• 音楽・芸能
  • コンサート
岩国・周南・防府

天使の世界へのいざない

《インディゴの光》 中国三十六簧活斗鍵打笙とシンセサイザーが織り成す 夢と光と安らぎの響き

時間

イベント価格

前売り 3000円
当日 3500円

イベント詳細

開催日 2016年10月10日(月)
エリア 山口 ・ 岩国・周南・防府
カテゴリ 音楽・芸能
ジャンル コンサート
規模 100人
会場名 専明寺
会場電話 0833-41-3667
会場住所 下松市藤光町2-14-5
URL
注意事項 会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。
Slide 1

イベント情報

中国の三十六簧活斗鍵打笙とシンセサイザーによる 幻想的・宇宙的な響き。
曲目は幸也自作自演とクラシックの名曲の編曲。
《インディゴの光》は インディゴチルドレンのために作曲した《藍の響き》を中心に 天使を題材とした音楽が 天使の世界・光の世界・夢の世界へと誘います。

入場券のお求め / お問い合わせは
Emailで concert@SATHYA.be へ
または Faxで 0834-28-2142 へ

演 奏 曲 目
(幸 也 自作自演)
《天使の訪れ》《天使のぬくもり》《歓びの天使》
《天使の清らかさ》《天使のあくび》《天使の清らかな梯子》
《幸せを奏でる天使たち》その他

(幸也編曲)
エルガー《愛の挨拶》 / メンデルスゾーン《春の歌》/
フォレ《夢のあとに》/ シューベルト《セレナーデ》

(全曲 三十六簧活斗鍵打笙とシンセサイザーによる演奏)

(演奏会場でのアンケートから)
★宇宙とのコラボ素敵でした。鳥肌が出るほど感動しました。
★喜怒哀楽を超えた 魂を揺さぶるような感覚。
★神秘的な音楽に癒されました。 
★心地良い夢の世界に居るようでした。しっかり壮大な宇宙を感じました。
★身体に響きました。宇宙への広がりの音色ですね。 
★別の世界にいるようでした。 
★魂の洗濯ができました。
★宇宙という大きな空間の中で生かされていることを 改めて認識することが出来ました。
★魂を揺さぶられつつ 素敵な音楽を 雅な素晴らしい空間で聞かせて頂け とても幸せに思います。感動しました。
★心に響くというよりも 心に深く染み入る演奏でした。 
★死後の世界 天国への道を昇っていく気分でした
★私たちが宇宙に生かされていることを意識し 幸せに生きなければと思いました。


友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

Copyright © 2010-2017 MKcreators.Inc All Rights Reserved.