• 交流会
  • ご近所
青森市

交流会

Love dolls do not require alimony

時間

イベント価格

社会人 233333円

イベント詳細

開催日 2022年08月04日(木)
エリア 青森・青森市
カテゴリ 交流会
ジャンル ご近所
最低料金 2333円
規模 2人
会場名 Tokyo
会場電話 4234979
会場住所 東京都渋谷区1-1-1
渋谷ビル3F
会場URL
注意事項

イベント情報

男性が本物の女の子よりダッチワイフ高級を愛する理由
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
等身大ラブドールの人気は、特に公の場でそれについて話すことに関連するいくつかの汚名を伴うタブーと見なされていたことを念頭に置いて、長年にわたって大幅に増加しています。基本的に、調査によると、男性は実際の女の子ではなく、ダッチワイフとの性行為に関与する可能性が最も高いことがわかっています。つまり、男性は実際の女の子よりもリアルドールとの愛を好むようです。
なぜ男性はTPEセックス人形が好きなのですか?本物の女性を追求するのではなく、本物そっくりのラブドール男に何千ドルも費やすのはなぜですか?
https://www.rabudoll.com/male-love-doll.html
以下は、本物のセックスドールの所有者がセックスを購入した理由についての引用です。
「私は一人でいることにうんざりしていました。レースシーズンが来ると、一緒に出かけた女性のほとんどが腹を立て、ほとんどの週末にレースカーの仕事に行きました。そして、本物の女性が持ち込むすべてのヘッドゲームを望んでいません。
ラブドールは慰謝料を必要としません
https://www.rabudoll.com
慰謝料は、別居の前後に配偶者を経済的に支援する法的義務と言えますが、現代社会では非常に一般的です。関係中、特に二人が子供を持っている場合、別居中のパートナーの世話をすることは、男性の法的責任です。これは、特に一夫多妻制であることを好む男性にとって、慰謝料に支払われる金額を見て非常にイライラする可能性があります。
リアルドールは、関係中および関係後の両方でパートナーの世話をするためにお金を払わなければならないことを心配したくない場合に、間違いなく理想的な選択肢です。セックス人形があなたに要求する唯一の慰謝料は、定期的なクリーニングと使用中の適切な保管のみです。単純。右?さらに驚くべきことに、一夫多妻制のロットは慰謝料についても心配する必要はありません。複数のパートナーに慰謝料を支払うよりも、複数の大人のおもちゃの世話をする方が確実に手頃な価格です。これにより、これらの喜びのシリコンラブドールは驚くほど手頃な価格になり、維持することができます。実際にリアルなセックスドールを購入する必要がある大きな理由です。
https://www.rabudoll.com/original-silicon-love-doll.html
「デート/結婚の概念全体が、男性にとって一種の死の罠になっているようです。どのようにプレイしようとしても、彼女は常にすべてのカードを保持しており、ある時点でそれらを使用する可能性が最も高い。等身大ラブドールは賢明な代替手段です。彼らは、取り決めが持続可能であるために、私のニーズを十分に満たしています。」
「私の社会生活はほとんど存在しません…夜に働き、正午まで十分な食事の時間をとって寝て、ちょっとした運動をしてからシャワーを浴びてから仕事に向かいます…関係を探す時間はありませんオンラインでデートを試みました役に立ち、いくつかの大きな信頼の問題が、ダッチワイフを欲しがらせます。
「仕事でストレスの多い一日を過ごした後、空き家に足を踏み入れるのにうんざりしていました。私がしなければならないのは、私のリアルドールが隅で笑っているのを見て、すべてがうまくいくことを知ることだけです。私の家がまだ空っぽであることはわかっていますが、少なくともここにアニメラブドールがいると、空っぽに感じることはありません。」
https://www.rabudoll.com/anime-mail-love-cute-45301doll.html
「仲間が欲しかった。抱きしめて眠れること。または、コンピューターゲームをプレイするときに孤独を感じません。私は彼女がかわいすぎると思います。私が買ったエルフのモデル」
「私は基本的に、私の障害に対処でき、太っていないガールフレンドが欲しかった。何年にもわたる試行錯誤と絶え間ない拒絶の後、私はリアルラブドールを手に入れることに決めました。
リアルなセックスドールを所有することの基本と驚くべき利点を確認したので、等身大ラブドールが本質的に女性よりも優れている15の理由を深く掘り下げます。これらの理由は次のとおりです。

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • 地域・観光
  • 花火大会
青森市
青森 春まつり 花火大会 2024 合浦公園 青森県青森市合浦 - 見所・穴場・開催日時 - 花火大会・お祭り 2024
青森 春まつり 花火大会 2024
青森 春まつり 花火大会 2024

満開の桜があなたをお出迎え

4/27(土)19:00~
花火打上
主催:
04月27日(土)
19:00~
公式サイト参照
  • 婚活
  • カフェ
青森市
【青森市】4月28日(日)15時00分「cafeこん40代中心(38~50歳位)」
これからは、ふたりで。
開催日:2024年4月28日(日) 午後3時00分
場所:青森市「赤い林檎本店2階」
青森市新町2丁目6-25
参加…
04月28日(日)
15:00~
1500円~
  • 婚活
  • カフェ
青森市
【青森市】5月5日(日)15時30分「cafeこん40代中心(35~50歳位)」
一人一人とじっくりお話ができます
開催日:2024年5月5日(日) 午後3時30分
場所:青森市「創カフェ」
青森市浪岡大字大釈迦字前田61-14
05月05日(日)
15:30~
1500円~
  • 婚活
  • カフェ
青森市
【青森市】5月12日(日)15時00分「cafeこん30代中心(25~40歳位)」
一人一人と
開催日:2024年5月12日(日) 午後3時00分
場所:青森市「赤い林檎本店2Fパーラー」
青森市新町2丁目6-1…
05月12日(日)
15:00~
1500円~
  • 婚活
  • カフェ
八戸・三沢・十和田
【三沢市】5月18日(土)15時00分「cafeこん適齢期(23~35歳)」
一人一人と
開催日:2024年5月18日(土) 午後3時00分~午後4時30分
場所:三沢市「Cafe42」
三沢市大字三沢堀口164-…
05月18日(土)
15:00~
1500円~

もっと見る

最新ニュースアクセスランキング

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.