• 地域・観光
  • 体験イベント
那覇

あなたを苦しめる悪縁を断ち切って魂を癒や

沖縄ユタが贈る 縁切りご祈祷

時間

イベント価格

一律 120,000円

イベント詳細

開催日 2024年02月20日(火)
エリア 沖縄本島・那覇
カテゴリ 地域・観光
ジャンル 体験イベント
最低料金 120,000円
規模 1名~
会場名 占いサロン369
会場電話 0362788578
会場住所 沖縄県那覇市おもろまち4-8-10-2F
会場URL
注意事項
沖縄ユタが贈る 縁切りご祈祷

イベント情報

詳細は関連ページよりお願いします

https://www.to-miraie.com/okinawaenkiri/?utm_source=google&utm_medium=display&utm_campaign=eventsearch


あなたを苦しめる悪縁を断ち切って魂を癒やします
生きていく中で、辛くてどうしようもないような悩みや困りごとなど持つ人は沢山います。このページをご覧になられたということは、あなたにもそういった想いがあるということだと思います。

そういった人にこそ『縁切り』によってあなたの悩みの根源を絶ち、良い未来を引き寄せるべきだと考えております。

縁切りというと怖いイメージを持つかもしれませんが、縁切りには悪い縁を絶ち切って、新しく良い縁を結ぶというものになります。

人には結べる縁の数は決まっているので、悪い縁が残っているといくら善行を積んだり、時間をおいても、良い縁がやってきません。

愛しいあの人に関わることや、職場の人間関係、はやまた自身を陥れてしまう悪癖など。自分の力だけではどうしようもないことにこそ、神様に手助けをお願いしてみましょう。


■縁切りはこんな方にオススメ
想い人の恋人との関係を絶ち切りたい
職場や家族の〇〇さんとの縁を切りたい
迷惑行為を続ける人との縁を切りたい
自身の悪癖や悪い習慣から離れたい
過去のトラウマから決別したい
パワハラ・セクハラに苦しんでいる


■縁切りとは
心に想う人であれば、誰でもずっと一生添い遂げたいと思うでしょうが、相手は、別の相手に心奪われ、追えば逃げるなど、なかなか思うようにはいかないのが世のすべです。お相手に、想いを募らせて、尽くして支えていても、相手側からは重たいと思われ、辛い心が残ってしまいます。

いくら周りから相手のどこが良いの?どうして止めないの?と言われても、わかってはいるのですが、なかなか自分から次のステップへと進めないのです。

そういった不(マイナス)の魂を切り捨てて開運・幸運へと導く行動が「縁切り」です。

良いご縁は、ご自分の守護霊様が残してくれますが、悪い縁と共に過ごしていると、段々魂の輝きが失せてしまいます。縁切りは、ご自分がもっと成長するために必要な一つの人生 の 扉 で し ょ う 。

それまでは、【まやかし】の世界に足を踏み入れていたのでしょう。一種の錯覚の時期だったのでしょう。

その錯覚の世界から自分の力で、変わることが、真の開運となり、更にワンランクアップの人生が待っていると言えます。
まずは、自分の心に再度「この人は自分に何をしてくれたのか?」と問うてみて下さいね。心から今の自分は、自分でない!
元の自分に戻りたいと思った人には、守護霊様が味方をしてくれるのです。


■- 沖縄ユタ 美杏 -
鑑定歴30年。対面鑑定では、のべ全国1万人以上のお客様を鑑定しています。
チャット占いや電話占いでも、至極鑑定士として人気を得ております。

幼少時より霊能力を授けられた美杏の占術は、母方祖母が、ユタ・父方が、中国の占い師であった血筋を継承し、占いの種類 命・卜・相に加え、「医」癒療法、「山」密教・経・付呪を用いた霊療法の五つの術を用途によって使用。

いわゆる中国古代の五術が使いこなせる、数少ない占い師でもある。
特に山は、実際に、父方の育った中国西安から台湾全土を旅し、仏教や道教の修行も重ね、霊媒師の力も発揮して、全国各地多方面からのご依頼も多数。

2014年アジア各地への修行にて、神通力(六神通)を完全マスターし、浄霊・お祓い・透視・霊療術が更に覚醒された。日本全国各地・アジア方面からも訪れる予約客が絶えない「本当に実力のある」占い師である。


■セッションプログラム
15時~ サロン集合
座学 縁切りの基礎知識 自身のお清め お清めのお塩作り
17時~ 祈祷
先生によるご祈祷
19時~ 奉納場所へ移動


奉納
■奉納場所について
奉納場所 波上宮 裏手の海岸
波上宮は美しい海岸線に面している、那覇市内で唯一の海上神社です。
鳥居が波間に佇み、伝統的な琉球の祭りや行事が行われる場所として人気のスポットです。
静謐な雰囲気の中で、訪れる人々に心静かに祈りと平和を感じさせてくれます。


■料金 120,000円~ ※詳しくはお問い合わせ下さい

お問い合わせ/詳細は
https://www.to-miraie.com/okinawaenkiri/?utm_source=google&utm_medium=display&utm_campaign=eventsearch
からお願いします。

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • 地域・観光
その他
【沖縄:美らヤシパークオキナワ・東南植物楽園】沖縄南国イルミネーション2023-2024 10月27日(金)より開催 株式会社 東南植物楽園
沖縄南国イルミネーション2023
株式会社 東南植物楽園(所在地:沖縄県沖縄市、園長:宮里 高明、以下当園)は、10月27日(金)より「沖…
10月27日(金)
~05月26日(日)
企業プレスリリース詳細確認
  • 地域・観光
  • 花火大会
北谷
沖縄 北谷 美浜 デポアイランド 花火 アメリカンビレッジ 花火大会2024 - 沖縄県中頭郡北谷町美浜 - 日程・穴場・見所・打ち上げ時間 - 花火大会 お祭り 2024
沖縄 デポアイランド 花火大会2024
沖縄 北谷 美浜 デポアイランド 花火 アメリカンビレッジ 花火大会2024

花火の打ち上げ時間を予定して…
05月03日(金)
20:00~
公式サイト参照
  • 地域・観光
  • 花火大会
本島北部
オクマ プライベートビーチ & リゾート GWスペシャルイベント 花火大会 2024 オクマビーチ 沖縄県国頭郡国頭村奥間 - 見所・穴場・開催日時 - 花火大会・お祭り 2024
オクマビーチ GW 花火大会2024
オクマ プライベートビーチ & リゾート GWスペシャルイベント 花火大会 2024

今年もこの季節がやって…
05月03日(金)
20:15~
公式サイト参照
  • 地域・観光
  • 花火大会
その他
ヒルトン沖縄瀬底リゾート花火大会2024 - 沖縄県中頭郡北谷町美浜 - 日程・穴場・見所・打ち上げ時間 - 花火大会 お祭り 2024
ヒルトン沖縄瀬底リゾート花火大会2024
ヒルトン沖縄瀬底リゾート花火大会2024

2025年3月末まで開催決定!瀬底の夜空に広がる大輪の花火を満喫…
05月03日(金)
20:30~
公式サイト参照
  • 地域・観光
  • 花火大会
北谷
【ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート】43ウェストルーフトップバーがリニューアルオープン 東シナ海を臨む贅沢な景色をお楽しみください 北谷ホテルマネジメント株式会社
43ウェストルーフトップバー 花火打上
6月まで開催が決定している打ち上げ花火
毎週土曜日20時に打ち上がります。
43ウェストルーフトップバー…
05月04日(土)
20:00~
企業プレスリリース詳細確認

もっと見る

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.