• 街コン
  • 趣味
佐賀市

大人

Is a real love doll legal?

時間

イベント価格

大人 20円

イベント詳細

開催日 2021年04月12日(月)
エリア 佐賀・佐賀市
カテゴリ 街コン
ジャンル 趣味
最低料金 20円
規模 20人
会場名 Saga,Japan
会場電話 90132654798
会場住所 東京都渋谷区1-1-1
渋谷ビル3F
会場URL
注意事項
Is a real love doll legal?

イベント情報

リアルラブドールは合法ですか?
ダッチワイフのレンタル会社に対する警察の取り締まりが移民のニーズについての議論を引き起こしている
https://www.pukkadoll.com/
警察が3月に李白の事業を閉鎖したとき、彼は特に驚かなかった。法執行官は、彼の物議を醸している会社を何ヶ月もの間、夜間の襲撃と閉鎖の脅威で標的にしていました。
35歳の彼は、中国南部の深セン市にある、いわゆる「ダッチワイフ体験ホール」であるAi Ai Landの所有者であり、性的使用のためにマネキンを時給で借りています。同様の企業が少なくとも2019年以来中国で運営されていますが、最近の一連の閉鎖により、国の見出しが作成され、国の法律や性的慣習についての一般の議論が活発になりました。
https://www.pukkadoll.com/dutch-wife-category
一方では、合法的な灰色の領域で事業を行っている企業は、公衆衛生基準を無視し、公序良俗に反し、麻薬密売や売春などの違法行為を隠蔽していると言う人々がいます。
支持者は、企業は法律に違反せず、衛生要件を満たし、貧しい男性や恵まれない男性が満たされていない性的欲求を安全かつ合法的に満たすための手段を提供すると主張しています。
日本ではセックス人形の需要が高い
国家統計局のデータによると、これらの男性には、2019年に中国の労働力の約3分の1を占めたグループである中国の2億9100万人の移民労働者の一部が含まれています。多くの移民は、田舎の故郷から遠く離れた場所で低賃金の工場の仕事をしており、競争の激しい結婚市場の底辺に向かっています。
https://www.pukkadoll.com/sekushi-girl-love-doll
華中師範大学生命科学研究所の教授であり、中国で最も著名な性科学者の1人であるPeng Xiaohuiは、次のように述べています。 「彼らは都市の人々とデートするための財政的能力を持っていないので、彼らが抱えているこれらの問題は解決策を見つけることができません。」
中国当局は長い間、ダッチワイフのレンタル会社について薄暗い見方をしてきましたが、昨年の後半以降、巨乳ラブドールを厳しく取り締まっているようです。州の通信社新華社による調査で、いくつかの企業が未成年者の入国を許可し、疑わしい衛生慣行を維持し、違法な薬物使用を隠蔽したことが判明した後、業界は12月のスキャンダルの中心でした。
https://www.pukkadoll.com/big-breasts-love-doll
李氏は電話インタビューで、「刑事推論」と「上からの要求」のために警察が一時的に業務を停止し、夜間の検査で顧客を殺害したことで、アイアイランドも十字架に乗ったと語った。正確な数値を測定するのは難しいですが、Liは、中国の成人向け体験企業の数が数年前の数千から今日では「300未満」に減少したと推定しています。
先月二度目の取引停止を命じて以来、法執行当局は閉鎖の理由を明らかにしておらず、会社が法律に違反した疑いがあるかどうかを彼に伝えていない、と彼は付け加えた。Caixinから連絡を受けた地元の警察はコメントを控えた。
中国の最先端のテクノロジーハブの工業地区に位置するAiAi Landの気取らない外観には、ベッド、ラブスイング、入浴エリアを備えた一連のネオン照明の部屋があり、露出度の高いランジェリーに身を包んださまざまなリアルなシリコンダッチワイフが住んでいます。 Caixinが見た写真と販促資料。

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.