• 地域・観光
  • 地域のイベント
クラウドファンディング

クラウドファンディング・OWL 大阪

【クラウドファンディング・OWL OSAKA】再び、沢山の人々へ身近なエンターテイメントとして音楽・お酒・素晴らしい出会いを目指し少しでも非日常を提供し楽しんで頂けるよう、プロジェクトで支援を実施。

時間

イベント価格

目標金額 300万円

イベント詳細

開催日 2020年05月01日(金)
エリア オンライン・クラウドファンディング
カテゴリ 地域・観光
ジャンル 地域のイベント
最低料金 公式サイト参照
規模 -人
会場名 OWL OSAKA - アウルオオサカ
会場電話 06-6362-0822
会場住所 大阪府大阪市北区角田町5-1
梅田楽天地ビルB1
会場URL
注意事項
【クラウドファンディング・OWL OSAKA】再び、沢山の人々へ身近なエンターテイメントとして音楽・お酒・素晴らしい出会いを目指し少しでも非日常を提供し楽しんで頂けるよう、プロジェクトで支援を実施。

イベント情報

大阪梅田クラブ OWL OSAKA営業存続支援プロジェクト

新型コロナウイルス感染状況の更なる感染拡大防止の為に営業自粛を行っております。また、5月に予定をしておりました国内外のアーティストを迎えての8周年のイベントも中止しせざるを得なくなりました。大変心苦しいお願いではありますが、休業に伴う緊急支援をお願い致します。


■はじめに・ご挨拶

日頃よりOWL OSAKAをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

https://owl-osaka.net

私共は近畿一円からフルアクセスが可能な好立地の梅田に店舗を構え、たくさんの人々へ身近なエンターテイメントとして音楽・お酒・様々な人々との素晴らしい出会いを目指し皆様に少しでも非日常を提供し楽しんで頂けるよう努めて参りました。

しかし昨今の新型コロナウイルスの感染拡大により全国の飲食店、ライブハウス、ナイトクラブなどの皆様の身近な『エンターテイメント』『音楽』『笑顔』『幸せ』という人間としての楽しみを自粛という形で奪われると共に日々の生活面、世界規模で経済の低迷と人々の社会生活を大変厳しい状況に立たされています。



もちろん当店OWL OSAKAも例外ではなく、コロナウイルスに伴う国の緊急事態宣言を受け現在営業を自粛させて頂いておりますが、この情勢の中皆様の身近なエンターテイメント提供を志す私共が諦め、心が折れてしまい皆様に楽しんで頂けるスペースをこのまま失くしてしまいたくありません。

この非常事態で混乱がすぐに終息するとは思いませんが、少しずつ前へ進み上を見上げ希望を捨てずに混乱が収まった暁には以前のようにみんなが笑顔を取り戻し音楽やエンターテイメントを通じて人々の一期一会の特別な出会い、交流を楽しんで頂く為に大変心苦しいお願いであるのは承知の上では御座いますが、皆様からのご支援を緊急で募らせて頂きます。



私共の活動は微力ながらですが人の営み・心を豊かに出来る事だと信じております。



皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。


■資金の使い道

営業自粛中の賃料・諸経費・CAMPFIREの手数料。



■リターンについて

”2000円(1ドリンク付き)” を一口としまして、今後のイベント1回の入場が可能な、1ドリンク付きのチケットをリターンの基本に、数パターンのリターンをご用意しております。
ご支援をしていただく際に、どのリターンも「上乗せ支援」をすることができます。
大変恐縮ですがご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと幸いです。



■最後に

コロナウィルスの感染拡大が広まる中、お客様間の感染防止、スタッフの感染防止を考え、営業を自粛する事を決断しました。先の見えない今、この決断は簡単な事では有りません。スタッフの生活も有りますし、店舗を継続する為には様々な経費も発生します。そういった状況の中でも、まず私のやるべき事は従業員の生活を守る事と多くのDJやアーティストの皆様が関わる店を存続させる事だと判断し、ご支援をお願いする考えに至りました。再び開店出来た時の為に是非とも皆様のお力を貸して頂きたく思います。

OWL OSAKA

株式会社N・C代表取締役 横山 敦

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.