• 婚活
  • 趣味
十津川・下北山・上北山

フォトレッスンも婚活も!

秘境の村とカメラ女子★ときどき男子in上北山村

時間

イベント価格

女性 6000円

イベント詳細

開催日 2018年10月06日(土)
エリア 奈良・十津川・下北山・上北山
カテゴリ 婚活
ジャンル 趣味
最低料金 6000円
規模 10人
会場名 とちの木センター
会場電話 08053038009
会場住所 奈良県吉野郡上北山村河合107
会場URL
注意事項
秘境の村とカメラ女子★ときどき男子in上北山村

イベント情報

自然が好き!カメラが大好き!!な女子必見のプチ婚活★
奈良県南部、大台ヶ原の麓で、カメラのスキルアップをして、村の男子とも出会って上北山村を満喫しませんか?

大阪を中心に幅広く活躍されているプロの女性カメラマン、Foto Coloreの松井舞先生をお招きしてフォトスクールを開催!実際に村の小道や大台ヶ原を歩きながら撮影して、学んだことをすぐ実践!
「自分でも、こんな写真が撮れるんだ!!」 という感動を一人でも多くの人に味わって欲しいとおっしゃる舞先生と一緒に楽しく学びましょう。

カメラを学んだあとは人間力高めの村男子とBBQ!
「婚活」ってハードルが高くて・・・と参加に悩んでいる方も、まずは上北山村の優しい村男子と、ゆるく楽しくプチ婚活をしてみましょう!

そして、夜は小学校跡地で女子だけのわくわく合宿★
跡地と聞いて不安になった方もいるかもしれませんが、ご安心ください!
今年4月にコミュニティ施設としてリニューアルオープンしたばかりで、宿泊するお部屋もトイレもとっても綺麗です。

自然と・・・
男子と・・・
カメラ女子友と・・・
そして、上北山村と・・・
あなとにとって、素敵な出会いがありますように。

★イベントの流れ(予定)★
1日目10月6日(土)
12時30分       「大和上市」駅集合(送迎車にて上北山村へ約1時間)
14時20分~17時20分 フォトスクール
17時45分~18時30分 入浴:美肌の湯 上北山温泉「薬師湯」へ
※宿泊施設内のシャワーもご利用頂けます
18時30分~19時00分 道の駅お買い物タイム
19時10分~22時00分 BBQ  ※男性はBBQのみの参加となります!
(簡単な自己紹介後、席決めのクジ引き。以降2回ほど席替え有。フリートークとなります)

2日目10月7日(日)
8時00分       朝食
送迎車にて大台ヶ原へ(約50分)
10時00分~14時30分 日本百名山 大台ヶ原をトレッキングしながらのフォトスクール
(雄大な自然や、色づく樹々、苔、鹿なども撮影できるかも!)
 12時頃にランチタイム予定 
 ※男性は参加しません
14時30分~15時00分 大台ヶ原物産店でお買い物タイム
15時10分       送迎車乗車
16時30分       「大和上市」駅到着 解散

■参加資格
自然豊かな村での暮らしに興味のある女性(20代~30代)
写真が好きで、カメラをもっと上手く使いこなしたい方

■参加費
6000円(近鉄「大和上市駅」から無料送迎がございます、宿泊費は無料となります。)
お食事は一日目の夜、二日目の朝・昼の提供となり、お飲み物もご用意いたします。(一日目夜のBBQの際にはお酒の提供もございます。)
上北山温泉の入浴券がつきます。
折りたたみベットと寝袋がございますが、お布団一式をご希望の方は別途2500円となります。

■宿泊施設
とちの木センター 奈良県吉野郡上北山村河合107
(2018年にコミュニティ施設としてオープンした、もともとは小学校だった施設です。)
大部屋での合宿スタイルとなります。(個室はございません。)

■持ち物
カメラ(一眼レフ、ミラーレス、コンパクトカメラ)
免許証などの身分証(お酒の提供がございますので、成人確認のため受付で身分証の提示をお願い致します。)
健康保険証(万一、ケガの際などのため)
一泊二日分の着替え
タオル(温泉・宿泊施設にタオルはありません。また温泉には備え付けのリンスインシャンプーとボディーシャンプーはございますが宿泊施設にはありません。)
動きやすい服装・レインウエア・トレッキングシューズ(底の薄い運動靴等は不可)・リュック・タオル等(カメラ教室では村や大台ヶ原を歩いて散策しながら撮影を行います。)

■申込方法
↓下記、Googleフォームよりお申込みください。

https://goo.gl/forms/9JfUoSTzVsuq9R0O2

参加費のお振込みをもちまして、ご参加確定とさせていただきます。
※申込締切10月3日(水)

■お支払い方法
お申込み受付後、メールにて振込先のご案内を差し上げますので、期日までにお振込みください。振込手数料はご負担いただきます。
※振込期日10月3日(水)

■キャンセルについて
お振込み後のご参加者様都合のキャンセルにつきまして、参加費のご返金はいたしかねますのでご了承ください。


■中止・返金について
イベント当日が台風や豪雨などの予報となり、国道の通行止め等が予想される場合には、安全のため開催を中止とさせていただくことがあります。
その場合は、前日の昼12時までに電話またはメールにてご連絡させていただき、1週間以内に振込にて全額返金をさせていただきます。(ご負担いただいた振込手数料の返金はいたしかねますのでご了承ください)

イベント開催中におきましても、天災地変や事故などによりイベント内容が一部変更、中止等となる場合がございますが、この場合の参加費のご返金はいたしかねますのでご了承ください。

■その他
宿泊施設から徒歩10分で道の駅(1階にコンビニあり。営業時間7:00~20:00)と個人商店が2か所ございますがクレジットカードのご使用には対応しておりません。またコンビニにATMはございませんので、必要に応じて各自事前の準備をおすすめいたします。

貴重品等は、各自で責任を持って管理をお願い致します。万が一、紛失や故障した場合の責任は一切負いませんのでご了承ください。
イベント中はスタッフの進行・案内に従ってください。
イベントスタッフによる写真・動画撮影及びアンケートのご協力をお願いします。(個人が特定されないカタチで今後のイベントのPRなどで使用させていただく場合がございますので、ご了承ください)
参加される方は他の参加者の許可なく、写真や動画などの情報配信を行うことは肖像権の侵害になりますので、おやめください。

▪️問い合わせ先▪️
一般社団法人がんばろらえ・かみきた
g.kamikita@gmail.com

オーガナイザー情報

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • 地域・観光
  • 花火大会
五條・吉野
関門海峡花火大会 2024 北九州市門司区西海岸周辺 関門海峡沿岸一帯 日程・穴場・見所・打ち上げ時間 - 福岡県北九州市花火大会・夏祭り 2023
熊野大花火大会 2024
関門海峡花火大会 2024

開催日:2024年08月17日(土)

約1万発もの花火が名勝を美しく染める!

吉…
08月17日(土)
18:00~
公式サイト参照
  • 地域・観光
  • 花火大会
天理・桜井・宇陀
灯火会と花火のつどい 花火大会 2024 奈良県天理市福住町 ・日程・穴場・見所・打ち上げ時間 - 花火大会・夏祭り
灯火会と花火のつどい 花火大会2024
灯火会と花火のつどい 花火大会 2024

「第16回 灯火会と花火のつどい」は、
令和6年8月24日(土)開…
08月24日(土)
18:00~
公式サイト参照
  • 企業・施設
  • 子供・キッズ
奈良市
【無料】ふわもこ着ぐるみでキュートに! お子さまモデルオーディション撮影会(奈良)
☆写真データ5カットプレゼント☆
<無料>プロカメラマンがお子さまを素敵に撮影!
◆撮影データをプレゼント!(無料・5カット)
◆お子さ…
04月17日(水)
10:00~
0円~
  • 地域・観光
生駒・大和郡山
奈良・大和郡山 現代工芸フェア ちんゆいそだてぐさ2024
奈良発の本格クラフト・アートイベント
伝統の技とスタイリッシュなデザイン
これは脈々と続くものづくりの心です。守り伝えるだけでは伝統とは…
05月18日(土)
~05月19日(日)
0円~

最新ニュースアクセスランキング

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.