• 学生
  • セミナー
上野・浅草・日暮里

【22卒 必見!!】 オンラインイベント

「10年後の年収を10倍にするセミナー」

時間

イベント価格

学生 無料

イベント詳細

開催日 2021年04月26日(月)
エリア 東京・上野・浅草・日暮里
カテゴリ 学生
ジャンル セミナー
最低料金
規模 20人
会場名 オンライン
会場電話 03-6265-0364
会場住所 東京都新宿区市谷本村町2-10
ストリーム市ヶ谷2F・5F
会場URL
注意事項
「10年後の年収を10倍にするセミナー」

イベント情報

POINT
・成功者の共通点から紐解いた成果を出すための方程式を提供します。学校の授業では教わることのできない実践型イベントとなっております。
⇒成功者の共通点を紐解いていくことで、これまで知らなかった知識が増えていくため自己分析にも繋げていくことができます。
・参加した学生メンバーとのグループディスカッションもあり、詰め込み型のイベントではなく、アウトプットを行いながら自分事として捉え、理解を増すことのできるワーク形式のイベントです。
・参加するメンバー全員が、自分のやりたいことをPandoのイベントを通して明確に描くオンラインイベントです。

イベント背景・説明
日本では、3割の新入社員が、3年以内に離職するという現状があります。また、日本の半数以上が24歳で夢を諦めるという調査結果もあります。
なぜ、希望を持って入社した企業を3年以内で退職してしまうのでしょうか?
その背景として、私たちは若者の一人ひとりが、自分自身の「やりたいこと」や「歩みたい人生」が明確になっていないことも大きな要因の1つであると考えています。
現状では、自己分析を行っている就活生が多いものの、本当に自分が何をやりたいのかまでを見出す事が出来ていない状況です。
このイベントを通して自分と奥深くまで向き合い、本当にやりたいことを見つけていきましょう!

講師プロフィール

株式会社クインテット 大久保裕貴
千葉県生まれ。学生時代はスポーツ、バンド活動など多岐に活動。
2007年:新卒として入社倍率約500倍と言われる人気の人材教育コンサルティング会社に入社。
個人事業主やセールスマンに対して、個人の成長と組織拡大のためのコンサルティングを担当。
2011年:改めて自分の人生の目的の達成のために、飲食企業へ転職。
きっかけは、より多くの学生と接点を創出し、育成していきたいという思いで転職を決意した。
入社1年で店舗責任者、入社3年で社内年間MVPを受賞。
その後マネージャーとして人事採用・社内教育を担当。
自身の経験から、学生向けインターンシップを企画運営し、年間50名の学生のビジョン教育を行う。
その経験から、2020年に目白大学非常勤講師として、キャリア授業も担当。

2021年 コロナショックを機にさらに自分自身の可能性への挑戦として転職を決意し、株式会社クインテットに入社。Pando事業部として学生をサポート。

こんな人におすすめ!
・就活で何をしたらよいのかわからない。
⇒特に22卒生おススメイベントです!
・将来お金を稼ぎたい。
・自分の人生をどうするのかを明確にしたい。
・仕事を楽しめるようになりたい。
・自己分析のヒントが欲しい人。

セミナー概要(日時・場所)
日時:2021年4月26日(月)19:00~20:30
場所:オンライン
イベント前日にご参加いただきますzoom情報(URL)をお送りさせていただきます。お時間10分前になりましたらzoomのURLよりご参加をお願いします。ご参加されます皆様には、基本顔出し、所属学校名とお名前をzoom表示させていただきますのでご了承願います。
下記応募フォームからお申し込みください。

【必読】10年後の年収を10倍にする就活セミナー参加の流れ

①Pando(パンドゥ)無料アカウント登録
(Pandoとは、人と人がつながることができるプラットフォームです。)
Pandoの登録は下記URLから登録お願いいたします。
https://pando.life/
登録は、「個人のご登録」をクリックし、案内に沿って簡単なプロフィールを記入を行い、自身のアカウントを作成したら完了です。※Pandoのアカウントを既にお持ちの方は、
「Pandoアカデミーイベント申し込み」からお願いします。

②Pandoアカデミーイベント申し込み
Pando無料アカウントをお持ちの方は、ご希望のオンラインイベントをイベントカレンダーより、お申し込み下さい。
https://pando.life/academy/events
【自由記入欄】には皆様が特に聞きたいことをご自由にお書き願います。

③オンライン参加情報のご連絡
オンラインイベント前日に、当日のzoom情報(URL)を送らせていただきます。
ご参加されます皆様には、基本顔出し、所属学校名とお名前をzoom表示いただきますのでご了承願います。

【アカデミーメンバー登録特典】
メンバー登録をしていただいた方には当日受講するメンバー同士のグループチャットに招待させていただきます。グループチャットでは当日イベントで使用する資料データの送付やPandoスタッフと就活相談など交流が出来る他、学生同士での交流が可能です。新たな繋がりなども生まれるので積極的にご活用ください

※プライバシーの関係上、グループチャットへの共有をご希望されない方は個別にて資料の送付やご相談に対応させていただきます。

【必読】事前準備について
イベントお申込みしていただいた方には担当者からイベントで使用する資料データをお送りいたします。
※イベント受講当日までに資料を印刷し、受講をお願いします!
下記からご参加よろしくお願いいたします!
https://pando.life/academy/event/469?utm_source=event&utm_medium=site&utm_campaign=eventsearch

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • 交流会
  • 相席
新宿
オススメイベント - ピックアップ 【JIS新宿店】新宿ユニカビルの最上階に日本最大級の相席BARがOPEN!メニューも豊富な楽しい相席空間を!女性“完全無料食べ放題&飲み放題”!男性もクーポン利用でお得!
【JIS 新宿店】世界最上級の相席BAR
グランドオープン!
JIS新宿が新宿東口 ユニカビル9FにOPEN!
JR新宿駅から徒歩2分、最高の立地、最大級…
03月29日(金)
19:00~
女性無料
  • 交流会
  • 相席
新宿
オススメイベント - ピックアップ 【JIS 西新宿】世界最上級の相席空間で大人の出会いを!新宿の相席BAR「JIS NISHISHINJUKU」で今夜も!週末!女性“完全無料食べ放題&飲み放題”!男性もクーポン利用でお得!
【JIS 西新宿】世界最上級の相席BAR
JIS西新宿で今夜も大人の出会いをお楽しみください。

東京 新宿区西新宿にOPENしたJIS NISHISHINJUKU
03月29日(金)
19:00~
女性無料
  • CLUB
  • フェス
渋谷
オススメイベント - ピックアップ 【渋谷ナイトサーキット】「終日飲み放題!最大10時間&出入り自由!」 3店舗回遊OK!BRAND、LITTS、OAK周遊イベント!
渋谷ナイトサーキット!最大10時間飲放題
【渋谷ナイトサーキット】

渋谷の新たな遊びがココにある!!

SHIBUYA NIGHT CIRCUIT
3店舗回遊OK…
03月29日(金)
19:00~
500円~
  • CLUB
  • ALLMIX
六本木
オススメイベント - ピックアップ 【V2 TOKYO 金曜日】六本木最大級ナイトクラブ★東京随一のパフォーマンス、最先端テクノロジーを駆使した音と光による演出で五感を最大限まで刺激する新時代のエンターテインメント空間★クーポンでお得★
六本木 V2 東京 金曜日
毎週1000人規模でPARTYが開催される金曜日!!

ダンスフロアは終日エキサイティングな盛り上がりを見せる…
03月29日(金)
21:00~
入場無料~
  • CLUB
  • ALLMIX
渋谷
オススメイベント - ピックアップ 【渋谷 33 Tokyo】ヨーロッパスタイルを渋谷に!レストラン × ミュージックバー!皆様の日々を彩る空間をご提供★クーポン利用でお得に参加★
渋谷 33 Tokyo
33 Tokyo - サーティスリートウキョウ

~コンセプト~

ヨーロッパスタイルを渋谷に
European Style…
03月29日(金)
18:00~
クーポンチェック

もっと見る

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.