• 企業・施設
  • セミナー
配信・ストリーミング

2022年へのスタートダッシュ|プログラ

2022年へのスタートダッシュ|プログラミング勉強会メン募

時間

イベント価格

参加費 0円

イベント詳細

開催日 2021年12月04日(土)
エリア オンライン・配信・ストリーミング
カテゴリ 企業・施設
ジャンル セミナー
最低料金 0円
規模 10人
会場名 オンライン
会場電話 09025371691
会場住所 東京都練馬区大泉学園町5-11-35 ボンヌ・ジュルネ W04
会場URL
注意事項
2022年へのスタートダッシュ|プログラミング勉強会メン募

イベント情報

2022年へのスタートダッシュ|プログラミング勉強会メン募


2021年も残すところ1ヶ月を切ってしまいましたね!

あなたにとって2021年はどんな年だったでしょうか?

・やりたいことが出来なかった
・家の中でダラダラする日が多かった
・目標を決めたけど継続することが出来なかった

などなど後悔が残っている人も多いと思います。


「来年こそは・・・」と思っているそこのあなた!!!



来年と言わず今から始めませんか?

プログラミングの勉強は作ること自体のハードルは低くなっていますが、プログラミングのスキルを身に付けるにはそこそこ時間が必要になります。

学生でもない限り「来年から・・・」なんて言ってるとまた1年過ぎてしまいます


1人の意志はそんなに強くはありません。
なので、そうならないために同じ志を持った人と比較し、自分の現在地を実感しながら目標に向かって取り組んでいく必要があります。

その環境をこの勉強会で提供できたらと思っています。

ここまで読んでくれたあなた!
この下の概要などを読んで、ぜひ問い合わせてみて下さい

●概要
僕が約1年間かけて構築してきた【アドバイザー紹介プラットフォームサービス】(Webアプリケーション)を実際に構築していきながら、
Webアプリケーションの構築スキルについてはもちろん、

・開発環境構築について
・データベースについて
・SQL組み立てのコツ
・プログラミングの基本

など一から十まで理解出来るまでとことん教えます!!!


●使用するプログラミング言語
PHP(Laravel)
HTML
CSS
JavaScript(jQuery)
SQL

今回Webサービスを構築するにあたり、LaravelというPHPのWebフレームワークを使用します。
そのほかにもWebページを作成するのに必要なHTML、CSS、JavaScript(jQuery)。
データベースを使用するために必要なSQLを使ってWebサービスを構築します。


●取り組む課題
アドバイザー紹介プラットフォームサービスをWebアプリケーションで構築

僕が日中のSE業務を行いながら約1年かけて構築した、Webアプリケーションと同等のWebサービスを
ギルドのみんなで構築していきます。
現状のプログラミングスキル、プログラミング力は問いません。
僕がWebアプリケーションを約1年かけて構築して得ることができた、Laravelでの開発スキルや知識を無料で教えるので問題ありません。


●こんな方におススメ!
・やる気はあるが何から始めればいいか分からない
・入門書は理解できたが、ここからどうすれば良いか分からない
・環境構築ができず挫折しそう

過去にやる気はあったものの理解出来なく苦労し挫折してしまったかたからの応募もお待ちしてます!


●応募条件
プログラミングに対する熱意を持っていること。

現状の力、プログラミング力は問いません。

将来プログラマーになりたいと思っている人。

「プログラミングって面白そう」「プログラミングって面白い」

「自分が面白いと思えるプログラミングで一生仕事をして生きていきたい」

そう思っている人。
そのための努力を厭わない、プログラミングが楽しくてプログラミングに夢中になっている人。

そういう人を求めています。

●お申込み方法
https://lin.ee/xHdb5wR

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

公式LINEにて以下を送信してください!
・お名前
・希望参加日時
・イベント名:「SE・プログラマ無料相談会」と記入して下さい。
・LINE ID

●主宰プロフィール
名前:ヨシキ
年齢:28歳
居住地:東京都
趣味:料理、音楽
経歴:業界歴9年目の現役システムエンジニア。約1年掛けてWebサービスをほぼ一人で構築、ECサイト改修に携わるかたわら、独立したいエンジニアのスキルシート添削も行っている。

熱意のあるあなたからの応募お待ちしています

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • 企業・施設
マイクロプラスティックのない脱炭素 「環境にやさしい紙ウェットティッシュ」リリース
マイクロプラスティックのない脱炭素
-10%割引イベント開催予定-
[割引イベント期間 : 3月1日(金)~3月31日(日)]

愛心Warm Heart…
03月01日(金)
~03月31日(日)
0円~

最新ニュースアクセスランキング

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.