• 街コン
  • カフェ会
石川・その他

猫に癒されながらまったり恋活しよ

猫カフェコン in nyanchi

時間

イベント価格

男性 5000円
女性 2000円

イベント詳細

開催日 2019年03月16日(土)
エリア 石川・その他
カテゴリ 街コン
ジャンル カフェ会
最低料金 2000円
規模 20人
会場名 猫カフェ nyanchi
会場電話 050-5215-9920
会場住所 石川県野々市市御経塚二丁目197番地
会場URL
注意事項
猫カフェコン in nyanchi

イベント情報

只今『LINE申込割』実施中!!
♂6000円→5000円
♀3000円→2000円


県内唯一、猫カフェnyanchiで開催する猫カフェコン。猫たちとふれあいながら自然と距離も縮まるので、恋活イベント特有の緊張感もなくまったり恋活が出来ます。猫は好きだけど飼った事は無くて…という方も勿論OK。猫や動物好きの方、パートナーとは将来猫を一緒に飼いたいという方は是非どうぞ。猫に癒されながらまったり恋活しよ。(´꒳`)


●恋活初心者向けのプログラム♪
面と向かって1:1のトークタイムって緊張しちゃいますよね。当イベントは4~6人のグループトークなので友達とカフェにいる感覚で緊張感もナッシング。また、人気の無い人が寂しい思いをしちゃうフリータイムもありません。ひかえめな性格の方でも参加者全員とお話出来るので恋活初心者の方もご安心ください。


●もぐもくタイムは猫まみれ必至♪
一人2回、猫におやつをあげるもぐもぐタイムもあります。おやつの梱包袋のカシャカシャ音を聞いてムクっと立ち上がり我先にと群がる猫ちゃん。中には両手を合わせて上下に振っておやつチョーダイとおねだりする子やおやつ目掛けて背後から肩に飛びついてくる子も。みんなでLet's猫まみれ。


●会話が盛り上がるプロフィールカード♪
『席替の度にお名前はお仕事はとお決まりの質問を繰り返すのが疲れちゃう』という方や『人見知りな性格で初対面の人と何を話したら良いか…』という方の為にプロフィールカードを用意しました。お相手の基本情報はチェックしつつお互いの興味関心事や共通の話題等で盛り上がりましょ。


●広告をメディアミクスで展開中♪
街コン情報サイトにしか広告を出していない他のイベンターさんと違い、当イベントはタテマチストリート街頭広告や地元フリーペーパーの誌面広告等、メディアミクスで広告を展開中。毎回街コン初参加さんが多く来られています。自分と同じ初参加の人が来てるイベントが良いという方は是非どうぞ。


●女性が作った女性の為の街コン♪
当イベントは『女性が参加したくなる街コン』をモットーに若手女性スタッフによる全面監修を行いました。結果、街コン=居酒屋開催を辞めて恋活初心者さんが気軽に参加できる猫カフェで開催する事に。他の街コンには無い、とっても楽しいイベントです。是非ご参加ください。


●タイムスケジュール♪
17:45~ 受付開始
18:00~ 乾杯(イベントスタート)
18:10~ もぐもぐタイム
18:20~ シャッフルタイム
18:30~ もぐもぐタイム
18:40~ シャッフルタイム
18:50~ もぐもぐタイム
19:00~ シャッフルタイム
19:10~ もぐもぐタイム
19:25~ エピローグ
19:30~ イベント終了


●参加申込方法♪
LINEのID検索にて公式アカウントを検索•追加して頂き、お名前•年齢•職業等をご記入の上送信して下さい。ID検索不可の方はURLを開くとLINEが自動起動します。

ID検索可能な方↓検索•追加
LINE ID : @tkl9814d
ID検索不可の方↓URLを開く
http://line.me/ti/p/@tkl9814d

オーガナイザー情報

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • 地域・観光
  • 花火大会
その他
宝達志水大花火 花火大会 2024 宝達志水総合体育館 石川県羽咋郡宝達志水町今浜  - 日程・穴場・見所・打ち上げ時間 - 花火大会 お祭り 2024
宝達志水大花火2024
宝達志水大花火 花火大会 2024

宝達志水大花火2024大会詳細について(令和6年10月12日開催予定)
宝…
10月12日(土)
18:30~
公式サイト参照

最新ニュースアクセスランキング

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.