• 音楽・芸能
  • フェス
川崎・武蔵小杉・溝の口

BAYCAMP2020 東扇島東公園

BAYCAMP 2020・日程・見所 神奈川県川崎市 東扇島東公園 特設会場 音楽フェス 2020年9月12日(土)オールナイト 2020

時間

イベント価格

料金 公式サイト参照

イベント詳細

開催日 2020年09月12日(土)
エリア 神奈川・川崎・武蔵小杉・溝の口
カテゴリ 音楽・芸能
ジャンル フェス
最低料金 公式サイト参照
規模 -人
会場名 東扇島東公園
会場電話 -
会場住所 神奈川県川崎市東扇島58−1 東扇島東公園
会場URL
注意事項 ※詳細は公式ページを御確認ください
BAYCAMP 2020・日程・見所 神奈川県川崎市 東扇島東公園 特設会場 音楽フェス 2020年9月12日(土)オールナイト 2020

イベント情報

BAYCAMP2020開催決定!!
2011年よりスタートした首都圏唯一の都市型・オールナイト・野外ロックイベント「BAYCAMP2020」を今年も開催します。

そして今回は10回目。
開催すると決めて10年はなんとか続けていこうと決めてから、ついに節目の10回目開催になりました。
今まで、たくさんの問題が回を追っておきました。
騒音問題、シャトルバス問題からトイレ問題。川崎駅から30分の近距離ながら、オールナイトの長丁場の野外イベントということで、昨年は雨に打ちひしがれたのは記憶に新しいかと思います。
ですが、今まで中断はあったものの、開催中止となったこともなく、昨今の天候による中止が多い中で、幸い1度もかけることなく冬も含めて10年目を迎えることができました。

現在、新型コロナウイルスの影響でたくさんのイベントが中止要請が出ていることもある中ですが、開催発表をできるのは今まで参加してくださった全ての出演アーティストのみなさま、BAYCAMP実行委員会のみなさま、川崎市はいうまでもなく、毎回参加していただける音楽ファンのみなさまのおかげです。
ドキドキとロックをテーマにBAYCAMPとしてこのイベントに参加してほしいと思うアーティストを基本理念にブレずに続けてこれたおかげで、たくさんのロックモンスターを観ることができました。2度と出てくれない方もいますし、毎回、出たいと言ってくれる方もいます。
遊びに来ていた人が、今ステージに立っている人もいます。
全てが繋がって今回があります。

昨年は、初の2日開催をやってみました。過去最大の出演アーティストに参加していただきました。
10回目を迎えるにあたっては、10年の集大成というイベントにしたく、原点回帰の1日だけの開催にすることに決めました。
前夜祭TGIFは今年はやりません。
7月の神戸編は、7/23(祝木) 神戸Harbor Studioで今年も開催させてもらいます。
詳細は追って発表します。

レイアウト・ステージは4ステージと変わらず、9回目で得た全ての経験を活かして、10回目にふさわしい過去最大限に素晴らしい内容になれるように一丸となって取り組みます。
今回もオフィシャル先行割はかなりお得にしました。
そして、3段階の先行割設定になります。出演アーティスト第1弾解禁は次回発表いたします。
早い者勝ちです。駐車場・テントサイトに関しては一般発売のタイミングでの発売になります。

開催まで6ヶ月。ここからスタートするBAYCAMP 2020!!
2011年の東日本大震災の年に開催に踏み切って始まったBAYCAMP。
2020年は、この音楽シーンおいても忘れられない年になりうそうですが、やれる限りは最大限、10回目らしい空間にできたらと思ってます。
初参加していただけるアーティストの方も多数予定しています。
2010年の夏に描いたドキドキとワクワクが詰まったこの場所を、忘れられない最高の夜にしたいと思っております。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

【概要】
公演名
ATFIELD inc.20th presents
BAYCAMP 2020 10th Anniversary

日程
2020年9月12日(土)オールナイト
OPEN 12:00 / START 13:00 / CLOSE 5:00(予定)
雨天決行・荒天中止

会場
神奈川県川崎市 東扇島東公園 特設会場

主催
BAYCAMP実行委員会

企画・制作
ATFIELD inc. / CITTA'WORKS

問い合わせ
チッタワークス 044-276-8841
(平日12:00-18:00)


■公式サイト / 関連SNS
http://baycamp.net/2020/

※詳細は公式サイトを御確認ください。

■マナーについて
・公式サイトの情報を良く確認した後、イベントへ参加しましょう。
・イベント参加後は、原則としてイベントスタッフの指示に従いましょう。
・公式発表を待てない時、むやみにお問い合わせをするのは控えましょう。

過去に開催されたイベントレポート

世界遺産登録10周年の富士山を最高峰の花火が彩る The 絶景花火シリーズ

世界遺産登録10周年の富士山を最高峰の花火が彩る The 絶景花火シリーズ

©The 絶景花火実行委員会 The 絶景花火実行委員会では、2023(フジサン)年4月22日(土)18時35分(日の入り後)より、「ふじてんリゾート特設会場」にて、世界遺産登録10周年の富士山と世界最高峰の花火を体...

続きを見る

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.