• 交流会
  • 恋活
クラウドファンディング

SAVE THE Rooters

『残したい』6万人の命を誕生させた場所を。。。ご協力ください!

時間

イベント価格

料金 企業プレスリリース詳細確認

イベント詳細

開催日 2020年05月07日(木)
エリア オンライン・クラウドファンディング
カテゴリ 交流会
ジャンル 恋活
最低料金 -円
規模 -人
会場名 Rooters
会場電話 050-5835-049
会場住所 -
会場URL
注意事項 企業プレスリリース詳細確認
『残したい』6万人の命を誕生させた場所を。。。ご協力ください!
『残したい』6万人の命を誕生させた場所を。。。ご協力ください!
『残したい』6万人の命を誕生させた場所を。。。ご協力ください!

イベント情報

人が人を愛し、強く想うハートがエネルギーとなり世の中を突き動かす。 【そんなきっかけを提供し続けてきた場所=Rooters】 コロナウィルスの猛威により営業自粛=売上ゼロ円=倒産は目の前。
『未来のチケットの購入』という形で皆様のご支援を頂き自粛期間の運転資金とさせて頂きたく存じます。


人が人を愛し、強く想うハートがエネルギーとなり世の中を突き動かす。
【出会いのきっかけを提供し続けてきたRooters】
コロナウィルスの猛威により
営業自粛=売上ゼロ=倒産
『未来のチケットのご購入』という形で皆様のご支援を頂き、自粛期間の運転資金とさせて頂きたく存じます。

『未来のチケットをご購入』で、
『チャンスを頂けませんか?』

新型コロナウィルスが猛威を振るい、Rootersイベントは自粛を余儀なくされております。
売上はゼロとなり、このままでは事実上倒産という日は必ず訪れてしまいます。

遡る事15年前。
お金儲けをしたいというエゴの塊でパーティーを軸としたイベント会社を設立しました。

当時は、婚活や恋活、街コンや相席スタイル、マッチングアプリなどの男女の出会いのツールは皆無に等しく、上記語源やパーティー会社すら存在しなかったので、世間的には向かい風しかありませんでした。

コツコツと自分自身の夢を追いかけ続け、イベントを連日連夜開催し、たくさんの方々に楽しんで頂けるように試行錯誤を重ね、笑顔を追求する日々が続きました。
時を重ねるにつれ、自分が必死になっているコトが、

『世の中にとって、本当に必要なサービスなんじゃないのかな』

と心から思うようになるのです。
ただそのサービスを広げられる能力が自分には乏しく、悔しい思いをし続け今5,000日が経とうとしております。

振り返ると、2020年コロナウィルスが猛威を振る以前、私たちのサービスを利用して下さるお客様は年間で20万人を超える程まで成長してきました。
またそれを支えるスタッフも大変多く増え、そのスタッフの周りにも家族が増えてきました。


パーティーや街コンでの連絡先交換数や、お付き合いまで発展する確率、
結婚まで至る確率、
お子様が誕生する確率、
をデータとしますと下記が、ざっくりとした弊社Rootersの軌跡となるようです。

◾️参加者数延100万人以上

◾️連絡先交換数約400万件以上

◾️お付き合い数約35万組以上

◾️成婚数4万組以上

◾️6万人以上のベイビー誕生

以下は、お客様から頂いた嬉しいご報告の数々です。


お腹が空いた時にレストランがあるように。。。

お洋服を買いたい時にアパレルがあるように。。。

恋をしたい時に恋屋さんがあるべき。
そんな恋屋さんを創りたい。

そんなフレーズを社内に掲げ、
微力ながら少子化対策に貢献出来ているのではないかなと思えると共に、
モットーである”1つでも多くの出会いを届ける”コトが出来、喜んでいる最中、
新型ウィルスにより自粛ムードが蔓延し、サービスが思うように届けられなくなっております。

このままでは、
社を閉じなくてはいけないという選択肢まで出てきております。


【プロジェクトで実現したい事】
そこで、未来に使える弊社の参加チケットをご購入頂けないでしょうか?

ご自身で使って頂くのはもちろん!
恋人不足なご友人に結婚を薦めたい家族にプレゼント頂くのもオススメです!
社内の福利厚生として考えて頂けるのも社としては嬉しい限りです。

15年必死に歩んで来た道を、ここで閉ざしたくない
という思いと、
共に志してきました仲間、そしてその家族を路頭に迷わすわけにもいかない!
という気持ちも大きくあります。

そして何より、自分で言うのもおこがましいですが、世の中に必要なサービスだと自負しております。

男性は女性を、女性は男性を、今の時代はそんな垣根を超え、人が人を愛し、強く想うハートがエネルギーとなり世の中を突き動かすと思っております。

そんなきっかけを与えられる場所を残させて下さい。

株式会社Rooters
代表取締役 土居宏次


【資金の使い道】
共に出会いを提供する事に尽力をしてきた全国各地の社員に対しての給与支払い
全国に構える恋活専用自社ラウンジの維持費

に大切に使用させて頂きます。


【最後に…】
本プロジェクトのご閲覧、またはご検討、ご支援を頂き、誠にありがとうございます。
コロナウィルスという未曾有の恐怖が猛威を振るっておりますが、このウィルスの一番怖い点は「人を孤独にさせる」事です。

この事態を受けて、一生涯をともにする人生のパートナーが欲しい!
と強く願う人も少なくはないと思います。
日本中に平和が訪れた時、そこに出会える場所を残しておけるようまたその方々を必死に繋げて参りたい所存です。

企業として存続させるチカラを、ご支援賜りますようお願い申し上げます。


【支援前に必ずお読みください】
Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。
(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできかねます。
よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。
また支援金に金額を上乗せすることによるアップデートも不可となっております。

Q:リターン品は今後物販及び通販は実施するのでしょうか。
A:本プロジェクト限定の商品ですので、同一の商品は販売されません。

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるのでしょうか?
A:All-or-Nothing方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合にはCAMPFIREより返金があります。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より4日以内の支払いとなります。
詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。
支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります。
キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。
クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。
配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。
それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。
リターンの発送業務などの観点から2020年5月14日以降の変更にはご対応出来かねる可能性がございますので、変更がある場合はお早めにお願いいたします。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:こちらよりお問い合わせください。(CAMPFIREアカウントが必要となります。)

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

転載元 CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/260757

過去イベント写真

過去に開催されたイベントレポート

Rooters 5/4 大阪 四つ橋線岸里 恋活&友活×テニスコン パーティー

Rooters 5/4 大阪 四つ橋線岸里 恋活&友活×テニスコン パーティー

今回の会場はテニススクール・ノア天下茶屋校でした★ 天下茶屋駅から歩いて4分なのでアクセスも簡単! そして、、女性にはなんとも嬉しいのが屋内なので日焼けすることなく、 冷房もついているので快適にテ...

続きを見る

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

最新ニュースアクセスランキング

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.