• 地域・観光
  • お祭り
祇園・河原町

秋の京都で本場アメリカ料理を!

第2回京都アメリカフードフェスティバル

時間

イベント価格

大人・社会人・学生 無料

イベント詳細

開催日 2017年10月21日(土)
エリア 京都・祇園・河原町
カテゴリ 地域・観光
ジャンル お祭り
最低料金 150円
規模 14000人
会場名 京都市国際交流会館
会場電話 075-752-3010
会場住所 左京区粟田口鳥居町2-1
kokoka京都市国際交流会館
会場URL
注意事項 ご来場には公共の交通機関をご利用ください。
第2回京都アメリカフードフェスティバル

イベント情報

京都アメリカフードフェスティバル会場周辺は平安神宮、動物園、美術館をはじめ
秋の観光スポットとして有名な永観堂、南禅寺などが点在している魅力あふれる場所です。
さらに開催日2日目の10月22日(日)は京都三大祭りのひとつ時代祭の日。
行列の到着コースでもある平安神宮近辺となる京都アメリカフードフェスティバル会場はいっそうの動員数と盛り上がりをみせると予想されます。

第1回京都アメリカフードフェスティバルでは
在大阪、神戸米国総領事館の後援と京都市の後援という力強い支援を受けて開催され京都で初めての催しと話題を呼び開催2日間で延べ14000人という動員数で大成功で閉幕しました。

前回の出店店舗はハワイで有名なフリフリチキンからアメリカンフードの定番のハンバーガーまで、京都発信のアメリカを意識した選りすぐりのアメリカンフードショップのみで構成されていました。

今回はさらなるスタイリッシュなフードトラックやトレーラーの出店店舗が見込まれており会場構成も新感覚の新しい食フェスを目指しております。

ぜひ、皆様の参加体験をしていただきたいと思っています。

オーガナイザー情報

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.