• 婚活
  • カップリング
オンライン飲み会

オンライン婚活パーティー

【オンライン婚活】★自宅から参加できる★参加者様と1対1でお話できます!マッチング後、連絡先も交換OK♡

時間

イベント価格

男性 4980円
女性 1480円

イベント詳細

開催日 2020年05月09日(土)
エリア オンライン・オンライン飲み会
カテゴリ 婚活
ジャンル カップリング
最低料金 1480円
規模 10~50名
会場名 オンライン(各自、自宅から参加する形になります)
会場電話 08035459152
会場住所 東京
オンライン(各自、自宅から参加する形になります)
会場URL
注意事項
【オンライン婚活】★自宅から参加できる★参加者様と1対1でお話できます!マッチング後、連絡先も交換OK♡

イベント情報

nado-do PARTYとは、自宅に居ながら新しい出会いを提供するオンライン婚活サービスです。
婚活イベントのプロの進行のもと、オンライン上で周りに聞かれることなく1:1の会話を楽しむ事ができます。
※現在、関東圏エリアのみ提供中です

▼こちらから申込お願いします▼
https://bit.ly/3cfbAkY
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

婚活でこんなお悩みありませんか?
・新型コロナの影響で婚活ができない…
・パーティー会場に行くのが面倒
・パーティー会場はまわりが気になる

このお悩みnaco-do PARTYが解決します!


▼参加資格

独身の男性:30〜49歳
独身の女性:25〜44歳


▼婚活パーティーよりnaco-do PARTYをおすすめする理由

1.移動時間ゼロ、自宅で安心婚活
ビデオ通話を利用して自宅から婚活パーティーに参加!お手持ちのPC・スマホで、簡単に参加できます。勿論、操作方法はスタッフが丁寧にご説明致します。また、参加者の身分証も100%確認しており、婚活意欲の高い人が多数参加しております。

2.周りの声を気にせず、会話を楽しめる
周りを気にしない1:1のトークルームでパーティーは進行。同性同士は顔を合わせないので2人の会話に集中ができます。もちろんサポートがほしい方はサポートを受けることも可能です。

3.婚活のプロがマッチングまで手厚くサポート

リアルな婚活パーティーのようにプロのスタッフが進行するためマッチング率が高いのが特徴です。マッチング後は運営を通して連絡先を交換。その後も婚活に向けた無料相談会を実施し、最後のゴールまでしっかり手厚くサポート。


▼当日の流れ

19:40〜 受付開始
予め届いたURLにアクセス。男女1:1になるようにトークルームに移動してください。

20:00〜 パーティー開始
いよいよパーティー開始!まずはスタッフがイベントの全体の流れをご紹介。

20:10〜 トークタイム
1:1のトークルームで周りを気にせずに会話をお楽しみください。約5分程度でトーク相手は交代となります。

21:30〜 パーティー終了
パーティーは終了!マッチングした場合は、運営取り仕切りのもと連絡先交換タイムを設けさせて頂いております。

※ご希望の方には、1:1で30分程度の婚活無料相談会も実施。ご希望の方が多い場合は、後日時間を確保して実施させて頂きます。

▼こちらから申込お願いします▼
https://bit.ly/3cfbAkY
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

▼Q&A

Q
サクラはいますか?
A
全ての参加者の方に本人確認書類の提出を義務付けており、規定の審査を行っております。
安心してご参加ください。

Q
顔を隠しての参加は可能ですか?
A
はい、顔出しは必須となります。弊社のサービスは皆様の真剣なマッチングを支援しております。実際のお見合いや婚活パーティーで対面するように、実際に顔を合わせながらお互いのフィーリングをお確かめください。

Q
キャンセル料はかかりますか?
A
パーティー開始の48時間前まではかかりません、それ以降は全額発生いたしますのでご注意ください。
Q
当日参加は可能ですか?
A
はい。可能です。当日開催時間2時間前まででしたら参加のお申し込みが可能です。

Q
仕事などで遅れてしまった場合、途中入室・退室は可能ですか?
A
はい、可能です。スタッフが席までご案内しますので、入室後チャットでお知らせください。

Q
操作方法や設定方法が分からない場合はサポートしてもらえますか?
A
パーティー前にツールの操作方法などのご案内が可能です。実際にスタッフが繋がるまでテストしますので、ご安心ください。(お客様の環境によって、インストールや設定方法などお手伝いできない場合もございます。)

Q
匿名での参加は可能ですか?
A
はい、匿名でご参加いただけます。
任意のニックネームを設定いただけますので、他の参加者に個人情報が知られることはありません。

Q
どのようなツールを使用しますか?
A
弊社では「zoom」というツールを使用しております。PC、スマートフォンどちらでも利用可能です。対応端末の詳細はzoomのサポートページをご確認ください。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-PC-Mac-Linux%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E8%A6%81%E4%BB%B6

Q
最低開催人数はありますか?
A
8名です。原則として男女比が1:1になるように開催させていただきます。

オーガナイザー情報

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.