• 地域・観光
  • フェス
大井・大森・蒲田

スロウライブ蒲田・大井音楽フェス2018

スロウライブ・Slow LIVE 2018 in 池上本門寺スカイジャンボリー 出演者・タイムテーブル・チケット - 長崎音楽フェス2018

時間

イベント価格

料金 公式サイト参照

イベント詳細

開催日 2018年08月31日(金)
エリア 東京・大井・大森・蒲田
カテゴリ 地域・観光
ジャンル フェス
最低料金 公式サイト参照
規模 -人
会場名 池上本門寺 野外特設ステージ
会場電話 -
会場住所 東京都大田区池上1-1-1
池上本門寺 野外特設ステージ
会場URL
注意事項 ※詳細は公式ページを御確認ください
スロウライブ・Slow LIVE 2018 in 池上本門寺スカイジャンボリー 出演者・タイムテーブル・チケット - 長崎音楽フェス2018

イベント情報

8月31日(金)
- Innervisions -
サニーデイ・サービス
KIRINJI
※オープニングアクトあり
9月1日(土)
- Evil Swing -
ORIGINAL LOVE
(アコースティックセット)
ハナレグミ with U-zhaan
真心ブラザーズ
(アコースティックセット)
FLOWER FLOWER
(yui&mura☆jun)
前野健太
笹川美和
and more…

※オープニングアクトあり
9月2日(日)
- At the blue spring -
大橋トリオ
安藤裕子
奇妙礼太郎
コトリンゴ
優河
THE CHARM PARK
できることからすこしずつ。
私たちは、イベントを通して地球環境に役立つことをすこしずつ実施していきます。
このイベントではグリーン電力証書の利用により全て風の力で創られた電力を使っています。
会場内で排出されるゴミの分別、リサイクル、会場で排出されたゴミは分別回収後、燃料や繊維、再生紙等にリサイクルされます。

Slow LIVEは食文化「Slow Food」の考え方を音楽にも当てはめ、音楽もゆっくり楽しもうという願いから2004年に始まり、今年15周年を迎えます。
当初は、「Slow Music Slow LIVE」というタイトルでしたが、2015年により呼びやすい「Slow LIVE」に変わりました。
毎年数多くの音楽フェスティバルが開催される中で、私たちは「Slow LIVEらしさ」を大切にしています。

例えば、野外の音楽フェスティバルでは、いくつものステージがあるスタンディング形式が多い中、Slow LIVEでは一人一人に座席があり、ゆったりとLIVEを見ることができるワンステージ型をとっています。これは、すべての出演者のLIVEを最初から最後まで観ていただきたいからです。また、ロックアーティストがアコースティックな編成で出演するなど、新たな表現に挑戦する事ができる場にもなっています。

一方、野外イベントでは「食」も楽しみの一つです。
Slow LIVEでは、LIVEの合間に食事やドリンクを購入頂ける、余裕のある時間に設定しており、他のフェスとは一味違った大人向けのメニューにこだわっています。

最後に、「伝統と文化」も大事な要素です。
会場となる池上本門寺は700年以上の歴史がある由緒正しいお寺です。イベントは3日間、本門寺の上人(しょうにん=お坊さん)の挨拶からスタートします。また本門寺の名物、五重塔はイベントのロゴにも使われており、当日は手ぬぐいや団扇(うちわ)など、日本の伝統的なグッズも販売しています。浴衣で参加される方も多く、まるで夏祭りの様な情景となります。

古き良き伝統を持ち、都会ながら自然に囲まれる池上本門寺で、音楽と食をゆっくり楽しむ。
それが私たちの考える「大人のミニフェス」、Slow LIVEです。
■詳細は公式サイトを御確認ください
https://www.red-hot.ne.jp/slow/

■マナーについて

公式アナウンスを待てないからと言ってイベント主催者にむやみなお問い合せをするのは控えましょう。全てのお問い合せや疑問が解消できる事とは限りません。

原則としてイベントに参加した後はイベントスタッフの指示に従うようにしましょう。

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • アウトドア
その他
第3土 OPS8.30-16時です途中参加可☆サバイバルゲームイベントストレス解消~勿論運動にもなりますし是非女子でも安心して参加できる環境作りしています☆エアガン持ってない方はレンタル等があります☆
サバゲー
今回は小田急新百合ヶ丘から車で10分のOPSにて行っています
〒206-0822
東京都稲城市坂浜734
http:/…
04月20日(土)
08:30~
2700円~

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.