• 音楽・芸能
  • ダンス
配信・ストリーミング

\WEBでみんなで盆踊り/動画投稿募集中

あうるすぽっと×コンドルズ『にゅ~盆踊りNEO』 \WEBでみんなで盆踊り/ 動画投稿募集中!

時間

イベント価格

一般 無料

イベント詳細

開催日 2021年01月25日(月)
エリア オンライン・配信・ストリーミング
カテゴリ 音楽・芸能
ジャンル ダンス
最低料金 無料
規模 なし
会場名 『にゅ~盆踊りNEO』特設サイト
会場電話 03-5391-0751
会場住所 豊島区東池袋4-5-2
ライズアリーナビル2階
会場URL
注意事項

イベント情報

公益財団法人としま未来文化財団(あうるすぽっと)は、財団設立35周年記念事業として「にゅ~盆踊りNEO」と題し、隔月(奇数月)に特設WEBサイト上で「誰でも・どこでも・自由に」楽しめる踊り(振付:コンドルズ 近藤良平)を発信し、あうるすぽっと公式Twitterとメールにてダンスの投稿動画を募集しています。

 毎年夏に、豊島区で開催され夏の風物詩となっている「にゅ~盆踊り」を開催していましたが、昨年は新型コロナウイルスの影響により開催を断念したため、おうちで楽しめる動画配信形式であり「誰でも・どこでも・自由に」楽しめるイベントとして実施を決めました。

スマートフォンやタブレットで撮影した動画をTwitterからの投稿やメール送付にて参加可能です。投稿していただいた動画は、毎月特設WEBサイト(https://newbonneo.com/)に公開していきます。

1月はお正月バージョンです。テーマは「おめでたい」です。おめでたい気分を踊りで楽しむことが出来ます。2/12(金)まで投稿を募集中ですので、詳細は特設WEBサイト(https://newbonneo.com/)をご確認ください。
みなさまの投稿をおまちしております!

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.