• 街コン
  • アニコン
松山・伊予・今治

プロフィールシート・マッチングゲームあり

第4回 アニメコン in 愛媛/松山

時間

イベント価格

男性1名 6,000円
女性1名 2,000円

イベント詳細

開催日 2019年02月23日(土)
エリア 愛媛・松山・伊予・今治
カテゴリ 街コン
ジャンル アニコン
最低料金 2,000円
規模 最大60名、最小8名
会場名 目利きの銀次 松山大街道2丁目店
会場電話 089-932-1988
会場住所 愛媛県松山市大街道2-1-6
チェックインビル2F
会場URL
注意事項 独身の方・マンガアニメゲームなどが好きな方
第4回 アニメコン in 愛媛/松山

イベント情報

街コン初心者、お一人での参加も大歓迎です!
お一人参加同士でペアを組んでいただきますので、安心してご参加ください♪

アニメ街コンは、皆さん根底に「2次元が好き!」という共通点があるので、より打ち解けやすいイベントとなっております!
子供時代の思い出作品から今期の最新作まで、オタク同士だからこそ盛り上がる事間違いなし☆
(プロフィールシートや、アニメ一覧を配置して参加者の会話をサポートします♪)


☑【☆☆☆動員数 8万人 突破!☆☆☆】
月に150~200開催の実績!

『待ちきれない明日を作る』
をモットーに、毎月北は北海道、南は九州まで
全国でアニメ街コンを開催しております!

完全着席スタイル、プロフィールシート、マッチングゲーム等
皆様の出逢いの場をよりよいものにしようと毎回奮闘しております!

是非とも一度こいこいのアニメコンに参加してみてください♪


☑【完全着席形式で男女比1:1】
完全着席なので
「立ちっぱなしは疲れる」
「次の移動はどこの席へ行こう」
「ひとりぼっちになるんじゃないか・・・」
という心配はありません!

2対2でグループトークをしていただくので、必ず目の前にお相手の方がいますよ♪
全員と平等にお話しできるよう席替えの時間を20~30分で調整して、可能な限り全席分席替えできるよう努めています!

席替え前には、連絡先交換のアナウンスをしますので
「気になる子と連絡先を交換するタイミングがつかめない・・・!」
という方もご安心ください☆

※遅刻されるお客様や無断欠席の方がいらっしゃる場合、男女比・席替えまでの時間等が異なる場合がありますのでご了承ください。


☑【プロフィールシート等でサポート】
 初めてで一人参加の方も多数いらっしゃいますのでご安心ください。
→一人参加の場合は他の一人参加の方とペアを組んでいただきます。
 同席になった同性の方とお友達になるケースも多いです。
 不安な場合は当日スタッフまでお伝えください。
 全力でサポートさせていただきます!


☑【関係を後押しするマッチングゲーム】
こいこいのアニメ街コンの強みは何といっても
【マッチングゲーム】

イベント終了前にはマッチングゲームを行っています。

専用のシートに、イベント中お話しをした異性で
「楽しかったな~」
「タイプだ」
「めちゃくちゃ気が合いそう!」
と思った方の番号を書いていただきます。

スタッフが回収後照らし合わせ、お互いの番号を書き合った、文字通り「マッチング」した番号に
ハナマルをつけてお返しします。

一般的な街コンであるような
「何番と何番、フィーリングいたしました~おめでとうございま~す♪」
なんて発表はKOIKOIでは一切いたしません!

『サッ』
と回収し
『スッ』
とお返しします。

自分だけが結果を確認できるゲームなので
恥ずかしがる事なく、素直な気持ちで番号を書いてくださいね♪

約50%のお客様にはハナマルがついています◎

マッチングした同士は、今後より親密に…
マッチングできなくても「振り向かせてみせる!」とアピールしていく前向きなキッカケとなれば幸いです♪

※名前での記入は無効となりますので、プロフィールシートに記載された『自分の番号』を書き忘れないようにご注意ください!


☑【公式二次会開催】
毎回KOIKOIでは、公式の二次会をご提案!
参加は任意ですが、毎回イベント参加者の半数以上の方が参加しています。
二次会で打ち解けてお付き合いに発展…なんてお客様もよくいらっしゃいます☆

カラオケに行って楽しむこともあれば、他のお店で延長戦をする時もあります。
参加者からのリクエストで、みんなでボーリングに…なんてこともありました。

弊社には優秀なスタッフが揃っておりますので、リクエストがあれば何なりとお申し付けください。
※会費に二次会の費用は含まれておりませんのでご注意ください。

☑【さらに・・】
全てのイベントが、5品以上のお食事・生ビール含む飲み放題付き!
しかも女性に嬉しいデザートも!
お酒が飲めない方のためにソフトドリンクもあります。

また、ご参加者様の中にはおタバコが苦手な方もいらっしゃいます。
KOIKOI主催イベントは完全分煙制。タバコの煙が苦手な方も安心してご参加ください♪


*+:。.。当日の流れ☆彡。.。:+*
受付開始(開始時間の20分前から受付開始しております)
店内にスタッフがおりますので、店舗の中にお入りください。
ご年齢確認をするので、ご身分証をお忘れなく!

開始時間になったらイベントスタート
お待ちいただく間にプロフィールシートを記入
ドリンクが来たら、本日の素敵な出逢いに乾杯♪

以降約30分に一度席替えタイム
約20~30分毎にスタッフが誘導し席替えを実施
(男性のお客様にご移動して頂きます)

終了30分前マッチングゲーム・ドリンクオーダーストップ
マッチングゲーム開始。お好みのお相手の番号を第3希望までご記入ください。
スタッフが回収して、マッチングした人達の番号には「ハナマル」をつけてお返しします♡

イベント終了
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。
公式の二次会にもぜひぜひご参加ください!!一次会ではない出逢いが待ってるかもですよ><


◆ご参加方法◆
以下のページより申し込みお願いします。
https://koikoi.co.jp/ikoiko/event/a_ehime_matsuyama_hiru


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
こいこい街コン公式サイト
【街コン】
https://koikoi.co.jp/ikoiko/machi
【アニメコン】
http://koikoi.co.jp/ikoiko/
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

オーガナイザー情報

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • 企業・施設
西条・新居浜・四国中央
【無料】ふわもこ着ぐるみでキュートに! お子さまモデルオーディション撮影会(新居浜)
☆写真データ5カットプレゼント☆
<無料>プロカメラマンがお子さまを素敵に撮影!
◆撮影データをプレゼント!(無料・5カット)
◆お子さ…
03月22日(金)
10:00~
0円~

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.