• 地域・観光
  • 観光ツアー
台北

台湾オンライン旅行体験

台湾最大の夜市を現地出身ガイドとオンラインで散策!台北・士林夜市ライブ配信ツアー

時間

イベント価格

お一人様 3,630円

イベント詳細

開催日 2020年11月18日(水)
エリア 台湾・台北
カテゴリ 地域・観光
ジャンル 観光ツアー
最低料金 3,630円
規模 1~100人
会場名 オンライン
会場電話 なし
会場住所 オンライン
会場URL
注意事項
台湾最大の夜市を現地出身ガイドとオンラインで散策!台北・士林夜市ライブ配信ツアー

イベント情報

【旅の概要】

本ツアーでは台湾現地で長年日本人旅行者向けに現地ガイド・ツアーを提供していた「瀚立觀光旅行社有限公司(FINEMAKERS TRAVEL AGENT Co.,LTD.)」にご協力いただき、現地出身ガイドによるライブ配信・ライブガイド形式で台湾最大の夜市、士林夜市をおすすめグルメレポートも交えながらオンラインでご紹介!

「夜市」は台湾独特文化で、多くの台湾の人々が夕食や買い物をする場所になっています。台湾に行く予定があった方はもちろん、海外に行けずにフラストレーションが溜まっていた方にも一時の非日常体験を提供できるかと思います。
コロナ禍にしか見られない台湾の人気観光地の様子を見てみるのもまた一興かもしれません。


【ComapthyGOバーチャルツアーとは】

現地出身者が日本語で贈る、オンライン海外旅行体験 "CompathyGO"(コンパシーゴー)は「現地出身者による、参加者の母国語でのオンライン体験」にこだわったバーチャルツアー・オンライン旅行のプラットフォームです。


【旅のスケジュール】

■開催日程
11/18(水)19:30-20:30
11/25(水)19:30-20:30
※本ツアーは現地からのライブ配信により催行されます。現地の天候等により当日またはツアー催行中に中止となる可能性がある点をご了承ください。なおその際は日程の振替、または事務局よりクーポンによる返金にて補填する形とさせて頂きます。

■申込期限
各催行日前日の17:00

■こんな方にオススメ
◎台湾に行ってみたいと思っていた方
=>ツアーガイドは現地で長年日本人旅行者向けにガイドを務めてきた台湾出身者が担当します。ライブ配信で現地の雰囲気が味わえるのはもちろん、現地出身者のガイドと参加者とのQ&Aタイムで旅行前の予習にも最適です。

◎台湾夜市の雰囲気を味わいたい方
=>本ツアーの最大の特徴は現地出身ガイドによるライブ配信です。ガイドがカメラを持って夜市を実際に歩きながらご案内しますので、実際の訪問に極力近い形で台湾夜市の雰囲気や、台湾グルメの質感などを感じることができます。

◎コロナ情勢が落ち着き次第海外旅行に行きたいと思っているが、行き先が決まっていない方
=>ライブ配信で極力その地を現地の方と歩いているような体験の提供に努めます。画面越しにはなりますが、現地の友人と現地を旅しているような旅体験で次の旅先選びの参考になりますし、Q&Aの時間がございますので、ご不安な点等あればお気軽に質問いただけます。

■開催方法・参加要領
・参加方法:zoom(特定のアプリのインストール等は必要なく、お手持ちのスマートフォンやタブレット、PCのブラウザから簡単にご参加いただけます)
※参加チケット購入後、事務局よりメールにて参加用URLをお送りします

・参加要領:下記
– 積極的なディスカッションへの参加は強要しません!カメラをオフにして、映像つきのラジオのように楽しんでいただく形でも結構です。
– もちろんカメラをオンにしてガイドの方と積極的に表情で、声で、コミュニケーションを取っていただける方も大歓迎!

■参加費用
3,300円(税抜)
(クレジットカード/銀行振込/コンビニ決済等による事前決済)

■バーチャル旅行ツアー内容
①ガイドの自己紹介
②士林夜市ライブ配信ツアー(散策しつつ以下の屋台を当日の混み具合に合わせて数件訪問)
- 家郷碳烤香鶏排(巨大フライドチキン)
- 原住民不満足大腸包小腸(台湾風もち米ホットドッグ)
- 忠誠號蚵仔煎(牡蠣オムレツ)
- 516雞排(巨大フライドチキン)
- 燒烤杏鮑菇(焼きエリンギ)
- 阿亮麺線(台湾風煮込みそうめん)
- 福州世祖胡椒餅 士林店(胡椒餅)
- 海友十全排骨(薬膳スープ)
- 建發號傳統豆花(豆花)
③ガイドへの質問タイム

※合間に参加者からの質問タイムが入りますので、内容に含まれないことも聞けちゃいます!

■参加方法
イベント会場URL記載のサイトからツアーを購入いただくと、ご登録いただいたメールアドレスまで参加用URLが送付されます。
ツアー開始時刻になりましたら、参加用URLまでアクセスいただくだけで参加可能です。


■ツアーガイド
催行会社である「瀚立觀光旅行社有限公司(FINEMAKERS TRAVEL AGENT Co.,LTD.)」専属の台湾出身ガイド複数名がランダムに担当します。

オーガナイザー情報

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.