• 交流会
  • 異業種交流
オンライン飲み会

経営者/士業/フリーランス/副業者対象!

オンライン異業種交流会「フォースコミュニティ ビジネス」

時間

イベント価格

2021年7月末まで無料 0円

イベント詳細

開催日 2021年06月11日(金)
エリア オンライン・オンライン飲み会
カテゴリ 交流会
ジャンル 異業種交流
最低料金 0円
規模 最大100名
会場名 オンライン(Zoom)
会場電話
会場住所
会場URL
注意事項
オンライン異業種交流会「フォースコミュニティ ビジネス」

イベント情報

過去に33,000名が参加したフォースコミュニティが、経営者/士業/フリーランス(個人事業主)/副業したい人向けのオンラインイベントを開催!

◆新規申込・詳細のご確認は下記まで!
https://fourthcommunity.co.jp/igyoshukoryukai/
※Yahoo!やgoogleで「異業種交流会フォースコミュニティビジネス」で検索してもヒットします。

「コロナ禍でなかなか人脈を作る機会がなくなってしまった」
「ただの飲み会ではなく、仕事に役立つ人脈を作る場がほしい」

そんな方向けに、毎月継続的に開催する企画です!
オンラインでの開催であるため、コロナ禍でも人脈作りを行うことができます。

なお対象を下記4つに限定しています。決裁者が多いコミュニティであることから、ビジネスに有益な人脈を多く作ることができます!

1.会社経営者(会社役員を含む)
2.士業(弁護士、税理士、社会保険労務士(社労士)、司法書士、公認会計士 等)
3.フリーランス(個人事業主、自営業者)
4.副業でビジネスを行いたい人、スキルを提供したい人(主婦を含む)

会員数は、現在50名以上に増えてきました!

2021年7月末まではお試し無料キャンペーン期間中です!(以降は月額制を導入する予定です)

この機会に、まずはお気軽にご参加ください!

【当日の流れ】
・冒頭あいさつ
・歓談(1回目)
・グループシャッフル
・歓談(2回目)
・グループシャッフル
・歓談(3回目)
・休憩
・グループシャッフル
・歓談(4回目)
・グループシャッフル
・歓談(5回目)
・グループシャッフル
・歓談(6回目)
・終了挨拶

【その他】
※歓談は、4名前後ずつにグループ分けをします。
※途中参加、途中退席も問題ございません。

【ツール】
・Zoomを使用します。

■今後の予定
6月11日(金)20:00~23:00 異業種交流会
6月23日(水)15:00-17:00 ビジネスマッチング
7月10日(土)19:00~21:00 異業種交流会
7月28日(水)15:00-17:00 ビジネスマッチング

■過去の参加者の声

・起業をして活躍している方が多く、刺激を受けることができた。何か新規事業をしなければと考えていたタイミングだったので、ヒントを得ることができた。(経営者)

・経営者の人と知り合う機会は多くないため、話をすることができて勉強になった。参加者の質も良くて安心した。(士業)

・オンラインでも、4名程度でグループ分けてをしてもらったため、たくさん会話をすることができました。あっという間に時間が過ぎてしまいました。(フリーランス)

・経営をしていると、人脈が本当に重要だと日々思うため、こうした場で人脈がたくさんできてありがたい。弁護士さんや税理士さん、社労士さんなんかもいらして、いろんな話が聞けておもしろかった。(経営者)

・副業で自身のスキルを提供したいと思っていたため、実際にご自身でビジネスを行っている人の話を聞いて、多くの気づきを得ることができました。人と話すことで、ネットからではわからない情報が得られるのだなと気づかされました。何より感じのいい人ばかりで話しやすかったです。(副業でビジネスを行いたい人)

◆新規申込・詳細のご確認は下記まで!
https://fourthcommunity.co.jp/igyoshukoryukai/
※Yahoo!やgoogleで「異業種交流会フォースコミュニティビジネス」で検索してもヒットします。

■その他

※本企画は中長期的な人脈作りをテーマとして異業種交流会ですが、より短期的なビジネスに繋げるためのビジネスマッチング企画もご用意しています。ビジネスマッチング企画では、1対1で10分間フリートークをしていただき、組み合わせを変えていって、多くの人とお互いのビジネスの話をしていただく場です。

※ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法、宗教への勧誘等は固く禁止しております。発覚した際には厳しく対処いたします。

※同業の(他の異業種交流会等のイベント主催をメインの事業として行っている)方のご参加はご遠慮ください。

オーガナイザー情報

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.