• 地域・観光
  • 花火大会
宇都宮

うつのみや花火大会2021 関東花火大会

宇都宮花火大会2021 関東栃木花火大会・日程・穴場・見所・打ち上げ時間 - 関東栃木花火大会・関東栃木夏祭り2021

時間

イベント価格

料金 公式サイト参照

イベント詳細

開催日 2021年08月14日(土)
エリア 栃木・宇都宮
カテゴリ 地域・観光
ジャンル 花火大会
最低料金 公式サイト参照
規模 -人
会場名 宇都宮市道場宿緑地
会場電話 -
会場住所 栃木県宇都宮市中戸祭町813
鬼怒川河川敷緑地公園
会場URL
注意事項 ※詳細は公式ページを御確認ください
宇都宮花火大会2021 関東栃木花火大会・日程・穴場・見所・打ち上げ時間 - 関東栃木花火大会・関東栃木夏祭り2021

イベント情報

チケット・リストバンドをお持ちの方のみ入場可能

2003年を最後に休止したうつのみや花火大会が、2007年にボランティアによる奇跡の復活を遂げて以降、途切れることなく毎年継続出来ましたのも、そして、昨年コロナの影響により例年通りの開催が叶わぬ状況でも「おうち花火~3万人でチャレンジ~」という新しい形での開催が出来ましたのも、本当に多くの地域の皆様からの温かいご支援・ご協力のおかげと心から感謝しております。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

昨年は、例年通りの活動が困難な状況の中で、改めて「自分達は何の為に活動しているのか?」ということについて見つめ直す機会となりました。

「おうち花火」を通じて出会った沢山のこども達の幸せそうな笑顔、生まれて初めて花火に触れたこども達の純粋な歓喜の声、そして、コロナ禍でもこども達の思い出作りの為に一生懸命汗を流す地域の大人達の姿。
「こども達の笑顔の為に」「地域に元気をお届けする為に」その想いの尊さ・大切さに改めて気付かされた1年でした。

そして今年、復活から15回目を迎える2021年のテーマは「想い」とさせていただきました。

「未来を担うこども達に夢と希望と感動を」うつのみや花火大会は復活したその時から、その「想い」を大切に活動して参りました。
そしてその「想い」に賛同して下さった方々の真心溢れるご支援により、ここまで継続することが出来ました。

こども達の為に、地域の為に、その「想い」こそが、うつのみや花火大会を突き動かす原動力であると確信しております。

本年は、コロナ禍での花火大会の開催に向け、今までにない新たな挑戦も多々あるかと思いますが、コロナ対策をしっかりと行いながら、これまで支えて下さった皆様、そして新たに出会う皆様との絆を大切に、より皆様に愛される花火大会を目指し、メンバー一同、渾身の想いで活動して参りますので、引き続きご支援・ご協力の程何卒よろしくお願い致します。


【概要】
名 称:
2021うつのみや花火大会

主 催:
特定非営利活動法人うつのみや百年花火

日 程:
2021年8月14日(土) 
18:30~20:30(予定)
※雨天決行(荒天時順延15日 両日荒天中止)
※状況により日程や企画内容に変更が生じる場合がございます

場 所:
宇都宮市道場宿緑地

※詳細は公式サイトを御確認ください。


■公式サイト / 関連SNS
公式
https://www.utsunomiya-hanabi.jp/top
Twitter
https://twitter.com/U_hanabi
Facebook
https://www.facebook.com/utsunomiyahanabi/
Instagram
https://www.instagram.com/utsunomiya_hanabi/


■マナーについて
・公式サイトの情報を良く確認した後、イベントへ参加しましょう。
・イベント参加後は、原則としてイベントスタッフの指示に従いましょう。
・公式発表を待てない時、むやみにお問い合わせをするのは控えましょう。

過去に開催されたイベントレポート

世界遺産登録10周年の富士山を最高峰の花火が彩る The 絶景花火シリーズ

世界遺産登録10周年の富士山を最高峰の花火が彩る The 絶景花火シリーズ

©The 絶景花火実行委員会 The 絶景花火実行委員会では、2023(フジサン)年4月22日(土)18時35分(日の入り後)より、「ふじてんリゾート特設会場」にて、世界遺産登録10周年の富士山と世界最高峰の花火を体...

続きを見る

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.