• 地域・観光
  • 観光ツアー
配信・ストリーミング

グアテマラオンライン旅行体験

世界有数の危険都市!グアテマラシティの知られざる日常に迫るグアテマラ行きライブ配信ツアー

時間

イベント価格

お一人様 2,640円

イベント詳細

開催日 2020年11月20日(金)
エリア オンライン・配信・ストリーミング
カテゴリ 地域・観光
ジャンル 観光ツアー
最低料金 2,640円
規模 1~100人
会場名 オンライン
会場電話 なし
会場住所 オンライン
会場URL
注意事項
世界有数の危険都市!グアテマラシティの知られざる日常に迫るグアテマラ行きライブ配信ツアー

イベント情報

【旅の概要】

世界有数の危険都市として知られる中米・グアテマラの首都、グアテマラシティのオンラインツアーです。

国立文化宮殿や大聖堂を観察した後は、人々でにぎわう6番通りを散策。グアテマラ人の日常生活を生中継していきます。グアテマラ出身、ガイド歴15年のマリオさんがライブ配信・ライブガイド形式で皆さまを謎めいたグアテマラシティの今へお連れします。

もちろんQ&Aの時間もございますので、グアテマラについて聞きたいことを何でも聞けちゃいます。もしかすると、一人でグアテマラ旅行に行くよりもグアテマラや中米について詳しくなれちゃうかも?将来のグアテマラ旅行の事前準備にも最適です。

中米やグアテマラに行く予定があった/行きたいと思っていた人にとっては現地出身ガイドの案内とライブ配信の臨場感で一時の旅体験を味わえる時間になることはもちろん、そうでない方も画面越しに拡がる風景は文字通りの「非日常」体験になること間違いナシ!


【CompathyGOバーチャルツアーとは】

"CompathyGO"(コンパシーゴー)は「現地出身者による、参加者の母国語でのオンライン体験」にこだわったバーチャルツアー・オンライン旅行のプラットフォームです。


【旅のスケジュール】

■開催日程
11/6(金)以降の毎週金曜日23:00-24:00(日本時間)
※本ツアーは現地からのライブ配信により催行されます。現地の天候等により当日またはツアー催行中に中止となる可能性がある点をご了承ください。なおその際は日程の振替、または事務局よりクーポンによる返金にて補填する形とさせて頂きます。

■申込期限
各催行日前日の23:00

■最少催行人数
2名

■こんな方にオススメ
◎近々中米・グアテマラに行く予定がある方
◎中米・グアテマラに行ってみたいと思っていた方
=>ツアーガイドは日本語堪能なグアテマラシティ出身者が担当します。ライブ配信で現地の雰囲気が味わえるのはもちろん、現地出身者のガイドと参加者とのQ&Aタイムで旅行前の予習にも最適です。

◎中米の都市の雰囲気や地球の裏側とリアルタイムで繋がる非日常感を味わいたい方
=>本ツアーの最大の特徴は現地出身ガイドによるライブ配信です。ガイドがカメラを持ってグアテマラシティの著名観光地などを一緒に散歩しているかのようにご案内、丁寧に解説しますので、実際の訪問に極力近い形で現地の雰囲気を感じることができます。

◎コロナ情勢が落ち着き次第海外旅行に行きたいと思っているが、行き先が決まっていない方
=>ライブ配信で極力その地を現地の方と歩いているような体験の提供に努めます。画面越しにはなりますが、現地の友人と現地を旅しているような旅体験で次の旅先選びの参考になりますし、Q&Aの時間がございますので、ご不安な点等あればお気軽に質問いただけます。

■開催方法・参加要領
・参加方法:zoom(特定のアプリのインストール等は必要なく、お手持ちのスマートフォンやタブレット、PCのブラウザから簡単にご参加いただけます)
※参加チケット購入後、事務局よりメールにて参加用URLをお送りします

・参加要領:下記
– 積極的なディスカッションへの参加は強要しません!カメラをオフにして、映像つきのラジオのように楽しんでいただく形でも結構です。
– もちろんカメラをオンにしてガイドの方と積極的に表情で、声で、コミュニケーションを取っていただける方も大歓迎!

■参加費用
2,400円(税抜)
(クレジットカード/銀行振込/コンビニ決済等による事前決済)

■バーチャル旅行ツアー内容
①ガイドの自己紹介
②グアテマラ、グアテマラシティの概要についてご説明
③グアテマラシティ中心部をご案内(主なコンテンツは下記)
- 中央公園
- 国立文化宮殿
- カテドラル(大聖堂)
④グアテマラシティの市場レポート
- グアテマラシティの街並み散策
- 中央市場(メルカド・セントラル)
⑤ガイドへの質問タイム

■参加方法
イベント会場URL記載のサイトにてツアーを購入いただくと、ご登録いただいたメールアドレスまで参加用URLが送付されます。
ツアー開始時刻になりましたら、参加用URLまでアクセスいただくだけで参加可能です。

オーガナイザー情報

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • 企業・施設
マイクロプラスティックのない脱炭素 「環境にやさしい紙ウェットティッシュ」リリース
マイクロプラスティックのない脱炭素
-10%割引イベント開催予定-
[割引イベント期間 : 3月1日(金)~3月31日(日)]

愛心Warm Heart…
03月01日(金)
~03月31日(日)
0円~

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.