• 企業・施設
  • ゲーム
渋谷

スマホ1つで遊べるリモートイベント

渋谷で爆弾つけられちゃったクマ

時間

イベント価格

一般チケット 1800円

イベント詳細

開催日 2021年02月27日(土)
エリア 東京・渋谷
カテゴリ 企業・施設
ジャンル ゲーム
最低料金 1800円
規模 無限
会場名 オンライン(家、カフェ、スマホの使える場所)
会場電話 なし
会場住所 渋谷
会場URL
注意事項
渋谷で爆弾つけられちゃったクマ

イベント情報

「渋谷で爆弾つけられちゃったクマ」とは?
「街」と「あなた」を繋ぐ新しいリモートイベント
おうちにいても、カフェでも、電車の移動中でも、スマホ一つで体験できる新しいリモートイベントです。
まるで自分が主人公になった映画を見ているような、自分が主人公のゲームをしているような、そんなオンラインイベントです。

●毎週土曜日16時〜18時開催中(2021年12/25まで)

● 爆弾をつけられちゃった渋クマを助けてあげよう
目的はひとつ。スマホで渋谷に散らばるいろんなキャラクターに会って、渋クマの爆弾を止めるメダルを手に入れよう。制限時間は120分!つまり爆破まであと120分!!

● リアルの「街」に、スマホ一つで没入しよう。
物語を体験するうちに、きっとあなたは渋谷の街に本当にいる気分になるはず。街が、あなたの方へやってきます。

● 生配信&録画映像&謎解き&クマのリアルタイムGPSまで
さまざまな楽しいがミックスされた、今までにない形の日本で初めてのリモートイベントです。

● あなたはどっち派?最短クリアor最長クリア
渋クマはプレイヤーのあなた自身の選択によって、クリアする時間が変わります。最短クリアを目指すもよし、どっぷり渋クマワールドを探検して最長クリアを目指すもよし。16時を過ぎたあとに始めても、じゅうぶんに楽しめます。

<イベント公式HP>
http://shibukuma.com/

※当日は12:00より自動送信されたURLよりご入場可能です
※生配信は16:00〜18:00までとなっております
※イベントコンテンツ(動画やMAP散策)は毎週木曜日までお遊びいただけます
※URLは転載・譲渡不可です
※生配信を視聴するには最新のGoogle Chromeまたは最新のSafariが必要となります。スマートフォンおよびiPhoneは自動で最新版ブラウザが使用できるようになっているので特にダウンロード等必要ありませんが、パソコン視聴の場合は最新のブラウザにOSが未対応の場合、視聴ができないことができないかもしれません。その際は、OSとブラウザを最新のものにアップデートしてください。

● 一人でも二人でも家族みんなでも、どんな人数でも遊べます。
スマホ、パソコン、ipad、そのどれかがあれば渋クマは遊べます。一人でじっくり謎を解いたり、カップルで楽しくデートで遊んだり、家族みんなでクマを追いかけてみたり、その遊び方は無限大です。
一台のスマホやパソコンの画面をみんなで見れば、チケットは1枚で大丈夫です。
例えば家族4人でパソコンをテレビに繋いで遊ぶのも1800円だけ。渋クマは、みんなの助けを待ってます。

●マルチエンディング
渋クマは、あなたの選択肢によってエンディングが変わるマルチエンディング方式。さらに週によって登場するキャラクターもさまざま変わるので、毎回違ったあなただけの物語が生まれます。

● 渋クマは本当に渋谷に出現!?
渋クマは渋谷の街で爆弾をつけられてアタフタしています。GPSを見ると、今リアルに渋クマがどこにいるかを見ることができます。渋クマに会って握手すると、幸せが訪れるとか・・・!?

● 渋クマからみんなへのメッセージ
みんな大変だボム!目を覚ましたら爆弾つけられちゃったボムボム!手が届かないから爆弾止められない、お願いだからボクのこと助けてボムー!!

お問い合わせ
shibukuma2021@gmail.com

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • スポーツ
  • ゲーム
渋谷
オススメイベント 男性ハイステータス★ダーツオフ会♫初心者の方からベテランまで大歓迎です♫みんなで楽しめるゲームグッツも多数♪初心者の方でもハイタッチしながらワイワイダーツダイニングダーツバー Bee 渋谷店
男性ハイステータス!!ダーツオフ会
女性20歳以上の方♪
男性20歳以上で参加資格をお持ちの方♪
※基本オフ会として、開催になりますので、男女…
04月20日(土)
15:15~
2,000円~
  • スポーツ
  • ゲーム
渋谷
オススメイベント 男性ハイステータス★ダーツオフ会♫初心者の方からベテランまで大歓迎です♫みんなで楽しめるゲームグッツも多数♪初心者の方でもハイタッチしながらワイワイダーツダイニングダーツバー Bee 渋谷店
男性ハイステータス!!ダーツオフ会
女性20歳以上の方♪
男性20歳以上で参加資格をお持ちの方♪
※基本オフ会として、開催になりますので、男女…
04月20日(土)
16:00~
2,000円~

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.