人まで、お客様の生の声を参考にさせて頂いております。


▼出張イベントの取り組み
店舗だけではなく、全国各地にて出張イベントを開催しております。
ホテルの宴会場・ライヴハウス・イベント会場はもちろん、スキー場・体育館・レストランなど、あらゆる場所での開催経験がございます。


■資金の使い道
休業期間中の家賃、光熱費、設備維持費、CAMPFIREの決済手数料


■リターンについて
イベント入場チケット・オリジナルグッズ等、様々なリターンをご用意しております。皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。
営業再開時には、これまで以上のおもてなしや充実したお時間など、皆様へ更なるサービスをご提供して参ります。


■実施スケジュール
支援受付開始:2020年4月23日17:00
支援受付締切:2020年5月30日23:59
※営業再開目処がたち次第、リターンの履行を進めて参ります。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



■最後に
当初は、感染症予防対策として「非接触型体温計による検温」「次亜塩素酸水による空間除菌」「消毒液の設置」「店内除菌清掃」「スタッフのマスク着用」を取り組み、少しでもお客様に安心して楽しんで頂ける環境づくりに励んでおりました。ですが新型コロナウイルスの勢いは一向に収まらず、皆様とスタッフの安全と健康を保つために、長期にわたる休業を決断を致しました。
なんとかこの状況を乗り越え、皆様に元気を与える場を復活させたいと思っております!また笑顔で皆様をお迎えできるよう、スタッフ一丸となり準備していきたい所存です。どうかお力添えいただけますでしょうか。ご支援ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

マハラジャ六本木
代表取締役 片山康生
スタッフ一同

出演者情報

過去イベント写真

クラウドファンディング・マハラジャ六本木 : 写真 クラウドファンディング・マハラジャ六本木 : 写真 クラウドファンディング・マハラジャ六本木 : 写真 クラウドファンディング・マハラジャ六本木 : 写真

過去に開催されたイベントレポート

MAHARAJA 六本木 10周年 DJ FUMI★YEAH!

MAHARAJA 六本木 10周年 DJ FUMI★YEAH!

『MAHARAJA 10th Anniversary』Day5 10周年の最終日!! この日はスペシャルゲストは“DJ FUMI★YEAH!”が登場しました!! ダンクラを入れた幅広い選曲&センス溢れるメガミックスで、フロアを熱く最高に盛り...

続きを見る

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.