• 交流会
  • 体験会
新宿・高田馬場

新宿ローフード交流会

ローフードマイスター認定講師が主催する「本当の健康・美容の作り方」交流会

時間

イベント価格

大人 500円

イベント詳細

開催日 2016年08月01日(月)
エリア 東京・新宿・高田馬場
カテゴリ 交流会
ジャンル 体験会
最低料金 500円
規模 10人
会場名 カフィス
会場電話 08056246425
会場住所 東京都 新宿区 新宿 4-2-23
新四curumuビル 2F
会場URL
注意事項
ローフードマイスター認定講師が主催する「本当の健康・美容の作り方」交流会

イベント情報

いつまでも素敵な体でいたい!身体の中から綺麗になりたい!と悩むあなたへ送る、10名限定の緊急体験会を開催!

あなたは、綺麗な体の女性が行っている体作りを知っていますか?

JLBAローフードマイスター認定講師
発酵コンブチャマイスター
公認ファスティングカウンセラー
第6回国民的美魔女コンテスト グランプリ
などの輝かしい実績を持つ講師陣が

「いつまでも素敵な身体と健康でいるための3つの秘訣」をお話しします。

現在、私たちは今までの経験や知識を活かし、
カロリー栄養学ではない酵素栄養学からのローフードをベースとした食習慣の改善とファスティングといった体内クレンジングと家で出来るトレーニングで体型改善の両面から女性がいつまでも美容と健康を維持できる実践術を通してお教えします。


正しい知識を学び、

□ あらゆる見た目のコンプレックスから解放される。
□ 好きな洋服が似合う体になる。
□ あの”お腹周り”の脂肪がもう存在しない。
□ 毎月辛かった生理痛から解放される
□ ニキビや肌荒れ、花粉症、便秘、痔、肩こり、頭痛から解放される
□ 慢性疲労症候群などのお悩みから解放される

こんなことを可能にする3つの秘訣は、
我々自身が実践し、そしてクライアントの方々が再現してきた本物のノウハウです。

あなたを悩ます真犯人を追放して新しい自分を発見するお手伝いを致します。

今回体験会でしかお話しできないような話題が盛りだくさんです。
参加費は
2000円
→☆期間限定で0円☆
本来有料でお話しする貴重な内容を、無料で教えるまたとない機会になっています。
奮ってご参加ください!
※男性も参加可能です
<私たちのローフードを体験した女性の体験事例>

Aさん
数日に一度しか出ないひどい便秘でしたが便通が今では一日2回になりあご周りの吹き出物がでなくなりました。
お腹にガスが溜まらなくなり便の匂いも変わりました。
明らかに腸内環境が良くなったと感じます。肌が白くなったと周りにいわれるようになり気付いたら3週間で4キロ痩せていました。


Bさん
甘い物が食べたくて仕事中、いつもチョコレートや焼き菓子を食べていました。一度食べだすと止まらなくて苦しくなるまで食べていました。
何故そのようなループにはまってしまったかきちんと学んで甘い物を食べたくなった時の対処法をしり、実践するとあんなに甘い物を食べたかったのが治まりました。間食をやめて食べる時間と食べる物を変えただけで、毎日しっかり食べて2週間で3キロ痩せてびっくりしました。

Cさん
私は特殊体系で出産後下半身太りがひどく色々なダイエットを繰り返してリバウンドを繰り返していました。今まで生野菜は栄養がなく身体を冷やすと思って温野菜ばかり食べていました。しかし、生のフルーツや野菜を決められたルールで食べるだけで身体は冷えるどころか血流がよくなりお尻のセルライトが減り体重は一ヶ月で4キロ減りました。食べる時間や順番がこんなに大切だとは思いませんでした。

Dさん
月経痛とPMS(月経前症候群)が酷く長い間、鎮痛剤に頼りきりでした。ローフードを始めて頭痛や鼻水、下痢が続きそれが好転反応だと知り自分が毒を溜め込んでいた事に驚きました。今では毎月の月経も怖くないしPMSもうそのように治まり心身ともに豊かな毎日に感謝しています。

------------------------------------------------------------------------------------
コンブチャを体験した女性の体験事例

Aさん
コンブチャを飲みだして便秘が改善されました。実はお恥ずかしい話ですが妊娠中に痔になってからお手洗いに行くのが怖くて辛かったのですが、コンブチャを飲みだしてから便の状態が絶妙な硬さになりしばらくして痔も治りました。同時に肌の調子もよくなり色が白くなったといわれるようになりました。

Bさん
コンブチャはお食事の前に飲んだり、夜遅くなって何か食べたくなった時に飲んでいました。炭酸が空腹感を埋めるのでお腹がすいた時に飲むのがお勧めです。色々なお味を楽しめてとても美味しいのでずっと続けられそうです。

Cさん
子供が炭酸飲料が好きでよく飲んでいたのであまり飲ませたくないと思っていた所、コンブチャに出会いました。菌の力で炭酸を生みだすと知り、驚きましたが飲んでみたら市販の炭酸飲料に引けをとらない美味しさで、今では子供達と取り合って飲んでいます。お腹の調子がよくなったのと、最近では髪や爪が元気になったような気がします。もっと色々なバリエーションで作れるようになりたいです。

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • 交流会
  • 相席
新宿
オススメイベント - ピックアップ 【JIS新宿店】新宿ユニカビルの最上階に日本最大級の相席BARがOPEN!メニューも豊富な楽しい相席空間を!女性“完全無料食べ放題&飲み放題”!男性もクーポン利用でお得!
【JIS 新宿店】世界最上級の相席BAR
グランドオープン!
JIS新宿が新宿東口 ユニカビル9FにOPEN!
JR新宿駅から徒歩2分、最高の立地、最大級…
03月29日(金)
19:00~
女性無料
  • 交流会
  • 相席
新宿
オススメイベント - ピックアップ 【JIS 西新宿】世界最上級の相席空間で大人の出会いを!新宿の相席BAR「JIS NISHISHINJUKU」で今夜も!週末!女性“完全無料食べ放題&飲み放題”!男性もクーポン利用でお得!
【JIS 西新宿】世界最上級の相席BAR
JIS西新宿で今夜も大人の出会いをお楽しみください。

東京 新宿区西新宿にOPENしたJIS NISHISHINJUKU
03月29日(金)
19:00~
女性無料
  • CLUB
  • フェス
渋谷
オススメイベント - ピックアップ 【渋谷ナイトサーキット】「終日飲み放題!最大10時間&出入り自由!」 3店舗回遊OK!BRAND、LITTS、OAK周遊イベント!
渋谷ナイトサーキット!最大10時間飲放題
【渋谷ナイトサーキット】

渋谷の新たな遊びがココにある!!

SHIBUYA NIGHT CIRCUIT
3店舗回遊OK…
03月29日(金)
19:00~
500円~
  • CLUB
  • ALLMIX
六本木
オススメイベント - ピックアップ 【V2 TOKYO 金曜日】六本木最大級ナイトクラブ★東京随一のパフォーマンス、最先端テクノロジーを駆使した音と光による演出で五感を最大限まで刺激する新時代のエンターテインメント空間★クーポンでお得★
六本木 V2 東京 金曜日
毎週1000人規模でPARTYが開催される金曜日!!

ダンスフロアは終日エキサイティングな盛り上がりを見せる…
03月29日(金)
21:00~
入場無料~
  • CLUB
  • ALLMIX
渋谷
オススメイベント - ピックアップ 【渋谷 33 Tokyo】ヨーロッパスタイルを渋谷に!レストラン × ミュージックバー!皆様の日々を彩る空間をご提供★クーポン利用でお得に参加★
渋谷 33 Tokyo
33 Tokyo - サーティスリートウキョウ

~コンセプト~

ヨーロッパスタイルを渋谷に
European Style…
03月29日(金)
18:00~
クーポンチェック

もっと見る

最新ニュースアクセスランキング

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.