• 音楽・芸能
  • フェス
松山・伊予・今治

エンドレスサマーフェス2022

エンドレスサマーフェス2022 今治市制50年記念公園 市民の森フラワーパーク・野外ステージ 愛媛県今治市山路 ライブ フェス 2022

時間

イベント価格

料金 公式サイト参照

イベント詳細

開催日 2022年10月01日(土)
エリア 愛媛・松山・伊予・今治
カテゴリ 音楽・芸能
ジャンル フェス
最低料金 公式サイト参照
規模 -人
会場名 今治市制50年記念公園 市民の森フラワーパーク・野外ステージ
会場電話 -
会場住所 〒794-0072 愛媛県今治市山路662−1
会場URL
注意事項 ※詳細は公式ページを御確認ください
エンドレスサマーフェス2022 今治市制50年記念公園 市民の森フラワーパーク・野外ステージ 愛媛県今治市山路 ライブ フェス 2022
エンドレスサマーフェス2022 今治市制50年記念公園 市民の森フラワーパーク・野外ステージ 愛媛県今治市山路 ライブ フェス 2022

イベント情報

エンドレスサマーフェス2022 開催決定‼️

------------------
【出演者】
▼タイムテーブル
https://ensamaimabari.jimdofree.com/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B92022/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/
▼アーティスト
https://ensamaimabari.jimdofree.com/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B92022/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E7%B4%B9%E4%BB%8B/


ao
Akemiの甘く切ない歌声と、オリジナル曲の多くは海や環境にちなんだ独特な世界観を持つ歌詞が特徴。今治を中心に活動しているドラムレスで3人編成のギターバンド。ブルースに影響を受けたハタスケの色彩豊かなギターサウンドに加え、JAZZやハードコアに刺激されたFUKUTAROのベースが厚みのある音とグルーヴを生む。

Akabee
ザ・バンドやライ・クーダーに代表される、Bluse、R&R、Folk、Country等をごちゃまぜにしたようなアメリカーナミュージックと呼ばれる音楽が好き。高松にやってくるブルース、フォーク系のツアーミュージシャンの前座を中心に活動しています。

AGURIAIR
台湾カステラ試食会をきっかけに、4人全員、別バンドから寄せ集められたSPYAIRのコピーをしています。SPYAIRといえばアニメとのタイアップが有名だったりしますが、それだけじゃないんです!ということで、各々事情があって音楽から引き離されようともこの場所に舞い戻ってしまうそんな奴らの集まり、カッコよくノリよく楽しく自由をモットーに爆進するぜ!

朝倉's 2nd
朝倉ブルーグラスクラブにて29Strinngsバンドと共に活動中。
日本各地のブルーグラスフェスティバルに出演しています。

us
松山で活動中
好きなことを好きなように。ワイワイやりたい曲をやっています。
当日は一緒に楽しみましょう。

A-BLAZEGUN
市民の森にヘヴィ・メタルを!
やるぞやるぞ~!!

1円でも鬼
1円でも鬼です。一生懸命頑張ります。

Wstermans
今年で4年生となり、大きな試験が控えておりますが関係ありません。どんな時でも楽しむことには全力なWestermanです‼勉強尽くしではちゃめちゃになった演奏をぜひ聞いてください‼

ウツミユウヤ
相棒の黒いアコギをかき鳴らすゆとり世代のうたうたい。時にロック、時にポップ、時にカントリーな曲に乗せてゆとりの日常を歌う。好きな食べ物はお寿司。FOLKY $ BONES Guitarist

M2
愛媛県今治市出身。1999年からカナダに留学。そこでHip-Hopの文化や音楽にのめり込む。18歳からフリースタイルを楽しみ始め、1年後に『M2』として音楽活動開始する。バンクーバーで定期的にイベントを主催。この頃からMr.良い人止まりの頭角を現す。『M2君てほんと真っ白だよね。』は振られた女性から貰ったサムシング。帰国後は地元今治にあるION'Sにてレギュラーイベントを10年主催。ラップする金物屋さん。

大平満夫
お隣の西条市からの参加です。70年代、80年代の歌が好きです。少しずつ歌作りもしています。しかし、どうしよー!こんな大きなところでうたったことないわあ!

カンフミヒロ
愛媛県内で弾き語りをしています。カバーやオリジナル曲等の好きな歌を歌い、微かでも聞いてくれた人が笑顔になってくれたら良いなと思いながら歌っています。

くみ
ピアノと歌だけのシンプルな編成ですが、歌詞にもこだわって、誰かの心に届く演奏ができればと思っています。真っ直ぐでありながら、憂いを含むピアノと歌の旋律に注目して頂けたら嬉しいです。

KOKO
古くからの伝統的なスタイルで、やらせてもらっています。
よろしくお願いします。

才蔵
オリジナル曲で佐田岬を元気にしたいと思って活動しています。

THE EARWORM
広島市内でブランキージェットシティのカヴァーをしています。コロナ禍の中、殆ど活動していませんでしたが、復活です。

SAeririA
カバー曲を中心に歌っています。聞いてくださる方と一緒に楽しめるように、いろんな歌を歌っていきたいと思っています。少しずつオリジナル曲もチャレンジしています!

The.Gazibou's
色々なジャンルで個性も強い、昔ながらのおやじ5人組バンド。大きく言えば音楽で世界に平和を届ける救世主。

佐藤昴蒔
アコギ1本有れば何でも歌える。コロナ禍を共に乗り越えて行く仲間たちに伝えれる気持ちがたくさん。是非伝えたい。

THE LAZYBONES
音楽シーンの中で様々なジャンルが通り過ぎてゆく中、メロディックパンクを29年間貫き通す彼ら。
大人になった今でも変わらず歌うその楽曲には、決して曲げてはならないメッセージが込められている。
エンサマ、そして、FOLKY $ BONESの生みの親ともいえるバンド。

山椒魚
今治を代表するユニットといえば彼らといっても過言ではない。
レゲエサウンドやサーフサウンドのみならず、身近な景色や地名を唄う名曲も数多く存在する。
時に切なく、時に軽やかなメロディーに乗せて、自然や人の道を唄う彼らの楽曲に魅了されるファンは多い。

JP2
愛媛県松山のロックバンド、JP2です。前身のバンドJP1からメンバーチェンジを経て今年JP2として活動開始。
オリジナル曲他、往年の名曲などをロックにカバー、爽快なロックで熱いステージを!をコンセプトに活動中。一緒に楽しみましょう。

GGB
高齢の為、みんな健康維持の為に頑張っています。

JUST ONE
今治出身のメロコア大好きな3人組。2014年に解散後、2022年エンサマを機に活動再開?!主にハイスタ、モンパチなどを演奏します。知ってる曲があれば是非一緒に踊りましょう。

殊縁
特殊な縁にて集ったメンバーに因んで名付けました。
別の読みとして殊(こと)なるとありますが、まさに異なる集まりです。
妖怪ヘビーメタルバンド陰陽座のコピーとして活動しております。

ジョイフルズ
音楽の楽しみ(ジョイ)を追求する4人は、楽しいこと、美味しいもの、笑顔、拍手が大好物。アキちゃんの作る曲を、あーだこーだ言いながら美味しく料理して、皆さまにご提供します。

Spilt Milk
8年前に結成し、主に今治で活動するオルタナティブロックバンド。マイペースながらもオリジナルの曲を作っています。

TACA SEA
歌とアコギだけでLUNA SEAをカバーという狂気(LUNACY)の沙汰も、我がメンバー達にとっては至極正気の沙汰
何かが動き出す千年の約束2022
”終わらない夏の野外”に、時代が生んだ幻の華が毒を風に乗せて狂い咲く

瀧川倫太
愛媛を中心に、独特な世界観の歌詞と技巧的なギターで、中四国で弾き語り中。
やりたい! の赴くままに色々手を出すインドア系なんでも屋。でも歌ってるときがいちばん楽しいです。アイラブアートとものづくり。

TamTam ver.2
エンサマ出場の為に結成したバンドも3年たち、レパートリーも増えました。
メンバー個々の活動歴は長いので、安定感のある演奏をお楽しみください。

DANCE☆MAN BAND
往年のダンスミュージックに神がかり的な空耳歌詞を付けて歌うダンス☆マン。
その公認トリビュートのダンセ★マンBANDです。

29Strings
バンドの結成は2016年11月です。上記、5種類のアコーステック弦楽器を用いたブルーグラスバンドです。また、今治市朝倉に拠点を置きミナト今治音楽横丁にて演奏させていただいており、全国のフェスにて演奏をしています。毎年朝倉ブルーグラスフェスティバルを開催しており、二年間のブランクを経て、今年こそ11月初旬に31回目のフェス開催を目指しています。

ドックマン
ブルース好きのおじさんユニット。
30年の充電期間をおいて活動開始。決まった形にとらわれずライヴな演奏を心がけています。

tomos
松山のtomosです。去年に引き続き2回目の出演です。時には激しく、時にはゆるく、そしていつでも熱く楽しく音楽の灯をともす(tomos)3人組です。マスコットの愛猫リチャードがトレードマークです。

ニューアロハエコーズ
Aloha!今治からハワイの歌声とメロディーの音風を吹かせ、観客をハワイアンの世界に誘います。
さあ!メレフラタイムの始まりです。フラガール達、観客の皆様、我々の曲に乗って自由に思いのままに音楽に身を任せて音楽を楽しみましょう。

ハタスケ
ギター片手に、日々の憂いを唄う「ブルースマン」
少ししゃがれた声で弾き語るブルースはくせになる!

BEAT THE WAKE
まっすぐな音楽がすきです。

Fankastic3
軽やかにいきましょう。

FOLKY $ BONES
ちんどんぱんく楽団
自らのジャンルを『ちんどんぱんく』名付け独自の楽器構成で県内外のイベントやライブハウスで演奏。コロナ禍には、Youtube『フォーキーチャンネル』にて音楽を絶やしてはいけないと無観客配信にも力を注ぐ。
メロディーや歌を聴けばなぜか耳から離れない、そんな中毒者が増殖中とか。ようこそ!フォーキーボーンズのちんどんパンクの世界へ!

Bobby Boat
僕にとって音楽は鼓動です。心が変化していく時、メロディーが流れて、言葉が生まれます。
時にはメッセージ。時にはラブソング。ずっと歌い続けていきたい。

正岡みなみ
今治市で保育士をしながらいシンガーソングライターとしても活動している正岡みなみです!
私の音楽を通して沢山の人を笑顔に出来たらいいなと思います。
皆様!是非一緒に!!今治を盛り上げていきましょう!!!

松本 登
ギター一本にハーモニカの昔ながらのフォークスタイルで活動しています。カバーとオリジナル両方でやっています。

メタル三郎
県内外でアコースティックでメタルからブルース、オリジナルと幅広く演奏しているメタル三郎です。今治で楽しんで演奏したいと思います。

YU-G
中学生の時にレゲエにはまり、20歳で松山のクラブで歌い始める。
23歳の時にはジャマイカにも行き、本場のレゲエを感じて帰国し今のスタイルを確立。

yukkin with yoshiyuki ue
愛媛県を中心に活動中!
弾き語りを中心に活動中のyukkinとサックス講師、演奏家として活動中のyoshiyuki ueの十数年ぶりのデュオ。
今は年に数回しか見られないライブ!
お見逃しなく!

レモネード
岡山理科大学獣医学部軽音部の二人組ユニットです!
今治での初めてのステージですが、楽しい音楽を届けられるようにがんばりたいと思います。

渡部裕也
18歳まで今治で生まれ育ち、進学のため三重県へ。
その後音楽をはじめ、名古屋を拠点に音楽で生計を立てながら全国を歌いまわり、現在は名古屋でライブバーをやりながら自身も現役で歌っている。

------------------
【概要】
・開催日
2022年10月1日(土),2日(日)

※雨天決行(荒天延期)

・時 間
10:00~18:00
開催地
〒794-0072
愛媛県今治市山路662−1
今治市制50年記念公園
市民の森フラワーパーク・野外ステージ

・料 金
入場無料

------------------
■公式サイト / 関連SNS
https://ensamaimabari.jimdofree.com/
※詳細は公式サイトを御確認ください。

■マナーについて
・公式サイトの情報を良く確認した後、イベントへ参加しましょう。
・イベント参加後は、原則としてイベントスタッフの指示に従いましょう。
・公式発表を待てない時、むやみにお問い合わせをするのは控えましょう。

過去に開催されたイベントレポート

富士山花火実行委員会は、2021年12月18日(土)に第一回「富士山花火」を開催

富士山花火実行委員会は、2021年12月18日(土)に第一回「富士山花火」を開催

富士山花火実行委員会は、2021年12月18日(土)に第一回「富士山花火」を開催しました。当日は天気に恵まれ、冠雪の富士山を約5,000発の花火が彩りました。氷点下の中で行われた花火大会でしたが、国内屈指の花火師...

続きを見る

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

  • 社会人
  • セミナー
松山・伊予・今治
松山 女性のためのやさしいマネーセミナー
お金の疑問・不安が2時間で安心に変わる!
【セミナー内容】
1.かしこい運用で10年後に差をつける
2.無理のない家計節約術
3.話題の「NISA」「iDe…
11月05日(土)
13:30~
0円~

関連イベント特集

Copyright © 2010-2022 MKcreators.Inc All Rights Reserved.