• 社会人
  • セミナー
配信・ストリーミング

映像翻訳の祭典

第16回 映像翻訳フォーラム2021

時間

イベント価格

一般 4000円
さぶすく(ーる) 会員 3000円

イベント詳細

開催日 2021年11月20日(土)
エリア オンライン・配信・ストリーミング
カテゴリ 社会人
ジャンル セミナー
最低料金 3000円
規模 250人
会場名 オンライン
会場電話 03-5544-8512
会場住所 オンライン
会場URL
注意事項

イベント情報

この2年間は、これまで当たり前だと思っていた多くのことが変わりました。

日常生活においても変化を意識する機会が増え、またその変化は一時的なものではなく、新たな常識となってゆくことを日々感じられているかと思います。

映像翻訳業界の活性化を目指して毎年開催してきた「映像翻訳フォーラム」も、昨年はこれまでの会場での開催からオンライン開催へと移行することになりました。

会場で皆様にお目にかかれない寂しさがあった一方で、場所・時間を気にせずにご参加いただける等、オンラインならではの便利な点もありました。

16回目を迎える本年も、昨今の状況を鑑みてオンラインにてフォーラムを開催いたします。

異なる肩書き、経験を持つ方々にご出演いただき、今何を考え、これからに向けてどのような取り組みをされているのかお伺いします。

多角的な視点から業界の状況、ニューノーマル時代を考える機会となりましたら幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

オーガナイザー情報

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

最新ニュースアクセスランキング

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.