• 国際交流
  • バレンタイン
原宿・表参道・青山

❤️バレンタインパーティー ❤️

❤️バレンタインパーティー(表参道) ❤️

時間

イベント価格

外国人女性 & 日本人女性 1000円
外国人男性 1000円
日本人男性 1500円

イベント詳細

開催日 2020年02月15日(土)
エリア 東京・原宿・表参道・青山
カテゴリ 国際交流
ジャンル バレンタイン
最低料金 1500円
規模 175人
会場名 Eragu (青山/表参道)
会場電話 050-3477-4871
会場住所 東京都港区南青山5-10-1
青山ビル B1
会場URL
注意事項 - 20才以上の方が対象です - このイベントは禁煙です - タバコを吸う方には別の場所があります。
❤️バレンタインパーティー(表参道) ❤️

イベント情報

English follows Japanese.

バレンタインの週末は、特別な誰かと出会うのに最高のタイミングだと思うので、特別な誰かを見つけて、仲良くなるチャンスを最大限に引き出すようなムードを作って、ゲームをしたり、話をしたりして、楽しく集まりましょう。

イベントスペースに入った瞬間から、良い予感のするシングルパーティーだと感じられるよう、仲良くなるきっかけになるゲームや、雰囲気にあった音楽、その他のお楽しみをご用意しています。

みなさんの出会いのチャンスの確立を上げるため、今回は年齢制限を設定します;

女性、男性ともに、20代と30代の方のみが対象です。

[このイベントの特長]

もしかしたら、ロマンスがあるかも<3
Eraguは結婚パーティーによく使われる場所なので、ロマンスがただよっているはずです。特別な人と出会えるかもしれません!

-雰囲気会場の雰囲気は重要で、イベントの良さに関係しますが、イベント自体もとてもフレンドリーで楽しい雰囲気ですので、すぐに新しい友達ができると思います。コネクションを広げたり、新しい友達が欲しい人には素晴らしいチャンスです。

-まるごと貸切Meetupはこのお店を100%貸切にします!フレンドリーな仲間だけのイベントです:)

-ゲーム: 仲良くなれるきっかけとして、当日はゲームを用意します。ルールは簡単で、楽しく、必ず異性と仲良くなれるはずです ❤️

-¥500で飲めるラッキー5 ドリンクリストMeetup用に種類豊富なドリンクリストがあり、ほとんど全てのドリンクがワンコイン(¥500)で楽しめます

オーガナイザー情報

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.