• スポーツ
  • 体験会
オンライン飲み会

クラスメートは独身だけ!独身限定の習い事

独身専門の習い事サイト「アローハ」 オンラインレッスン(zoom) トレーニングの達人元日本チャンプが伝える「キレイの種を育てるヨガ」

時間

イベント価格

独身男女 3000円

イベント詳細

開催日 2020年05月23日(土)
エリア オンライン・オンライン飲み会
カテゴリ スポーツ
ジャンル 体験会
最低料金 3000円
規模 2名~10名
会場名 無料アプリzoomを用いたオンラインレッスンです
会場電話 0334869293
会場住所 PCまたはスマホさえあれば全国各地どこからでも受講可能です!
会場URL
注意事項 開催日時はお参加希望者の方に候補日時をお送りし、その中で決定させていただきます。いきなり本お申込みではなく、まずは「日程が合えば参加したい」というスタイルですので、是非お気軽にご希望ください!
独身専門の習い事サイト「アローハ」 オンラインレッスン(zoom) トレーニングの達人元日本チャンプが伝える「キレイの種を育てるヨガ」

イベント情報

一日の中で自分の気持ちやカラダを振り返る時間を作っていますか?情報があふれている今、何でも調べれば手に入ります。その反面、本当の自分に気づくことができなかったり忘れてしまっていることが多いのが現代人の特徴でもあります。
  
本来人はみな心も体もピュアです。本当の自分を知ると素直になれるし自分を大切にする心が芽生えます。最もシンプルな体の使い方や心構えをお伝えしていきます。一人で、どこでも体のケアができるようになります。自分の体や気持ちを素直に感じられるようになることで健康管理に役立ちます。少しずつ体の変化を感じられるようになり、今まで以上に体力に自信が持てるようになります。本当の自分、内なる自分を引き出してさらに混交で素敵な毎日を!



★お申込みは?「タイミングが合えば参加したい」ボタンを準備!
『アローハ』レッスンの開催日時は、参加希望者の皆様へいくつか候補日時を送らせていただき、その中で決定させて頂きます。まずは気軽に「参加したい」ボタンでご希望いただければ幸いです。まずは左上の「新規登録」より無料会員登録の上、お申込みをお待ちしております!(※下記URLか、『アローハ』で検索ください!)
https://aloha-mahalo.jp/search_detail.html&id=305



★独身専門の習い事サイト『アローハ』とは?
様々なレッスンが掲載された予約/検索サイト。クラスメートは独身の仲間だけ!日本初のコンセプトとして各新聞やラジオなど様々なメディアにも掲載されています。習い事で出会う!独身同士で学ぶ!(※下記URLか、『アローハ』で検索ください!)
https://aloha-mahalo.jp/



★zoomとは?
パソコンやスマートフォンを使ってレッスンをオンラインで受講可能なアプリです。セミナーの主催者から招待URLまたは、ミーティングIDを受け取り、指定の時間にその招待URLをクリックするか、ミーティングIDを入力するだけでセミナーに参加が可能です(アプリのインストールは無料です。またインストールしなくても利用可能です)



★講師 長島 雅子
2017年・2016年 ミスボディフィットネス2連覇2017年・2016年 世界選手権、アジア選手権 日本代表現役アスリートでもあり、競技を通じて経験したことを生かし健康的な体作りや食事の指導も行っています。・運動をやらないと、この先、健康を維持していくのが大変と思っていてもなかなか踏み出せない・もともと運動が苦手・スポーツジムに行くのには勇気がいるなどなど、運動が必要なのはわかっているけど続かない、できないという方のために。また、ダイエット・アンチエイジング・疲労回復・プロポーション改善、肩こりや腰痛・冷え性・むくみなどの年齢や運動不足で出てくる悩みを改善できるヨガをご紹介していきます。フィットネス業界に携わって30年以上、大手のスポーツクラブと契約を継続中。延べ100万人以上見させていただいて、気づいたことがあります。それは、人は結果をすぐに欲しくなること。「こんなにやっているのだから。」と2~3ヶ月やると、人は慣れてきてサボりたくなります。しかし、そんなに体は急には変わりません。というよりは変われません。最大の近道は小さな積み重ねです。一人でやるより誰かと一緒にやるほうがはるかに楽しく継続もしやすいです。是非、一緒にキレイの種を育てましょう。

オーガナイザー情報

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.