• 社会人
  • カフェ会
新宿・高田馬場

あなたに仕事と生き方をギフトする

「新宿おしゃれオフィスシェア会」

時間

イベント価格

全員 500

イベント詳細

開催日 2019年06月20日(木)
エリア 東京・新宿・高田馬場
カテゴリ 社会人
ジャンル カフェ会
最低料金 500
規模 4人
会場名 知恵の輪オフィス本館6階
会場電話 090-35686476
会場住所 東京都新宿区西新宿7-2-5
TH西新宿ビル6階
会場URL
注意事項
「新宿おしゃれオフィスシェア会」

イベント情報

皆さん質問です(^^♪(いきなりかい!笑)

毎日、自分の好きなことだけやって、収入を得て、人から感謝される日々を送れるとしたら、その方法を知りたい!、そういう日々を送れる仕事に就きたい!と思いませんか?(^^♪

その方法や、そういう日々を送れる仕事をご紹介するのが、私の「おしゃれオフィスシェア会」です(^^♪

このシェア会は、少人数制で、一人一人と向き合い、何が好きで、得意で、幸せを感じて、自分がどうなりたいのかという「自分軸」と、何をして人の役に立ち、どんな社会にしていきたいか等の、「社会軸」の2つの軸を明確にすることをしていきます(^^♪
しかも、おしゃれなオフィスで、ドリンクとお菓子付きで(^^♪

そうすることで、「好き×やりたいこと」で収入を得て、多くの人から感謝される、あなた自身が輝き、充実感いっぱいの「理想の人生」を確立することができます(^^♪

しかも、本シェア会では、その「理想の人生」を確立するだけでなく、実現するための「プラン」や「お仕事」をご紹介するとこまで、サポートをさせて頂きます(^^♪

✔仕事を探している・・・
✔自分の人生を変えたい!きっかけが欲しい!
✔やりたいことが分からなくて、もやもやしている
✔自分に自信がなくて、背中を押して欲しい・・・

この悩み項目に一つでも当てはまる方は、本シェア会に参加することで・・・

✔仕事が見つかる!
✔自分が輝き・充実した人生や生き方を確立することができる!
✔自分のやりたいことが見つかる!
✔自分にしかない強みや役割を知り、自信と誇りを持って、堂々と生きることができる!

上記4つの効果が得られますのので、どれか一つでも得たい方は、ご参加お待ちしています(^^♪

ちなみに以下のお客様のお声を頂いております!(^^)!

●松本泰章さん(40代男性)
講師の先生が、直接に色々と質問をして下さるので、ワークの問いから導かれるビジョンがどんどん洗練されて深まり、やがて腑に落ちる。
自分の事でも普段気にしない事を掘り下げて頂いたり気づきを促してくれる。

また、質の良い問い・新しい角度の問いをしてくれるので視点が増える。
志がより明確になり、長期の目標から日々の行動まで、徐々に落とし込めるようになる。

以前の自分では考えられなかったような行動に繋がっている事に気づいたら、感謝しかありません。
受けた直後はすぐ体感できなくても、志が明確になるとジワジワと変化が実感できるようになります。

●阿部加奈子さん(30代女性)
ワークショップの際に、考え抜き、気持ち的にも思い切って出してみた内容に対して、肯定的に受け止めた上でアドバイスいただけるので、自己肯定感が高まりました。
また、客観性も得られるので、独りよがりになっていないという点でも自信が持てると思います。

おかげさまで、楽しみつつ目標に向かって行動ができており、悩みであった、「行動するためのモチベーション」を高く維持することができています。

●原田晃さん(30代男性)
やりたい事は複数あったが、それをすることで自分の周りや社会に対して何をしたいのかが漠然としていた。

しかし、文字に起こすことによって普段は余り考えた事のない事に気が付いた。例えば、社会が良くなって欲しいと思う事はあったが、「良くなる」というのは自分にとってどうなればよいことなのか、自分が思っている理想とする社会はどのようなものなのかが分かった。

自分が上手く文字にできない部分を上手く補足して理想に近づけて貰ったり、他の例を出してもらう事で自分ならこうなるというところまでフォローして貰う事が出来た。

目標が明確になって自分がやりたいことの中でどれを優先していけば近道であるのかが分かった。
また、周りを気にせず自信を持って進む事ができるようになった。

1%でも興味を持たれた方は、是非ご参加ください(^^♪
心よりお待ちしております(^^♪

オーガナイザー情報

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • CLUB
  • ALLMIX
渋谷
オススメイベント 【渋谷 33 Tokyo】ヨーロッパスタイルを渋谷に!レストラン × ミュージックバー!皆様の日々を彩る空間をご提供★クーポン利用でお得に参加★
渋谷 33 Tokyo
33 Tokyo - サーティスリートウキョウ

~コンセプト~

ヨーロッパスタイルを渋谷に
European Style…
04月18日(木)
18:00~
クーポンチェック
  • CLUB
  • HIPHOP / R&B
銀座
オススメイベント 【銀座 クラブ GHQ 木曜日】新橋~有楽町間のエンタメ施設、裏コリドー URACORI内の人気クラブ“GHQ”★
CLUB GHQ 銀座コリドー 木曜日
CLUB GHO Every Thursday
OPEN 18:00-23:30
1F OPEN TERRACE
BAR ONLY

ENTRANCE FREE
MUSIC BY :…
04月18日(木)
18:00~
入場無料
  • CLUB
  • スタンドバー
六本木
オススメイベント 【六本木 MEZZO TOKYO : 木曜日】東京の夜の大人の楽しみ方★まずは一杯!夜遊びする大人の集合地点ラグジュアリーなバー&ラウンジ"メゾ"で★クーポンでお得★女性入場無料!
六本木 メゾ東京 木曜日
六本木のオシャレスポット!

夜の大人な楽しみ方を是非体験してください!

遊びに行く前のまずは一…
04月18日(木)
18:00~
入場無料~
  • 交流会
  • 相席
恵比寿
オススメイベント 【恵比寿 相席ラウンジMILAS - ミラス】相席ラウンジミラスがオープン!平日から豊富なお酒・ドリンク飲み放題!食べ放題もあり!恵比寿駅から30秒!ラグジュアリー個室とカラオケ付きVIPも!
相席ラグジュアリーラウンジ 恵比寿店
恵比寿 相席ラウンジ LUXURY BAR & LOUNGE MILAS EBISU から始まる出会い
恵比寿駅西口から徒歩30秒に立…
04月18日(木)
18:00~
無料~
  • 交流会
  • 相席
渋谷
オススメイベント 【渋谷相席ラウンジ】MILAS - ミラス ☆200種以上のドリンクが飲み放題!渋谷センター街の中心、東急ハンズ眼の前、HMVの地下一階!女性完全無料。嬉しい飲み放題&食べ放題!男性半額クーポンあり!
ラグジュアリーラウンジ4月18日(木)
LUXURY LOUNGE MILAS 渋谷

~コンセプト~

渋谷センター街の中心、東急ハンズ眼の前、HMVの地下一階…
04月18日(木)
18:00~
無料~

もっと見る

最新ニュースアクセスランキング

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.