• 地域・観光
  • セール情報
クラウドファンディング

三軒茶屋の飲食店応援プロジェクト

三軒茶屋の飲食店応援プロジェクト♪我々が約4年間お世話になった三軒茶屋の飲食業界を支援したい。三軒茶屋の飲食店存続のため今は支援を募ることが大事だと感じております。「いつも笑顔溢れる、三茶」を再び!

時間

イベント価格

料金 企業プレスリリース詳細確認

イベント詳細

開催日 2020年05月26日(火)
エリア オンライン・クラウドファンディング
カテゴリ 地域・観光
ジャンル セール情報
最低料金 企業プレスリリース詳細確認
規模 -人
会場名 三軒茶屋の飲食店
会場電話 -
会場住所 -
会場URL
注意事項 ※詳細は公式ページを御確認ください
三軒茶屋の飲食店応援プロジェクト♪我々が約4年間お世話になった三軒茶屋の飲食業界を支援したい。三軒茶屋の飲食店存続のため今は支援を募ることが大事だと感じております。「いつも笑顔溢れる、三茶」を再び!
三軒茶屋の飲食店応援プロジェクト♪我々が約4年間お世話になった三軒茶屋の飲食業界を支援したい。三軒茶屋の飲食店存続のため今は支援を募ることが大事だと感じております。「いつも笑顔溢れる、三茶」を再び!
三軒茶屋の飲食店応援プロジェクト♪我々が約4年間お世話になった三軒茶屋の飲食業界を支援したい。三軒茶屋の飲食店存続のため今は支援を募ることが大事だと感じております。「いつも笑顔溢れる、三茶」を再び!

イベント情報

我々が約4年間お世話になった三軒茶屋の飲食業界を支援したい。その想いからこのプロジェクトを始めました。この時にも、コロナウイルスの危機が増しているため、スピード感を重視し、三軒茶屋の飲食店存続のため今は支援を募ることが大事だと感じております。「いつも笑顔溢れる、三茶」を再び!


【東京の飲食業界は大変厳しい状況にあります。】
新型コロナウィルス感染症の拡大により、緊急事態宣言が発令されました。「不要・不急」の外出も控えるようにということもあり、イベントもさることながら、飲み会の自粛も行われています。その中で打撃を受けているのは、飲食店。売上、来客数の急減で非常に厳しい状況にあります。

【あなたの気持ちが飲食業界を救う!】
飲食業界は、私たちの生活に欠かせない大事な存在です。この危機を乗り切り、これまで以上にお客様に笑顔を送り届けていただくため、是非、皆様のお力をお貸しください!

支援内容は、「①応援したい店舗を支援するお食事券コース」

もしくは、「②プロジェクト参加店舗への全額支援コース」です。


【東京でも〈飲食店応援プロジェクト〉を立ち上げました。】
我々が約4年間お世話になった三軒茶屋の飲食業界を支援したい。その想いからこのプロジェクトを始めました。この時にも、コロナウイルスの危機が増しているため、スピード感を重視し、各地ですでに始められている方々からアドバイスをいただきスタートしました。「東京都飲食応援プロジェクト!」の先駆者になることで、東京に限らず全国の地域で同じようなプロジェクトを立ち上げていただき、日本再興の模範になれば、嬉しい限りです。


【三限茶屋の飲食店で食事券の購入を通して応援しましょう!】
ページ一番下の「参加店リスト」の中から飲食店を指定して支援すると、その支援コース金額の食事券を飲食店で受け取ることができます。

※今回のプロジェクトには18店舗が参加しています。

※営業時間定休日等は、各店舗にお問い合わせ下さい。

※支援画面の「コメント」には応援コメントを入力できます。店舗への応援コメントも是非お寄せ下さい。

※支援画面の「備考欄」には支援したい飲食店名を入力して下さい。

【今回の支援プロジェクトの説明】
早急に飲食店へ支援金を入金する必要があるため、クラウドファンディングでの募集期間は2020年5月1日(金)〜5月31日(日)です。

クラウドファンディング実施スケジュール

5月1日(金) 0:00  クラウドファンディングがスタート

5月31日(日)23:59  クラウドファンディングが終了

6月中旬         飲食店へ支援者名簿とお食事券をお届け

6月下旬~7月上旬    決済会社からの入金~実行委員から飲食店への入金

7月1日(水)以降  応援した飲食店で食事券をお受け取り・ご利用いただきます。

※受取期間、利用期間はどちらも7月1日(水)~12月31日(木)です。


【支援方法の説明】
ご支援1回につき、1店舗の食事券をご購入いただけます。右記のリターンから「支援する」ボタンを押すと支援コースの確認とお客様情報の入力画面に移ります。

※支援金額のお支払い方法は、多数ございます!

■クレジットカード(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal

をご利用いただけます。

※「備考欄」に参加店リストから応援したい飲食店名を忘れずに必ず入力して下さい。

※なお、店舗名のご連絡をいただけない場合には、「プロジェクト参加店舗への全額支援コース」へと振り替えさせていただき、お食事券の発行は致しかねます。

※各飲食店へは支援者の「お名前」「支援したコース」「支援金額」「メールアドレス」を事前にお知らせします。


【支援コース内容】
「支援する」を押した後に表示される「備考欄」に必ず店名の記入をお願いします。

【応援したい店舗を支援するお食事券コース】

※応援したい飲食店を指定いただき、2,000円~50,000円の「食事券」を購入するとその飲食店で1割増食事券としてご利用いただけます。

※各応募 20口まで可能です。

※食事券購入については参加店舗の中からお選び頂き、必ず「備考欄」に購入する飲食店名をご記入ください。店名は「参加店リスト」はページ一番下から今一度ご確認下さい。
※1回の決済に手数料がかかりますので、複数の場合はまとめて購入がお得です。

※「お食事券」は ご利用頂きやすいように 1,100円単位の発行です。

※残念ながら、会計時お釣りは出ませんので予めご了承下さい 。

※飲食店の店印が押印されていることを確認下さい。

※店印が無いものは無効となります。

※「食事券」は飲食店で直接受け取りをお願いします。

受取期間、利用期間はどちらも2020年7月1日(水)~12月31日(木)です。

※食事券の受取時に飲食店から【身分証明書】や【CAMPFIREの「支援したプロジェクト」の画面または画面を印刷したもの】の提示をお願いする場合がございます。なりすまし防止のためにもご協力をお願い致します。

※集まった支援金は、プロジェクト終了後に各店舗に配分します。



【プロジェクト参加店舗への全額支援コース】

1,000円、5,000円、10,000円、50,000円、100,000円、500,000円、1,000,000円

飲食店へのお気持ちを受け付けます。

※支援時「上乗せ支援で応援しよう」にて、500円単位で+の支援が可能です。

※集まった支援金は、プロジェクト終了後に参加全店舗の補填費用として使用します。

【集まった支援金の使い道】
集まった支援金の全ては、各飲食店にお渡しします。但し、実費分でかかる決済手数料(5%)は差し引きさせていただきます。但し、お食事券の発行代などの経費と支援金の振込手数料に一部活用させていただきます。飲食店の店舗には6月下旬~7月上旬をめどに支援金を振り込みます。


■SNS■

「三軒茶屋の飲食店応援プロジェクト」応援者様向けInstagramページはこちら


【プロジェクト企画者プロフィール】
◆古川 幸佑 

北海道苫小牧市出身 24歳

都内、東証一部上場企業で働く社会人3年目です。


今回のプロジェクトに動きだしたきっかけは、大学3年生21歳の時に、三軒茶屋で大衆居酒屋を(マルコのガレージ)責任者として、立ち上げました。その他、スシスミビ三軒茶屋店の立ち上げメンバーでもあり、たくさんお世話になった三軒茶屋の同業者様を「助けたい、応援したい」という思い一心で、このプロジェクトを大学時の後輩大箸と立ち上げました。ご支援・応援の程、よろしくお願い致します!

◆大箸 憲司

神奈川県横浜市出身 23歳

都内、東証一部上場企業で働く社会人2年目です。


毎日、暗い情報が流れ、先が見えず、不安な日々が過ぎています。ですが、少しでも明るい情報を作りたい。誰かの力になりたい。と思い、このプロジェクトを立ち上げました。若造でまだまだ未熟なところもたくさんありますが、皆様のお力を借り、少しでも日本の再興に貢献できたら嬉しいです。ご支援・応援の程よろしくお願い致します!

【協力】株式会社ourselves(写真提供:やきとん酒場マルコのガレージ・大衆酒場スシスミビ)

【企画・サポート】三軒茶屋の飲食店応援プロジェクト実行委員



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

【参加店舗一覧】

■50音■

[あ行]

アカツキ / イル ピッツァイオーロ / 馬肉焼肉専門店 うまえびす 三軒茶屋

[か行]

寿屋 ことや

[さ行]

3つぼ / 蕎麦×美酒 たけや / サンフラド / space orbit

[た行]

大衆酒場スシスミビ / 玉手羽香 / ターブルドット

[な行]

Nougatine

[は行]

[ま行]

武蔵野うどん じんこ / モリッシーん家

[や行]

やきとん酒場 マルコのガレージ

[ら行]

Live&Bar茶茶茶 / LAFF BAR&KITCHEN / RAINBOW三軒茶屋

[わ行]

転載元 CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/260583

過去に開催されたイベントレポート

「STAR ISLAND 2019」スターアイランドの感想と評判を含めてレポート

「STAR ISLAND 2019」スターアイランドの感想と評判を含めてレポート

日本の伝統文化でもある「花火」を後世に残していきたい。 伝統を守るだけではなく、世界へ、そして未来へ繋げていくことにチャレンジしています。 STAR ISLANDは、「花火」と、最新テクノロジー×パフォーマン...

続きを見る

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • 地域・観光
【クラウドファンディング・小倉 TIMES SQUARE】コロナ終息まで店を継続し、北九州の若者が楽しめる空間を残し、旬なアーティストを招いて、街が一つになる瞬間を作れるようにプロジェクトで支援を実施
クラウドファンディング・タイムズスクエア
(修羅の国)タイムズスクエア 小倉 営業再開支援のお願いです。

福岡県北九州市にあるNIGHT CLUBです…
04月24日(金)
~07月26日(日)
公式サイト参照
  • 地域・観光
マハラジャ祇園がコロナの休業要請、更に解除後も【夜の街関連】や【ソーシャルディスタンス禍】等で更なる苦境にさらされております。大変心苦しいのですが、マハラジャ祇園存続の為にご支援をお願い致します。
マハラジャ祇園存続の為の支援プロジェクト
休業要請解除となり市街には人が戻り始めましたが、マハラジャ祇園の苦境は更に深まります。様々な制約に…
05月20日(水)
~07月15日(水)
公式サイト参照
  • 地域・観光
ライブハウス 渋谷THE GAME 存続支援プロジェクト。渋谷THE GAME及び系列店舗、渋谷JUMP存続の危機に直面しております。店舗存続の為、皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。
渋谷THE GAME存続支援プロジェクト
この度、新型コロナウイルス感染症拡大による営業自粛に伴い、渋谷THE GAME及び系列店舗、渋谷JUMP存続の…
05月26日(火)
~07月15日(水)
企業プレスリリース詳細確認
  • 地域・観光
ライブハウス 渋谷THE GAME 存続支援プロジェクト。渋谷THE GAME及び系列店舗、渋谷JUMP存続の危機に直面しております。店舗存続の為、皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。
新潟の老舗遊園地 サントピアワールド
サントピアワールドの高橋と申します。
この度はページをご覧いただきありがとうございます。
サントピ…
05月27日(水)
~07月31日(金)
企業プレスリリース詳細確認
  • 地域・観光
コロナに負けない!沖縄のNAKAMA6店舗合同支援プロジェクト。近隣の宿泊施設や石垣牛やアグー豚、島野菜の生産者さんも大変苦しい日々を過ごしています。諦めずに精一杯頑張りますので、ご支援お願い致します
沖縄なかま6店舗合同支援プロジェクト
観光に支えられる沖縄は今コロナの影響で大打撃を受けています。私たちのお店はもちろん、近隣の宿泊施設…
06月15日(月)
~07月30日(木)
企業プレスリリース詳細確認

もっと見る

関連イベント特集

Copyright © 2010-2020 MKcreators.Inc All Rights Reserved.