• 地域・観光
  • 地域のイベント
クラウドファンディング

クラウドファンディング・G2 大阪

【クラウドファンディング・G2 大阪】日本初のオールナイトエンターテイメントスペースG2 OSAKAを守る為に、そして再び大阪のエンタ-テイメントを盛り上げていく為、プロジェクトで支援を実施。

時間

イベント価格

目標金額 300万円

イベント詳細

開催日 2020年04月19日(日)
エリア オンライン・クラウドファンディング
カテゴリ 地域・観光
ジャンル 地域のイベント
最低料金 公式サイト参照
規模 -人
会場名 G2 - ジーツー
会場電話 06-6244-3177
会場住所 大阪府大阪市中央区島之内1-18-8
百姓一揆プラザビル B1&B2
会場URL
注意事項
【クラウドファンディング・G2 大阪】日本初のオールナイトエンターテイメントスペースG2 OSAKAを守る為に、そして再び大阪のエンタ-テイメントを盛り上げていく為、プロジェクトで支援を実施。

イベント情報

【SAVE G2】あなたのワンコインがG2を救う

コロナウィルス感染拡大防止の為3/2より営業を自粛致しました。世界的な感染拡大を受け、全てのお客様の安全を最優先に考慮し決断するに至りました。一日でも早い終息を願い、営業再開後にまた沢山のお客様が笑顔で集まれる日本初のオールナイトエンターテイメントスペースを守る為にも緊急支援のご協力をお願い致します


■はじめに・ご挨拶

日頃よりG2 OSAKAをご愛顧いただきまして誠に有難う御座います。

弊社は2011年12月に日本初のオールナイトクラブとしてオープンし、流行の移り変わりが激しいクラブシーンの中で切磋琢磨を続けながら8周年を迎え、音楽をはじめとする身近なエンターテイメントを力として皆様に夢、感動、喜びを提供すことを使命とし営業してまいりました。

しかし新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、お客様の安全と更なる感染拡大防止のため現在営業を全て自粛致しております。

大変心苦しいお願いではございますが、皆様からのご支援を緊急で募らせて頂きます。

皆様の温かいご支援を心よりお願い申し上げます。



■このプロジェクトで実現したいこと

世界的なコロナウィルス感染拡大が懸念される時期より、当店は店内設備や空間除菌の徹底、店舗消毒、従業員の検温やマスク着用等考えうる対策を講じた上での営業を行っておりました。国内の感染拡大を受け多くのお客様にご来店頂いております当店といたしましては、お客様の安全を第一に考え、現在営業を自粛しております。

コロナウィルス感染に関しまして終息の目処が見えましたら、日本初のオールナイトクラブG2 OSAKAとして大阪のエンタ-テイメントを盛り上げていきたいと思っております。


■プロジェクトをやろうと思った理由

我々のテーマとして大切な人達と笑って過ごしたいという想いで
これまでより従業員が楽しく働ける環境と、よりお客様が楽しめる環境を作るため
連日話し合い、音楽性の工夫や最先端のエンターテインメントの導入など
切磋琢磨してきました。

しかし突然のコロナウィルスの蔓延により、今まで頑張って作り上げてきた
お店の様々な想いや従業員、お客様との絆、楽しそうにしている顔など、
幸せな瞬間が徐々に奪われてきました。
現状コロナウィルスが世界で蔓延しパンデミックを引き起こし取り返しのつかない
現状になるまで本当にあっという間の出来事でした。

そして、その影響で休業という苦渋の選択をとらざるをえなくなりました。
あれだけ色んな人の想いを背負い頑張ってきた中、こんなにも全てが一瞬で崩れたのが
本当に悔しく悲しい次第です。

新型コロナウイルス感染症が終息に向かい営業を再開した際には
また以前のように大切な人達と笑って過ごせる当たり前の日常を取り戻し
再び大切な人達に笑顔、幸せ、様々な出会い、感動と共に、
世界の音楽と最高のエンターテイメントを提供し恩返ししたいと思い
クラウドファンディングを立ち上げようと決意しました。

■これまでの活動

G2 OSAKAは2011年12月より多くのお客様にナイトエンターテイメントを身近に感じてもらえるナイトクラブとしてオープン致しました。

そして2017年8月に日本初オールナイトクラブとしてリニューアルし、平日より500名近いお客様にご来店頂き、"最後はやっぱりG2"とお客様に言って頂けるよう日々営業させて頂いておりました。



■資金の使い道

営業自粛期間中の家賃光熱費・機材メンテナンス費・定期消毒費・営業再開後のアーティストの誘致費・広告宣伝費

*営業再開日程が現在まだ未定ではありますので、目標達成後も引き続きご支援や情報拡散のご協力をお願い致します。



■リターンについて

”2000円(1ドリンク付き)” を一口としまして、今後のイベント1回の入場が可能な、1ドリンク付きのチケットをリターンの基本に、ワンコイン支援から特別優待券まで数パターンのリターンをご用意しております。
ご支援をしていただく際に、どのリターンも「上乗せ支援」をすることができます。
大変恐縮ですがご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと幸いです。



■実施スケジュール

支援受付締切:2020年6月10日23:59
*営業再開目処がたち次第、リターンの履行を進めてまいります。



■最後に

世界規模での感染拡大が懸念される段階で店内消毒やスタッフ及びお客様の検温・アルコール除菌の徹底を行ってきましたが、弊社はお客様やスタッフの安全を最優先に考慮致しまして、3/2という早い段階での休業を決定致しました。年始には今年もより多くのお客様にご来店頂き、G2を体感して頂きたいとの想いを強く持ち日々企画・営業に取り組んできた矢先の出来事であり、スタッフ一同戸惑いはありましたが、終息後の再開を信じ今は再開後にお客様に来店して頂いて良かったと思って頂けるお店作りをしっかり考えることが大切だと考えております。

しかし、休業期間中スタッフの生活や店舗を存続する為には様々な経費も発生します。まず私たちとしてやるべき事はお客様の安全を最優先に考えた上で、従業員の生活を守り皆様が関わるお店を存続させる事だと判断し、ご支援をお願いする考えに至りました。営業再開に向けて、是非とも皆様のお力を貸して頂きたく思います。

*本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • 地域・観光
オススメイベント 【クラウドファンディング・大阪 Club Ammona】多くのDJやアーティストが関わっているAmmonaの存続、将来の日本の為に、日本の音楽シーンを守り、日本経済活性化の為、プロジェクトで支援を実施
クラウドファンディング・大阪 アンモナ
SAVE THE Ammona【大阪アンモナの存続の為のご支援のご協力】

コロナウイルスの影響によりゲストDJやゲ…
04月18日(土)
~05月31日(日)
公式サイト参照
  • 地域・観光
オススメイベント 【クラウドファンディング・小倉 TIMES SQUARE】コロナ終息まで店を継続し、北九州の若者が楽しめる空間を残し、旬なアーティストを招いて、街が一つになる瞬間を作れるようにプロジェクトで支援を実施
クラウドファンディング・タイムズスクエア
(修羅の国)タイムズスクエア 小倉 営業再開支援のお願いです。

福岡県北九州市にあるNIGHT CLUBです…
04月24日(金)
~07月26日(日)
公式サイト参照
  • 地域・観光
オススメイベント 【クラウドファンディング・静岡 Etti】様々な音楽を通じて、新しい出会いや発見、そして何より大事にしたい楽しいという気持ち、今より先の未来でもそんな場所を提供し続ける為、プロジェクトで支援を実施。
クラウドファンディング・静岡 Etti
【SAVE THE ETTI 】静岡クラブエッティ存続の為の支援プロジェクト

今年の7月に15周年を迎えるはずだっ…
04月27日(月)
~06月14日(日)
公式サイト参照
  • 地域・観光
オススメイベント 【クラウドファンディング・WARP新宿】営業を再開することができた際に、引き続き国内外の有名アーティストを招聘し、日本のナイトライフシーンを大いに盛り上げる為、プロジェクトで支援を実施。
クラウドファンディング・WARP新宿
【Don’t stop WARP】新宿のダンスクラブと音楽シーンの灯を消さない

新型コロナウイルス感染拡大防止で…
04月30日(木)
~05月31日(日)
公式サイト参照
  • 地域・観光
オススメイベント 【クラウドファンディング・club asia】24年間、お客様、オーガナイザーの皆様、アーティストの皆様に支えれられ、ここまで営業を続けてきたclubasia存続のためにプロジェクトで支援を実施。
クラウドファンディング・clubasia
clubasia 存続支援プロジェクト

この度、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大による営業自粛に伴い…
05月01日(金)
~06月15日(月)
公式サイト参照

もっと見る

関連イベント特集

Copyright © 2010-2020 MKcreators.Inc All Rights Reserved.