• 地域・観光
  • 観光ツアー
配信・ストリーミング

スペインオンライン旅行体験

スペイン・カタルーニャ州をオンラインで満喫!バルセロナ出身ガイドが動画で案内する、バルセロナ周辺半日観光モデルプラン

時間

イベント価格

お一人様 1,100円

イベント詳細

開催日 2020年11月21日(土)
エリア オンライン・配信・ストリーミング
カテゴリ 地域・観光
ジャンル 観光ツアー
最低料金 1,100円
規模 1~100人
会場名 オンライン
会場電話 なし
会場住所 オンライン
会場URL
注意事項
スペイン・カタルーニャ州をオンラインで満喫!バルセロナ出身ガイドが動画で案内する、バルセロナ周辺半日観光モデルプラン

イベント情報

【旅の概要】

本ツアーでは、観光地の多いバルセロナ市内から公共交通機関を使って2時間以下でいける、おすすめの半日観光スポットを紹介していきます。

バルセロナのあるカタルーニャ州にとって、最も神聖な地の一つと言われる「モンセラット修道院」、日本の映画でも撮影舞台となったプチリゾート地「シッチェス」、スペインで一番小さいワイン原産地「アレーヤ」をご案内。

・モンセラット修道院
スペインを代表するキリスト教の聖地(巡礼地)であり、のこぎり山とも呼ばれる独特の山肌が特徴のスポット。
サグラダファミリアなどを建設した有名建築家ガウディが足しげく通ったパワースポットとしても有名です。
奇形な岩山に囲まれて建つモンセラット修道院では有名な黒いマリア像や、世界レベルの少年聖歌隊のミサを見ることができます。動画の中で素晴らしい歌声と共にモンセラットの絶景をお楽しみいただけます。

・シッチェス
日本有名映画の撮影スポットになり、話題となったシッチェス。アートや映画の街として知られ、有名ハリウッド俳優なども映画フェスティバルで多く訪れるバルセロナのビーチリゾートです。白い建物の続くエリアがあり、落ち着いた雰囲気で、バルセロナ市内とはまた違った過ごし方を楽しめます。

・アレーヤ
スペインで一番小さく、バルセロナから最も近いワイン原産地。市内から電車でアクセスでき、競り上がるような斜面から、ぶどうの木と海を一望できる美しい場所です。
バルセロナ近郊の避暑地で都会的な雰囲気の中にありながら、自然保護地区に指定されており、 彼らの造り出すワインは、洗練された味わいでありながら、フレッシュな果実味を楽しめるテイストとして現地人にもとても人気です。

電車に乗って約一時間で、市内とは全く違った雰囲気や自然を味わえるのがバルセロナの魅力の一つ。
このツアーに参加したら、バルセロナ滞在のプランを延長したくなること間違いなし!です。
なかなか現地に出向けない今ですが、一緒にお家から絶景を楽しみましょう!

スペインやバルセロナに行く予定があった/行きたいと思っていた人にとっては現地出身ガイドの案内で一時の旅体験を味わえる時間になることはもちろん、そうでない方も画面越しに拡がるバルセロナの風景は文字通りの「非日常」体験になること間違いナシ!


【CompathyGOバーチャルツアーとは】

"CompathyGO"(コンパシーゴー)は「現地出身者による、参加者の母国語でのオンライン体験」にこだわったバーチャルツアー・オンライン旅行のプラットフォームです。

【旅のスケジュール】

■開催日程
11/21(土)、11/28(土) 各日18:00-19:15

■申込期限
各催行日当日の正午

■こんな方にオススメ
◎近々スペイン・バルセロナやカタルーニャ州に行く予定がある方
◎スペイン・バルセロナやカタルーニャ州に行ってみたいと思っていた方
=>ツアーガイドは日本語堪能なスペイン・バルセロナ出身者が担当します。ガイドが自ら撮影・編集した現地の映像で現地の雰囲気が味わえるのはもちろん、Q&Aタイムを活用しての旅行前の予習にも最適です。

◎コロナ情勢が落ち着き次第海外旅行に行きたいと思っているが、行き先が決まっていない方
=>動画使ってその地を現地の方と歩いているような体験の提供に努めます。画面越しにはなりますが、現地の友人と現地を旅しているような旅体験で次の旅先選びの参考になりますし、Q&Aの時間がございますので、ご不安な点等あればお気軽に質問いただけます。

■開催方法・参加要領
・参加方法:zoom(特定のアプリのインストール等は必要なく、お手持ちのスマートフォンやタブレット、PCのブラウザから簡単にご参加いただけます)
※参加チケット購入後、事務局よりメールにて参加用URLをお送りします

・参加要領:下記
– 積極的なディスカッションへの参加は強要しません!カメラをオフにして、映像つきのラジオのように楽しんでいただく形でも結構です。
– もちろんカメラをオンにしてガイドの方と積極的に表情で、声で、コミュニケーションを取っていただける方も大歓迎!

■参加費用
1,000円(税抜)
(クレジットカード/銀行振込/コンビニ決済等による事前決済)

■バーチャル旅行ツアー内容
①ガイドの自己紹介
②動画で半日観光とQ&Aタイム #1
- モンセラット
③動画で半日観光とQ&Aタイム #2
- モンセラット
- シッチェス
④動画で半日観光とQ&Aタイム #3
- シッチェス
- アレーヤ
⑤ガイドへの質問タイム

※合間に参加者からの質問タイムが入りますので、内容に含まれないことも聞けちゃいます!

ガイドのマルコと一緒に旅をしている気分を味わうために、カメラはONでの参加をお勧めします!

一緒に楽しみましょう!

■参加方法
会場URL記載のサイトにてツアーを購入いただくと、ご登録いただいたメールアドレスまで参加用URLが送付されます。
ツアー開始時刻になりましたら、参加用URLまでアクセスいただくだけで参加可能です。

オーガナイザー情報

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

最新ニュースアクセスランキング

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.