• 国際交流
  • セミナー
クラウドファンディング

”Dream Fund"

留学難民のための奨学金プロジェクト

時間

イベント価格

支援 無料

イベント詳細

開催日 2021年02月21日(日)
エリア オンライン・クラウドファンディング
カテゴリ 国際交流
ジャンル セミナー
最低料金 0円
規模 100人
会場名 クラウドファンディング
会場電話 07083322098
会場住所 東京都豊島区池袋2-28-1
会場URL
注意事項
留学難民のための奨学金プロジェクト

イベント情報

詳しくはイベント会場URLのリンク先をご覧になられてください。
ご支援どうぞよろしくお願いいたします!

みなさんはじめまして。

”Dream Fund - 留学難民への奨学金プロジェクト” 代表の柳生和(ヤナギセイワ)です。

自分は今、カナダ・トロントを拠点に国際教育コンサルティング事業Life Journey Educationを展開しており、各国の留学生をここカナダ及び、欧米諸国の学校とつないでいます。

自分自身、18歳の時からカナダの大学に4年間留学していました。

国際教育コンサルティング事業に携わり始めたのはカナダ在住2年目の20歳の時でした。

カナダにある様々な教育機関でジュニアプログラムスーパーバイザーやマーケティングマネージャー、中国やインドをはじめとした国での国際活動を通じて、若い留学生の思い出作りを手伝う仕事にやりがいを感じ始めました。

これまでの教育機関での仕事を通して2500人以上の世界中の留学生と触れ合い、沢山の笑顔に出会ってきました。

それゆえに、若い留学生の夢の実現を手伝う仕事には今でもやりがいを感じおり、未来型国際教育コンサルタントLife Journey Educationを立ち上げるきっかけとなりました。

長引くコロナ渦の影響でなかなか留学ができない今だからこそ、より多くの若者に留学するチャンスを与えたいと思い、留学事業の立ち上げをきっかけに当プロジェクトを始動させました。

オーガナイザー情報

友達にオススメ、共有しよう

メールで友達に教える Check

「イベントを無料投稿できるサイト」という性質上、イベント内容、企画情報、画像内容は保証されませんので、必ず事前にご確認の上、ご参加ください。イベント内容でのご不明点は直接イベント主催様にお問い合わせください。なお、情報の誤り等を発見した場合は、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。 □詳細はこちら

最近見たイベント

その他イベント

最新ニュースアクセスランキング

関連イベント特集

Copyright © 2010-2024 MKcreators.Inc All Rights Reserved.