• 地域・観光
  • 地域のイベント
クラウドファンディング

クラウドファンディング・ジラフ大阪

【クラウドファンディング・クラブジラフ大阪】この厳しい状況を乗り越えて営業を再開し、皆様に最高のエンターテイメントを提供したい。またGIRAFFEでお客様の良い思い出が沢山作れるよう営業活動支援を実施

時間

イベント価格

目標金額 500万円

イベント詳細

開催日 2020年04月15日(水)
エリア オンライン・クラウドファンディング
カテゴリ 地域・観光
ジャンル 地域のイベント
最低料金 公式サイト参照
規模 -人
会場名 GIRAFFE JAPAN - ジラフジャパン
会場電話 06-6211-1516
会場住所 大阪市中央区宗右衛門町7-9
宗右衛門町ビル(旧大同門ビル)
会場URL
注意事項
【クラウドファンディング・クラブジラフ大阪】この厳しい状況を乗り越えて営業を再開し、皆様に最高のエンターテイメントを提供したい。またGIRAFFEでお客様の良い思い出が沢山作れるよう営業活動支援を実施

イベント情報

大阪を元気に! GIRAFFE JAPAN 営業活動支援

感染拡大を続けるコロナウイルスの拡大防止の為、営業を自粛し休業する事を決断致しました。それに伴い、店舗の存続が非常に危機的状況下にあります。音楽シーンの存続も危ぶまれています。今この状況下で大変心苦しくありますが、休業に伴う緊急支援をどうかお願い致します。1日も早い終息と皆様の安全、回復を祈ります。

■はじめに・ご挨拶
皆様へ

いつもGIRAFFE JAPANをご愛願頂き誠に有難う御座います。
私たちは、コロナウイルスの感染拡大に伴い、大阪府よりの自粛要請を受け、
何よりもお客様、従業員、出演者の安全を最優先に考え、
当面の間自粛し休業する決断を致しました。

これまでGIRAFFEができて10年間、これほどの危機的状況は未だかつて無い事態となりました。
沢山のアーティストや出演者が関わるGIRAFFEJAPANを存続していく為、今後の音楽シーンを守る為、
皆様も非常に苦しい状況下にある事は承知の上ではありますが、御支援を募らせて頂く事となりました。

今、GIRAFFE JAPANは危機的状況にあり、今後の再開の目処が付いておりません。
コロナウイルスが収束した時、店舗が存続している可能性が非常に低い状況です。
どうか私たちに力を貸していただけないでしょうか?

お客様の思い出の詰まった大阪ミナミのランドマークGIRAFFEJAPANを無くす訳には行きません。
エンターテイメントの灯を消すわけにはいきません。
私たちは音楽シーンを守りたい!どうかGIRAFFEに力を貸してください!

皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。

そして、世界中の感染拡大が終息に向かう事、皆様方の安全をお祈りしています。


■このプロジェクトで実現したいこと
この厳しい状況を乗り越えて再開し、
皆様に最高のエンターテイメントを提供したい。GIRAFFEが再開して本当に良かった。
そう皆さんに言って頂ける場所として復活し、お客様の良い思い出が沢山作れるよう、
従業員一同、精一杯取り組んで参ります。

お客様と共に笑いあえる場所、GIRAFFEJAPANを再開させて下さい!


■これまでの活動
GIRAFFE JAPANは2010年4月末日にOPENしたダンスクラブで、誰でも気軽に楽しめるクラブとして先駆けた店舗です。

私達は10年間、接客・サービス、エンターテイメントを追求し、お客様が喜ぶにはどうすれば良いか
、従業員が楽しく働ける環境にするにはどうしたら良いかを考え続けて来ました。

沢山のお客様にリピーターとしてご来店して頂き、支えられ続けて今のGIRAFFEがあります。従業員の離職率が低い事もお客様がいつまでも来て頂けているからこそだと感じております。

そして世界的アーティストの招致、最も旬なタレントの起用などを積極的に行い、様々なエンターテイメントを導入し、いつまでもお客様に愛される店舗を目指して来ました。


■資金の使い道
休業中の家賃や固定費の一部、諸経費やCAMPFIREの手数料に充てさせて頂きます。


■リターンについて
リターンについては様々な段階をご用意させて頂きました。

2,000円ご支援頂いた方へは、感謝状をお渡しさせて頂きます。

3,000円〜10,000円ご支援頂いた方へは、入場無料チケットやドリンクチケット等の提供、

50,000円以上ご支援頂いた方へは、年間フリーパス、半年フリーパス、G.H.Mummの提供やジラフオリジナルアイテムの提供をさせて頂きます。

皆様、どうか私たちに力を貸してください!
ご支援心よりお待ちしております。

今まで以上に楽しんで頂けるお店に、従業員一同、力を合わせて取り組んで参ります。
一緒に笑って乾杯させてください!!

※G.H.MummはVIP専用席にて提供させて頂きます。
※VIP専用席のご使用料金は発生致しません。
※追加オーダーの際は都度料金が掛かります。



■実施スケジュール
支援受付開始日:2020年4月15日 19:00

支援受付締め切り:2020年5月30日 23:59

リターンに関しては、営業再開の目処がつきましたら随時進めて参りますので、
宜しくお願い申し上げます。



■最後に
まさかこんな事が起こるとは想像もしておりませんでした。
かつて経験した事のない事例で世界中が恐怖に包まれており、
ウイルスを拡大させない為にも、私たちは休業を決断致しました。

しかし私達は、音楽シーンを守りたい!
共に闘ってきた仲間と沢山の笑顔をくれたお客様が関わったこの場所を、
沢山のアーティスト、出演者が関わるこの場所を無くす訳にはいきません。

また皆さんの笑顔に会いたい、楽しんでいる姿を見たい!
私たちだけでは、この危機を乗り越えることは出来ません。
どうかGIRAFFEJAPANに力を貸してください!

GIRAFFEJAPANは皆さんと共に歩んできました。これからもずっとそうでありたい。
皆さんの辛い時、楽しい時、嬉しい時、悲しい時、私達はいつも一緒にいます。
アーティストが輝く場所を無くさない為にも、皆様の応援を何卒お願いします!
共に音楽シーンを守りましょう!

最後に、皆様方の安全とウイルス感染拡大の終息をお祈りしています。

GIRAFFE JAPAN
代表取締役 川口 翼

過去イベント写真

クラウドファンディング・ジラフ大阪  : 写真 クラウドファンディング・ジラフ大阪  : 写真 クラウドファンディング・ジラフ大阪  : 写真 クラウドファンディング・ジラフ大阪  : 写真

過去に開催されたイベントレポート

GIRAFFEJapan ジラフジャパン 2020/03/27

GIRAFFEJapan ジラフジャパン 2020/03/27

2020.03.27(Fri) 1F HOUSE 2F HIP-HOP 3F K-POP 4F ALL MIX Thank you everyone!! 昨夜のご来店有難うございました! We look forward to your visit Sunday night!! 今夜のご来店もお待ちしております!! 오늘...

続きを見る

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.