• 街コン
  • クリスマス
メルボルン

綺麗美人 from roridoll

Adult love doll brothel is growing

時間

イベント価格

大人 250600円

イベント詳細

開催日 2020年08月28日(金)
エリア オーストラリア・メルボルン
カテゴリ 街コン
ジャンル クリスマス
最低料金 25000円
規模 20人
会場名 ロリドール通販
会場電話 9013266579
会場住所 佐賀県佐賀市六座町8-21
会場URL
注意事項

イベント情報

大人のラブドール売春宿は成長している
あなたのタッチに反応するセンサーを持っています。大人のセックス人形はますます大きなビジネスになり、ラブドールのような製造業者と再販業者は、彼らの製品がとてもリアルな人々がそれらとさえ結婚していると主張しています。英国初のセックスドール売春宿が今年初めに開店しましたが、イタリアでは閉鎖されました。成長する現象について知っておくべきことはすべてここにあります。
https://www.roridoll.com
セックスロボットは本質的に現実的なラブドールで、高度な動きで人間を模倣しているため、動き回ることができます。セックスボットは、内蔵ヒーターなどの機能を備えた超現実的であり、体の暖かさを感じさせます。
専門家は、孤独な人間が愛を探すようになると、これらの特殊なリアルドールが次の10年で普通の家に現れるようになると言います。
2018年2月にパリでセックスドール売春宿がオープンしました。セックスクラブにはいくつかの部屋があり、売春婦の代わりにシリコーンモデルのサービスが提供されます。
https://www.roridoll.com/sexy-girl-sex-doll.html
内側の写真には、露出度の高いランジェリーに身を包んださまざまな形、色、サイズの4つのダッチワイフがあり、部屋には他のセックスロボットの画像が飾られています。
一方、韓国のFCソウルは、密室で行われた試合の席を埋めるためにラブドールを使用したことで過去最高の1億ウォン(81,000ドル)の罰金を科されました。
コロナウイルスのせいで観客が立ち入り禁止になったFCソウルは、日曜のゲームにTシャツを着たダッチワイフや大人のおもちゃの売り手のロゴが入ったプラカードを持った人形が何十人も現れた後、火をつけられました。
https://www.roridoll.com/foreigner-real-sex-doll.html
Kリーグはケースを検討した後、マネキンが大人のおもちゃであることを知らなかったというFCソウルの主張を受け入れたが、「常識と経験を使ってその使用を簡単に認識できたはず」と述べた。

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

関連イベント特集

Copyright © 2010-2020 MKcreators.Inc All Rights Reserved.