• 社会人
  • 趣味
新宿

ラブドール交流会

リアルドールは気分を良くしてストレスを軽減します

時間

イベント価格

社会人 1000円

イベント詳細

開催日 2021年06月10日(木)
エリア 東京・新宿
カテゴリ 社会人
ジャンル 趣味
最低料金 500円
規模 100人
会場名 Loveindoll株式会社
会場電話 02602215022
会場住所 新宿区市谷甲良町
会場URL
注意事項 未成年不可
リアルドールは気分を良くしてストレスを軽減します

イベント情報

リアルドールはしばらく前からあり、世界中に何千もの愛らしい人形があります。多くの現実的な人形の所有者は、リアルラブドールと深いつながりを築いており、これらのリアルな仲間とのより強いつながりを作り出すためにあらゆる機会をつかみたいと考えています。人工知能と機械学習技術のおかげで、人工知能を備えたロボットのダッチワイフが現実のものになりました!

https://www.loveindoll.com

人気のあるテレビ番組を想像してみてください。人間、男性、女性のロボットが家事や、子供やペットの世話を含む日常の活動を行うことができます。これらのラブドールを使用する人は、所有者のニーズに合わせて「モード」を変更できると想像します。このロボット人形をどのように監視しますか?彼らの人文科学と技能によって、彼らは特定の権利を享受することができるのでしょうか。たとえば、私たち人間が国内法の下で享受している権利などです。

研究の著者は、さらに多くの作業が必要であることを十分に認識しています。彼らは、さらなる研究によって被験者が全人口と文化をよりよく反映できるようになるはずだと考えています。これは、フィンランド人のロボットに対する態度とは異なる可能性があります。ダッチドールがより現実的で人気になるにつれて、私たちはセックス人形をどのように見て、どのように使用しているかをより明確に理解する必要があります。この調査は決定的なものではありませんが、出発点を提供してくれます。

https://www.loveindoll.com/dutch-wife.html

セックス人形の売春宿は、論争と倫理問題を引き起こしました。一部の人々は、セックスロボットの普及により売春の需要が減少する可能性があると述べていますが、すべてが同意するわけではありません。トロントのセックスロボット売春宿は、ヒューストンに別の場所を開くことを計画しています。一部の批評家は、セックス ロボットの急増が売春や性的人身売買の増加につながると考えています。このテクノロジーは、一部の人々が切望されているパートナーシップのレベルを見つけるのに役立つと言う人もいます。

2022 年には、セックスにロボットを使用することを検討する男性と女性が増える可能性があります。 2016年、世界初のシリコンラブドールがテクノロジー企業によってデザインされました。 2020 年の調査データによると、アメリカ人の 5 人に 1 人以上 (22%) がロボットとのセックスをしたと報告しています。これは、2017 年に実施された調査の増加です。ロボット (およびロボット工学) は、さまざまな業界で製造、包装、および処理を加速する上で重要な役割を果たしてきました。

https://www.loveindoll.com/silicone-love-doll.html

現在、セックスロボット売春宿の開設を禁止する法律はありませんが、最近発表されたオープンセックス売春宿計画の一部の住民は、そうすべきだと述べています。トロントに拠点を置く会社の所有者は、ヒューストン地域に別の場所を開くことを計画しています。同社は、移動して話すことができるロボットのシリコン人形を介して、顧客に 80 分で 80 分のサービスを提供します。これは、米国で最初のセックス ロボット売春宿となります。

WM Dollsは、女性が現実では決して出会うことのない、普通の男性になることを目指しています。お客様は、本体に内部加熱、潤滑、およびタッチセンサーを装備できます。これらのタッチ センサーは AI と通信するため、動きや音に反応できます。ユーザーは、他の多くの周辺機器やアップグレード オプションも選択します。以前は、2 つのセックス ロボットがウエストが小さく、胸がいっぱいになるように設計されていました。これらは非常にリアルで、性交中にオーガズムを達成することさえできます。

https://www.loveindoll.com/wm-doll.html

WM Dolls とのセックスは詐欺と見なされるべきですか?ある研究では、セックスはセックスであり、ロボットはロボットであることが示されました。両者の重なりはややこしい。新しい研究によると、人は売春婦よりも等身大リアルドールの方が親切だという。依頼人が結婚しても効果は持続します。これらのコメントの正確な理由はまだ明らかではありませんが、いくつかの提案がなされています。彼らは将来、道徳的なリーダーになる可能性が高いです。

https://www.loveindoll.com/life-size-doll.html

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • 交流会
  • 相席
新宿
オススメイベント - ピックアップ 【JIS新宿店】新宿ユニカビルの最上階に日本最大級の相席BARがOPEN!メニューも豊富な楽しい相席空間を!女性“完全無料食べ放題&飲み放題”!男性もクーポン利用でお得!
【JIS 新宿店】世界最上級の相席BAR
グランドオープン!
JIS新宿が新宿東口 ユニカビル9FにOPEN!
JR新宿駅から徒歩2分、最高の立地、最大級…
03月29日(金)
19:00~
女性無料
  • 交流会
  • 相席
新宿
オススメイベント - ピックアップ 【JIS 西新宿】世界最上級の相席空間で大人の出会いを!新宿の相席BAR「JIS NISHISHINJUKU」で今夜も!週末!女性“完全無料食べ放題&飲み放題”!男性もクーポン利用でお得!
【JIS 西新宿】世界最上級の相席BAR
JIS西新宿で今夜も大人の出会いをお楽しみください。

東京 新宿区西新宿にOPENしたJIS NISHISHINJUKU
03月29日(金)
19:00~
女性無料
  • CLUB
  • フェス
渋谷
オススメイベント - ピックアップ 【渋谷ナイトサーキット】「終日飲み放題!最大10時間&出入り自由!」 3店舗回遊OK!BRAND、LITTS、OAK周遊イベント!
渋谷ナイトサーキット!最大10時間飲放題
【渋谷ナイトサーキット】

渋谷の新たな遊びがココにある!!

SHIBUYA NIGHT CIRCUIT
3店舗回遊OK…
03月29日(金)
19:00~
500円~
  • CLUB
  • ALLMIX
六本木
オススメイベント - ピックアップ 【V2 TOKYO 金曜日】六本木最大級ナイトクラブ★東京随一のパフォーマンス、最先端テクノロジーを駆使した音と光による演出で五感を最大限まで刺激する新時代のエンターテインメント空間★クーポンでお得★
六本木 V2 東京 金曜日
毎週1000人規模でPARTYが開催される金曜日!!

ダンスフロアは終日エキサイティングな盛り上がりを見せる…
03月29日(金)
21:00~
入場無料~
  • CLUB
  • ALLMIX
渋谷
オススメイベント - ピックアップ 【渋谷 33 Tokyo】ヨーロッパスタイルを渋谷に!レストラン × ミュージックバー!皆様の日々を彩る空間をご提供★クーポン利用でお得に参加★
渋谷 33 Tokyo
33 Tokyo - サーティスリートウキョウ

~コンセプト~

ヨーロッパスタイルを渋谷に
European Style…
03月29日(金)
18:00~
クーポンチェック

もっと見る

最新ニュースアクセスランキング

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.