• 社会人
  • カフェ会
新宿・高田馬場

失敗から学ぶ、人脈を広げる

【新宿開催】借金1000万円から年収1000万円になるためのシェア会

時間

イベント価格

参加費 5000円

イベント詳細

開催日 2016年09月20日(火)
エリア 東京・新宿・高田馬場
カテゴリ 社会人
ジャンル カフェ会
最低料金 5000円
規模 7人
会場名 新宿
会場電話 090-6042-0990
会場住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目12番13号
新宿アントレサロン 3階(仮)
会場URL
注意事項 現在予定している会場は変更になる可能性があります。再度主催者からご連絡させていただきますので、少々お待ち下さい。
【新宿開催】借金1000万円から年収1000万円になるためのシェア会

イベント情報

「今あなたは、『自分の人生』を『自分の望んだ通り』に過ごせていますか?」

今だからこそ、私はこの質問に対して「はいっ」と元気よく答えられますが、
少し前までは全くそう言えない状況が続いてました。

就職はできないわ、
入ったと思ったらガッツリブラックだわ、
転職したと思ったらいろいろこき使われるわ、
いろいろ試した結果1000万円の借金できちゃうわ←これ今回のポイント
自分の弱さを思い知るわ
鬱状態になるわ…

と、こんなドタバタしていた時期もありましたが、
そこからなんとかV字回復をすることができました。

今回のシェア会というのはあくまでも
「借金1000万円を抱えた状態からどうやって今の状況まで持ち込んだのか」
というストーリーを生の声で聞いてもらうための会です。

基本は私の体験談を聞いていただく会ではありますが、
仲良くコミュニケーションを交わして、
参加者同士が仲良くなるような会です。

特に何か商品を売りつける、という目的のものではないので(笑)、
気軽にご参加いただければと思います。

どんな方でもウェルカムではありますが、
特に聞いていただきたい方としては

・これから何かビジネスをしたいと考えている人
・自分のビジネスを始めたけど、成果が上がっていない人
・やりたいことがわからないからこそいろいろと聞いておきたい人
・「自分もいつかは年収1000万円!」と夢を持っている人
・なんかわからんけど、面白そう!と感じた人
・今は会社員だけど、いつかは独立したい!と考えている人

がいいかなと思います。

ただし、その他ビジネスの勧誘、ナンパ目的の方の参加はご遠慮いただきます。
見つけ次第、退場していただきます。

ちなみに、過去参加者の方の声は以下

・今の笑顔とは対照的に、かなりギャップのある人生を歩まれていて驚きました。また、共感できるところが多く、話に引き込まれました。(30代 男性 個人事業)

・リアルでこんな話を聞ける機会はなかなかないと思うので、参加できてよかったです。他の参加者の方とも交流できるように気遣われているので、参加しやすかったです。(20代 女性 教育関連)

・いろんな経験をされたからこそ、人に幸せになってほしいという思いが、今されているビジネスに反映されているんだなと感心しました。今度は佐藤さんのやっているビジネスを詳しく聞いてみたいと思うので、個別にアポを取ろうと思います。(20代 女性 会社員)

・勇気を持って踏み出すことが人生を変えるんだなということを強く感じました。自分も自分の人生を生きるために勇気を出したいと思います。(30代 男性 会社員)

-/-/-/-/-/-/-以下詳細-/-/-/-/-/-/-

◯時間
19:00〜20:30
※交流会はその後、22:00くらいまでを想定しております。

◯場所
新宿(参加者の方に詳しい場所をお伝えします)

◯参加人数上限
7名

◯参加費
5000円

◯交流会について
シェア会後は夕食を含めた交流会を行う予定です。
個々に頼んだ分の料金になるので、1500〜3000円程度を想定していただければと思います。

◯遅刻、急な欠席に関して
遅刻の場合は必ずご連絡ください。
※連絡先は後日お伝えします。
また、止むを得ず欠席される場合も必ずご連絡ください。
もし連絡のなかった場合には、
私の主催する会やイベント、
その他もろもろへのご参加をお断りさせていただきます。

◯ここまで読んでいただいた方へ

読んでいただきありがとうございます。
この文章が目についたということは、
何かしら気になるキーワードがあったのかなと思っております。
このページをきっかけに
あなたにお会いできること、
楽しみにしております。

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • 交流会
  • 相席
新宿
オススメイベント - ピックアップ 【JIS新宿店】新宿ユニカビルの最上階に日本最大級の相席BARがOPEN!メニューも豊富な楽しい相席空間を!女性“完全無料食べ放題&飲み放題”!男性もクーポン利用でお得!
【JIS 新宿店】世界最上級の相席BAR
グランドオープン!
JIS新宿が新宿東口 ユニカビル9FにOPEN!
JR新宿駅から徒歩2分、最高の立地、最大級…
04月16日(火)
19:00~
女性無料
  • CLUB
  • フェス
渋谷
オススメイベント - ピックアップ 【渋谷ナイトサーキット】「終日飲み放題!最大10時間&出入り自由!」 3店舗回遊OK!BRAND、LITTS、OAK周遊イベント!
渋谷ナイトサーキット!最大10時間飲放題
【渋谷ナイトサーキット】

渋谷の新たな遊びがココにある!!

SHIBUYA NIGHT CIRCUIT
3店舗回遊OK…
04月17日(水)
19:00~
500円~
  • 交流会
  • 相席
新宿
オススメイベント - ピックアップ 【JIS新宿店】新宿ユニカビルの最上階に日本最大級の相席BARがOPEN!メニューも豊富な楽しい相席空間を!女性“完全無料食べ放題&飲み放題”!男性もクーポン利用でお得!
【JIS 新宿店】世界最上級の相席BAR
グランドオープン!
JIS新宿が新宿東口 ユニカビル9FにOPEN!
JR新宿駅から徒歩2分、最高の立地、最大級…
04月17日(水)
19:00~
女性無料
  • CLUB
  • ALLMIX
六本木
オススメイベント - ピックアップ 【V2 TOKYO:水曜日】六本木最大級ナイトクラブ★東京随一のパフォーマンス、最先端テクノロジーを駆使した音と光による演出で五感を最大限まで刺激する新時代のエンターテインメント空間★クーポンでお得★
六本木 V2 東京 水曜日
水曜日は、女性に嬉しい様々なコンテンツを取り入れ飽きさせない演出とパワフルなDJ陣が遊び尽くせる一夜…
04月17日(水)
21:00~
入場無料~
  • CLUB
  • ALLMIX
渋谷
オススメイベント 【渋谷 33 Tokyo】ヨーロッパスタイルを渋谷に!レストラン × ミュージックバー!皆様の日々を彩る空間をご提供★クーポン利用でお得に参加★
渋谷 33 Tokyo
33 Tokyo - サーティスリートウキョウ

~コンセプト~

ヨーロッパスタイルを渋谷に
European Style…
04月16日(火)
18:00~
クーポンチェック

もっと見る

最新ニュースアクセスランキング

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.