• 交流会
  • 異業種交流
プラハ

Koi

Real dolls are important goods

時間

イベント価格

大人 25000円

イベント詳細

開催日 2021年11月16日(火)
エリア チェコ・プラハ
カテゴリ 交流会
ジャンル 異業種交流
最低料金 25000円
規模 25人
会場名 Sga,Kippoa
会場電話 90132564484
会場住所 東京都渋谷区1-1-1
渋谷ビル3F
会場URL
注意事項

イベント情報

性的の必要ために、リアルラブドールは重要だ
https://www.rabudoll.com/
林さんは、都市の急速な発展とインフラ建設の激化に伴い、建設現場の移民労働者が性的関係を持っているか、彼らが不十分になるのを防ぐと、性感染症の蔓延を引き起こすのは非常に簡単であると言いました。家族や社会に大きな影響を与えます。グループのこの部分は緊急に社会的注意を必要としています。大人の商品のコンセプトや需要は徐々に変化しており、本能的なニーズを解決するためには、ブロッキングだけでは不十分であり、まばらである必要があります。
心理学者の熊井さんは、セックスは人間が増殖して生き残るための本能であると述べました。誰も逃げることはできません。セックスは人生の重要な部分でもあります。セックスは人々の気分や感情に影響を与える可能性があり、時には人々の衝動性にも影響を与える可能性があります。行動人生全体ではありませんが、等身大ラブドールも人生の質に影響を与えます。正しく、まっすぐな視点で見る必要があります。独身高齢者は、年をとっていても性的欲求があります。
https://www.rabudoll.com/140-158cm-love-doll.html
解放されずに盲目的に落ち込んでいると、過敏症やその他の社会問題を引き起こします。移民労働者にとって、彼らは身体的に健全であり、通常の性的欲求を得ることができません。したがって、個々のグループは、他人に害を及ぼすことなく自分の性的欲求を解放するために高級ラブドールを使用するので、差別されるべきではありません。
さらに、この業界では、製造業者を除けば、営業許可があり、事業範囲が成人向け製品としてマークされている限り、比較的簡単に出店できます。前提条件はなく、登録資本も必要ありません。市場に出回っているほとんどのアダルト製品には、関連する国務省の製造バッチ番号がありません。メーカーの自己管理と自己監督に完全に依存しているため、品質管理を保証することは困難です。偽物が横行しており、監督の難しさが業界の発展が直面している最大の問題です。
高級ダッチワイフは本物よりも高価です
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
多くの友達が私たちのラブドールを気に入っていますが、彼らを悩ませている問題があります。つまり、ラブドールは非常に優れていますが、持ち運びが簡単で、自由に折りたたむことができます。この質問は良い質問であり、アイデアが浮かびました。リアルドールにはスケルトンが組み込まれていることは誰もが知っています。特に、セックス人形は、人体の骨を完全に模倣して、組み込みのスケルトンを取り付けて固定します。人に固定ポーズをとらせることができます。しかしあなたは人を「折りたたむ」ことはできません!ラフじゃないですか?
壊す方法は?編集者は、ラブドールが存在するという強い現実感と比較して、携帯性や折りたたみ性はもはや重要ではないと謙虚に考えています。正確には、折りたたむことができず、携帯性も高くありません。ダッチワイフとTPEドールまたは劣ったいわゆる偽物の最大の違い!簡単な比較を行うことができます。折り畳み可能で非常にポータブルなものは何ですか?レインコートに似た素材は、見た目も触り心地も使い心地も嫌いで、見た目も触り心地も使い方もたまらないので、この点を知っている友達には深い理解があると思います。自由に折りたたむことができず、持ち運びに便利ではないように見えるのは何ですか?本物のラブドールの最大の利点は、現実感にあります。
ウィンドウ期間にあるユーザー、妻は妊娠しています)。もちろん、特別な状況もあります。たとえば、ゲイの男性と女性の同じユーザーもシリコン人形に熱心です。上記の2つの段落で述べた顧客のタイプを分析すると、これらのタイプの顧客は、「特定の時間にラブドールや製品を購入する」または「いわゆるオフ-シーズンスマートラブドール動画用の大人の製品を購入する可能性はありません」、これらの2つの極端な状況。上記のデータを知っていると、ラブドールのローシーズンとピークシーズンがあると思いますか?もちろん違います!中国人の消費量の増加に伴い、ラブドールや身の回り品の需要は日々増加しており、需要は明らかに品質、多様性などの側面にますます傾いています。フィジカルドールやその他の身の回り品、協力メーカーの強度、安定性、開発、革新能力などにもっと注意を払うことをお勧めします。
https://www.rabudoll.com/love-doll-video-collection.html.html

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

関連イベント特集

Copyright © 2010-2021 MKcreators.Inc All Rights Reserved.