「名古屋クリスマスマーケット2025」が、12月5日(金)から名古屋・栄の久屋大通公園〈エディオン久屋広場・エンゼル広場〉で開幕します。
アドベントと呼ばれるクリスマス前の時期に、ドイツをはじめヨーロッパ各地の街の広場で開かれる「クリスマスマーケット」。名古屋でも毎年多くの人が訪れる冬の風物詩として親しまれており、今年で11回目の開催を迎えます。今回は、過去最長となる21日間にわたって開催し、ヨーロッパの街角を訪れたような温かく華やかな雰囲気の中で、クリスマスの訪れを楽しめます。
会場には、巨大な生のモミの木のクリスマスツリーが登場し、きらめくイルミネーションに包まれた空間で、思い出に残る写真が撮