• 社会人
  • セミナー
渋谷

お金の正しい知識セミナー

日本人の4%だけが知っているあなたの人生を豊かにする正しいお金との向き合い方

時間

イベント価格

社会人 0円

イベント詳細

開催日 2019年08月24日(土)
エリア 東京・渋谷
カテゴリ 社会人
ジャンル セミナー
最低料金 0円
規模 8人
会場名 TKP渋谷
会場電話 03-5778-2700
会場住所 東京都渋谷区渋谷2-17-3
渋谷東宝ビル
会場URL
注意事項 未成年不可、勧誘不可等
日本人の4%だけが知っているあなたの人生を豊かにする正しいお金との向き合い方

イベント情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  「日本人の4%だけが知っている
   あなたの人生を豊かにする
   正しいお金との向き合い方」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もしあなたが「お金を作っていこう」と考えたら
どんな方法を考えるでしょうか?

投資?貯金?副業?
それとも、そもそもお金を作るなんていうのは
一部のお金持ちが考えることだと思っていて
「お金を作る」などということを考えたこともないでしょうか?

恐らく、一番最初に思い浮かぶのは
「節約をして貯金をする」ではないでしょうか?

「貯金」は私たち日本人にとってはお金を作っていく上で、
もっともスタンダードで手堅い方法だと思います。
では、もしこの「貯金」が〝実は〟一番危険な方法だったとしたらどうでしょうか?

一番手堅いと思っていた方法が、
実は最も危険だったとしたら、
何をもとに、どんなことを考えていかなければならないでしょうか。


このセミナーでお伝えさせていただくのは
金なし・コネなし・実績なし状態からでもできる
正しくお金を作っていく為の考え方です。

今、手元にあるお金の運用方法を学ぶわけでも
一時的にお金を稼ぐ方法を学ぶわけでもありません。
考え方を変えることで、何度でもゼロからお金を作れるようになります。

お金持ちを目指すわけではなく、
豊かな人生を過ごす為に、不安・不満を解消して、
選択肢の多い人生を手に入れましょう!


こんな方は是非ご参加ください。

・今の収入では満足できない
・貯金はしているけど怖くて投資はできない
・将来の為に何かしたいけど、何をしていいか分からない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆セミナー内容
・96%の人が知らないお金の実態
・日本人の4%だけが知っている「お金」と「幸せ」の関係
・学校では絶対に教えてくれない人生の選択肢を圧倒的に増やす方法
・あなたの豊かな未来を邪魔する間違った真実
・小学生でもできる簡単なお金作り

ーーーーーーーーーー
◆参加者特典
「毎月の収支を100%改善できる!資金管理シート」を差し上げます。
 ※3万円相当

ーーーーーーーーーー
◆クライアントの実績

看護師(28歳、女性)
某国内生命保険会社に毎月5万円を払っていた看護師が、支払先を変えるだけで同じ保障を月々1万円で手に入れることに成功。
その浮いたお金で趣味の旅行にいく回数が倍増。

消防士(27歳、男性)
大手銀行の定期預金しかしていなかった消防士が、預金の場所を変えることだけでなんと金利700倍に。
金利収入を別の投資に回すことで将来の年金作りに着手。

専業主婦(41歳、女性)
仮想通貨系の儲け話で散々失敗してきた専業主婦が、30万円の元手をたった一年で110万円に増やす。
増えた80万円を変わらないペースで投資に回すことで短期間で資産が倍増。


これらは全て危なっかしい儲け話ではなく、

今回のテーマでもある
「考え方をほんの少しだけ変える」
「お金と幸せの関係性について考える」
ということに一歩踏み出しただけで得ることができた成果です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆イベント詳細

日時:8月24(土)13:00〜15:30(12:45開場)
場所:東京都渋谷区セミナールームを予定
定員:先着8名
参加費:3000円(税込)

※席の限りがある為、同業者の方のご参加は今回はご遠慮しております。ご了承くださいませ。
保険、金融、不動産、その他 資産形成ジャンルを扱っている方

ーーーーーーーーーー
◆講師

ココザス株式会社
代表取締役 安藤 義人(あんどう よしと)

高円寺生まれの現在32歳

高校入学後、授業にまったく付いていけず、
僅か半年ほどで自主退学。

特にやりたいこともなく、
仕方なく学歴なしで出来る土方の仕事をはじめる。

朝から翌朝まで馬車馬のように働き、
必死に貯めた資金で株式投資をスタートするも、
2011年東北大震災の株価暴落をまともに受け、
たった一日で全財産を失う。

夢も希望もなくなり、非行に走る。
その頃、母親から「あんたなんて産まなきゃよかったよ」と言われ、目が覚める。

投資用不動産の販売会社に就職し、
毎日700件のテレアポをこなす。
お客様からは毎日クレームを言われ、
上司からは恫喝され、精神に異常をきたす。

追い詰められ、生きていくことを諦めかけた矢先、
あるベンチャー企業の立ち上げに携わることになる。

半年以上の無休無給生活の中、
ついに資金が底を尽き、人生初めての借金を背負う。
リボ払いで生卵を買い、喉に流し込む毎日。

極限状態が続いたある時、
とあるきっかけから自分のマインドが180度変わり、
そこから人生が好転し始める。

その後、自分のようにもがいている人の力になりたいと思い、独立。

「ワクワク、生きる」をコンセプトに、
経済的にも精神的にも豊かな生き方をする為のお手伝いをしている。

金なし・コネなし・実績なし状態からでもできる資産形成方法を確立し、
危なっかしい投資手法ではなく、堅実な手法で確実な成果をクライアントにもたらす。


お金持ちを目指すわけではなく、
人生を豊かに過ごす為に必要なエッセンスを提供。
多くの方の力になれるように日々奮闘しています。

【今回セミナーに参加できない方へ】
週1回のペースで安藤義人がメルマガ配信いたします!
メルマガでしか聞けないタメになるお金の話が盛りだくさん!
https://03auto.biz/clk/archives/pwbddl.html

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • 交流会
  • 相席
新宿
オススメイベント - ピックアップ 【JIS新宿店】新宿ユニカビルの最上階に日本最大級の相席BARがOPEN!メニューも豊富な楽しい相席空間を!女性“完全無料食べ放題&飲み放題”!男性もクーポン利用でお得!
【JIS 新宿店】世界最上級の相席BAR
グランドオープン!
JIS新宿が新宿東口 ユニカビル9FにOPEN!
JR新宿駅から徒歩2分、最高の立地、最大級…
03月28日(木)
19:00~
女性無料
  • CLUB
  • フェス
渋谷
オススメイベント - ピックアップ 【渋谷ナイトサーキット】「終日飲み放題!最大10時間&出入り自由!」 3店舗回遊OK!BRAND、LITTS、OAK周遊イベント!
渋谷ナイトサーキット!最大10時間飲放題
【渋谷ナイトサーキット】

渋谷の新たな遊びがココにある!!

SHIBUYA NIGHT CIRCUIT
3店舗回遊OK…
03月28日(木)
19:00~
500円~
  • CLUB
  • ALLMIX
六本木
オススメイベント - ピックアップ 【V2 TOKYO:木曜日】六本木最大級ナイトクラブ★東京随一のパフォーマンス、最先端テクノロジーを駆使した音と光による演出で五感を最大限まで刺激する新時代のエンターテインメント空間★クーポンでお得★
六本木 V2 東京 木曜日
木曜日は、都内で活躍中のパワフルなDJ陣がV2TOKYOに集結!!

女性のお客様は終日エントランスフリーにて…
03月28日(木)
21:00~
入場無料~
  • CLUB
  • ALLMIX
渋谷
オススメイベント 【渋谷 33 Tokyo】ヨーロッパスタイルを渋谷に!レストラン × ミュージックバー!皆様の日々を彩る空間をご提供★クーポン利用でお得に参加★
渋谷 33 Tokyo
33 Tokyo - サーティスリートウキョウ

~コンセプト~

ヨーロッパスタイルを渋谷に
European Style…
03月28日(木)
18:00~
クーポンチェック
  • CLUB
  • スタンドバー
六本木
オススメイベント 【六本木 MEZZO TOKYO : 木曜日】東京の夜の大人の楽しみ方★まずは一杯!夜遊びする大人の集合地点ラグジュアリーなバー&ラウンジ"メゾ"で★クーポンでお得★女性入場無料!
六本木 メゾ東京 木曜日
六本木のオシャレスポット!

夜の大人な楽しみ方を是非体験してください!

遊びに行く前のまずは一…
03月28日(木)
18:00~
入場無料~

もっと見る

最新ニュースアクセスランキング

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.